TOPワンコグッズ ≫ ★はじめての迷子札とカラーとリード♪

★はじめての迷子札とカラーとリード♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます

今日は3月の28日に箕面のわんわんマルシェで注文してきた、カラーとリードが届いたので、ご紹介します。

まずは革首輪工房with Dogs☆☆☆さんで注文したカラーとリードです。

DSC_6451_R.jpg

かなりシンプルな感じにしていただきました。

次はチョーカーと迷子札

DSC_6449_R.jpg

この名前の書かれた迷子札を別の物に替えました…

それはこちら

DSC_5909_R.jpg

colletto☆☆☆さんで作っていただきました

裏には電話番号が刻印されています。

このチャーム付きのネームタグだけ注文して送っていただいたんです。

この2つを合わせると…

DSC_6457_R.jpg

こんな感じになります。素敵

マロンにつけてもらいました。

DSC_6459_R.jpg

まだお顔がイマイチ元気がない感じですが…

とってもステキなので、色違いが欲しくなりました

次は大きいハートでも良いかも?

このチョーカーは値段も手頃だから、誕生日プレセントにも良いかもしれないな~

さっそく、お出かけの時につけなきゃね


次回は日帰り淡路の旅の最終回です。また見に来てね~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次のお出かけが楽しみだね

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


スポンサーサイト

Comment

編集
マロンちゃん、大変でしたね…(>_<)
いつもの元気なマロンちゃんに復活するまでもう少しだね。
マロンちゃん、よく頑張ったね。

うんうん、カラーもリードも迷子札もどれも素敵です\(^o^)/
マロンちゃん、とってもよく似合っているね♪
2015年05月06日(Wed) 10:01
No title
編集
こんにちは〜♪
カラーもリードも迷子札もどれも
すっごく可愛いですね〜(*^^*)
うちも今度マルシェに買いに行こうかな(^m^)

マロンちゃんが少しでも早く完全復活しますように!
マロンちゃんゆっくり休んでよくなってね!
2015年05月06日(Wed) 16:18
No title
編集
マロンちゃん、少しずつ元気になってきてよかったね。
安心だね♪

迷子札、チョー可愛い♪マロンちゃんにお似合いょぉ(^○^)

マロンちゃん、セレブ犬だぁ(^○^)
2015年05月06日(Wed) 20:38
ゆずのははさんへ
編集
はい、急に具合が悪くなったのでびっくりしました。
でも、割と早く良くなってくれたので、良かったです。
この前の記事と今日(もう昨日になっちゃった)の記事は予約投稿なので、5月3日に書いた記事なんです。
5月4日の朝にはウンPも形があったので、かなり回復は早かったと思います。
ご心配をおかけしました<(_ _)>
カラーも革の物は初めてだったけど、そんな嫌がることもなくつけてくれたので良かったです(^-^)
2015年05月07日(Thu) 00:15
さや次郎さんへ
編集
さや次郎さん。マロンのこと気にかけてくれてありがとうございます。
マロンはもう、完全復活して、家族旅行に行ってきました(^^)/
旅行の予約してあったので、元気になってくれるかヒヤヒヤ物でした(^^;)

マルシェ近くて良いですね~(^-^)
うちはもうサイズもわかったので、今度は通販で買っちゃいます(^_-)
2015年05月07日(Thu) 00:19
まろもこママさんへ
編集
マロンのこと心配してくれてありがとう、まろもこママ。
とっても嬉しかったです(^^)/
マロンね、けっこう復活早かったよ~(^_-)
この前の記事と今回の記事は予約投稿だったので、5月3日に書いた記事だったの(^^;)
この時はまだちょっと本調子ではなかったんだけど、次の日からはもう普通にしてました。

迷子札可愛いでしょ?
セレブ犬ではないけど…(^^;)マロンが身につけるものは厳選したいなって思ってます。もちろん価格は控えめでね(^-^)
2015年05月07日(Thu) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL