TOPおでかけ ≫ ★日帰り淡路の旅♪ No.1

★日帰り淡路の旅♪ No.1

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

4月25日(土曜日) 起床4時 出発5時30分

この日は、待ちに待った淡路への日帰り旅行…三重県からだったら1泊でしょってとこだけど、日帰りです


今回の旅のお友だちは、ララ家、天君家、福詩家、そして、箕面のマルシェでお会いしたあの方をお誘いして行って参りました

淡路の旅のリーダーはララ家ですマロン家は副リーダーに任命

渋滞に巻き込まれるのを避けるため、休憩なしで神戸の京橋PAまで走りました。

K52D8711_RR.jpg

京橋のPAには意外にもワンコのトイレにちょうど良い場所がありました

都会の中のオアシス…?

K52D8712_RR.jpg

K52D8716_R.jpg

K52D8715_R.jpg

こんな可愛い写真撮れちゃった

京橋のPAの3階にはおしゃれなカフェも。外はわんこOKなのかな?ちょっと確認とれていません。

K52D8721_R.jpg

ここで天君家と合流

K52D8722_R.jpg
天君、今日も可愛いね

天くんパパがカフェから下を見て、「ワンコ連れいるね~」って言うから、下を見たら…

何とララちゃんとパパが…

「ララちゃ~ん」って叫んじゃったよ。

偶然にもそこでララちゃん家とも合流になりました

そして京橋からおよそ30分で…

DSC_5910_R.jpg

明石海峡大橋…でかい

今は通行料900円になってるんですよ。知ってました?

以前はめっちゃ高かったもんね。

DSC_5912_R.jpg

この橋を渡ると、淡路SAに到着。

K52D8726_R.jpg

待ち合わせは淡路SAの観覧車の前にあるドッグラン。

K52D8728_R.jpg

DSC_5918_R.jpg

ララちゃん、今日はよろしくね

DSC_5923_R.jpg

マロンも喜んで走ってるよ~

K52D8729_RR.jpg

渋滞に巻き込まれていた福詩家も合流。

K52D8738_R.jpg

天ちゃん、詩ちゃんと会えて嬉しそう

このランで、ララちゃんにうれしい出会いがありました

raraandraro.gif

お顔も体型もそっくりなララちゃん&ラロちゃん、コンビ結成しちゃった?

ザ・ピーナッツは古かったかな?

そして今集まっているメンバーで記念撮影…もちろんコンビを結成したラロちゃんも一緒に。

RK52D8753_R.jpg



RK52D8776_R.jpg

あれ、1ワンコ足りないよね?

RK52D8800_R.jpg

RK52D8801_R.jpg

RK52D8770_R.jpg

RK52D8777_R.jpg

RK52D8797_R.jpg

明石海峡大橋、写ってないやん…

そして、これまた渋滞に巻き込まれていたあの方が到着しました…

K52D8817_R.jpg

淡路の旅…まだまだ続きます

みんなのブログ
福詩ちゃん→☆☆☆
天ちゃん→☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
淡路って何があるのかな?

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます



Comment

編集
あぁ~うちも行きたかったよぉ~(+_+)

朝5時半出発かぁ~(-_-;)
淡路まで日帰りって、かなりハードだよね!!
でも、楽しそ~う(^O^)
天気も良かったし、集合写真もみんな可愛い~♪

どんな一日になるのかな~続き読むの楽しみにしてまぁ~す♪♪♪
2015年04月27日(Mon) 06:35
編集
みんなすごいよ!
淡路島に日帰りって〜(^_^;)
でも、たのしそ〜だね(^。^)
偶然?みんなトイプーだね〜!
もしかしたら、天君が一番大きいの?
続きが気になる〜(^。^)
2015年04月27日(Mon) 07:34
滋賀のモコママへ
編集
そうだね、車好きの人なら大丈夫だけど…
淡路島は少し遠いね(^-^)
ゆっくりするなら1泊欲しいところです。
マロン家も帰りは安濃からママが運転しました(^^;)
夜の高速は空いてて運転しやすいから、ママでも大丈夫。
最近はこのパターン多いです(^^;)
次回は是非ごいっしょに♪
2015年04月27日(Mon) 07:52
ライパパへ
編集
淡路島遠かったけど、めっちゃ楽しかったです~(^_^)v
車好きの人だからね~天くん家もマロン家も(^-^)
渋滞も三宮の手前で少しノロノロ運転だったくらいで、最新のカーナビのおかげで快適なドライブでした♪

2015年04月27日(Mon) 07:57
No title
編集
マロンママさんおはようございます♪
ドキドキしながら読んでました(笑)
ララちゃんにそっくりなラロちゃんにも会いたかったな〜♪
って気づかなかっただけかな(^^;)
都会のオアシスでおトイレしてる
マロンちゃん可愛い〜(^m^)
2015年04月27日(Mon) 08:06
No title
編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

やばいー・・・(・∀・i)タラー・・・
うちは、まだまだ・・・。
天ちゃんとこにも先越されそぉ( ノω-、)クスン
今日も出来るかしらー

みんな同じような写真だものねー(笑)
丸投げって手もあり(-∀-`; )

あの子、ラロちゃんっていうんかぁ。
写真確認してたら、「誰これ??」ってww

頑張って今月中にアップしないとー!
2015年04月27日(Mon) 09:21
さや次郎さんへ
編集
ドキドキしちゃいますよね~(^-^)
ラロちゃんねホントにララちゃんに似てて、ララちゃんに妹ができたのかと思っちゃいました~(^^;)
ラロちゃんとはちょうど入れ違いくらいだったのかな?
あの写真ねオアシスの、クローバーの感じがめっちゃよかったの。
朝の日差しの入り方もよかったし。もう一回あそこで撮りたいわ(^^;)
2015年04月27日(Mon) 10:45
naoちゃんへ
編集
私が一番かと思ってたら、さや次郎さんに先越されてた~(^^;)

天ちゃんとこはもしかしたら、来月になるかもしれないよ。パケットの関係で…

マロン家は昨日はさすがに疲れて、どこにもお出かけできなかったわ(>_<)

そのかわり写真の整理できたけど…

naoちゃんのおもしろブログ楽しみにしてま~す(^-^)

2015年04月27日(Mon) 10:52
No title
編集
さすが、ママさん!!たくさんのお友達と楽しそう!!
今回の集合写真は、みんな毛色がレッド??
ああああ…私もご近所だったら、遊びに行きたかったなぁ。。。
続きを待ってるね~~~♪
2015年04月27日(Mon) 12:42
No title
編集
淡路島に行かれたんですね~i-237
可愛いぷ~ちゃんがいっぱいe-266
とっても楽しそうでいいですね~i-236
マロンちゃん、都会のオアシスは気持ち良かったかな?

本日コメントありがとうございましたi-237
コメント欄閉じますと書いといて、閉じるの忘れてました・・・i-229
ママさんのおかげで気づきました。
ありがとうございます。
ほんと、最近忘れっぽくて困ります・・・e-443
ただ、せっかくいただいたコメントが、コメント欄クローズしたらコメントも消えてしまいまして・・・。
申し訳ありませんi-238
なので、こちらに返コメさせていただきます・・・。

ディズニー満喫させていただきました(笑)
心の洗濯、たっぷり出来ました~e-266
ありがとうございます!!
2015年04月27日(Mon) 13:31
まろもこママさんへ
編集
そうなの~今回はみんなトイプーのレッドちゃんたちばっかりだった~(^-^)
まろもこママに言われて気づいた~遅いよね(^^;)
ホントだね~ご近所だったら誘ってたのに…
また、関東方面にも遊びに行くよ(^-^)
そのときはご一緒しましょ♪
2015年04月27日(Mon) 17:20
ゆずのははさんへ
編集
あら、こちらこそごめんなさい。
そういえば書いてあったかもコメント欄お休みって…
でもコメント欄開いたから、いつものように違和感なく普通に書いちゃった…(^^;)
気を遣わせてしまってごめんなさい。お忙しいのに(>_<)

マロン家も淡路島で心の洗濯してきましたよ~(^^)/
2015年04月27日(Mon) 17:24
編集
日帰り淡路はかなりハードでしょ(^^;私はきっと運転もきついだろうなぁ(笑)
全訳があったから行けなかったけど、またみんなに会いたいよぉ~~(泣)
その前に寝違えた首の痛みを何とかしなくちゃ!(笑)続きが楽しみです!
2015年04月27日(Mon) 19:09
コハママへ
編集
あれ、また首寝違えちゃったの?
整体行かないとダメだね(^^;)
またみんなでお出かけしようね~(^-^)
2015年04月28日(Tue) 00:21
編集
何とかブログアップしました汗

淡路島最高でした♪

誘ってくれたマロン家とリーダーララ家に感謝です(〃∇〃)

天パパ、神戸で夜まで遊んでそのままディズニーランドへ遊びに行ったこともあるくらい弾丸ボーイ(昔は)です(゜.゜)

天パパの偏食がバレていてビックリしました(;゜∇゜)
2015年04月28日(Tue) 10:17
天くんパパへ
編集
天君パパ、若いときイケイケだったんだね~(^^;)

そんな武勇伝あるんだ。

淡路島なんて天くんパパには近い方だったのかな?

淡路島ホント楽しかった~。

ララ家とみんなに感謝です(^-^)

天くんパパ偏食の情報は、アフロぼうママからいただきました~(^_^)v

2015年04月28日(Tue) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL