TOPトリミング ≫ ★2015年4月のビフォーアフター♪

★2015年4月のビフォーアフター♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

昨日、津のほっとミルクさんでトリミングしていただきました

ではビフォーアフターの始まりです。
ビフォー
K5_F0990_R.jpg
アフター
K5_F1014_R.jpg
毎回思いますが…別犬でしょ?

ビフォー
K5_F0991_R.jpg
アフター
K5_F1046_R.jpg
なんか表情まで違って見えるんですけど…


今回、少しマズルのカットをかえていただいたんです。

わかりますか? 下の写真が前のカットです。
DSC_9972_R.jpg

今回のカットは
DSC_5903_R.jpg

「マスタッシュ」という形らしいです。

マズルだけをお顔から独立させる感じです。

そして、マズルはかなりコンパクトにしていただきました

これで週末のお出かけ&ゴールデンウィークのお出かけの準備もばっちり~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
由美子さんいつも可愛くしてくれてありがとう

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます

Comment

編集
アンニュイだ〜(^。^)

大人っぽいマロン“さん”!

も、いいね〜(^。^)
2015年04月24日(Fri) 07:49
ライパパさんへ
編集
てへっ…(///ω///)テレッ

そっそうですか~(^^;)

うれしいな~(^-^)
2015年04月24日(Fri) 08:24
編集
いつもの事ながら、めちゃくちゃ可愛いぃ〜‼︎
小次郎もマロンちゃんみたいにしたくて、いつもマロンちゃんカット(^^)を写真付きでお願いしてるんだけど、上手く伝えられていないのか、なかなか満足のいく出来上がりにならない事が多いんです(^^;;
でも最近、アポロさんで小次郎を初めて見た方は、『この子、マロンちゃんに似とるなぁ』って、言って頂く事が増えました。私にしたら、何よりの褒め言葉なんです。
今週、トリミング行きたかったのですが、来週になっちゃいました。少しでもマロンちゃんに近づけるように今回も、ちゃんと伝えなきゃ(^^)
2015年04月24日(Fri) 11:22
モデルちゃん♡
編集
マロンちゃん☆更に可愛くなりましたね~♪
セクシー過ぎます~☆
何とも言えない表情してるね~完全モデルだよ~♬
マズルの違いは・・・私には分からないよ(-.-)
プードルは、カットによって色々変身出来るから楽しみだね~(^O^)
これから、色んなカットに挑戦するのかな?
2015年04月24日(Fri) 11:37
No title
編集
マロンちゃん、かわいい!!すごくかわいい!!
マズルの部分もいい感じだょ~♪
すっかり、お嬢様になってる~!!
2015年04月24日(Fri) 12:38
♡美♡
編集
大人っぽいマロンちゃん♡
ますます美しさに磨きがかかっちゃってぇ〜(≧∇≦)
明日の準備もバッチリだネェd(^_^o)
お花とのコラボ写真楽しみにしてるねぇっ♡
カメラの充電は大丈夫かなぁ?(笑)

2015年04月24日(Fri) 21:25
小次郎ママさんへ
編集
小次郎ママさん、コメントありがとう(^-^)
あれ、小次郎君とマロンが瓜二つになったら、まわりの人はマロンとぐりちゃんと小次郎君でますます見分けつかなくなっちゃうね~(^^;)
でも、マロンみたいにしたいって言って貰えて嬉しいです(^^)/
マロンにそっくりになった小次郎君とマロンを並べて写真撮りたいですね(^_-)
今度会うときは小次郎君のうそ耳どれくらい延びてるかな~?
2015年04月24日(Fri) 23:07
滋賀のモコママさんヘ
編集
いろんなカットに挑戦したいけど…トップノット(頭の上の毛を切らずに伸ばす髪型ね)とかはね絶対無理なの…だって、結ばせてくれないんだもん。
だから、マロンはマロンに一番似合う今のような髪型で行くのが良いかなと思ってます(^-^)
2015年04月24日(Fri) 23:11
ぱふぃありくうままへ
編集
そう、大人っぽい? いや~照れる~(^^;)
はい、明日はがんばってお花とマロンの写真撮ってきます(^^)/
いま、換えの電池を充電しています。
持って行くの忘れないようにしなきゃ(^^;)
2015年04月24日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL