TOPドッグラン&カフェ ≫ ★あぽろさん開店5周年記念パーティ♪後編

★あぽろさん開店5周年記念パーティ♪後編

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。


前回の記事の続きです…

あぽろさんの開店祝賀パーティに、危険な動物が現れました

RDSC_5671_R.jpg

みんな気を付けて~ 

きっとどこかの動物園から逃げ出したに違いないわ…

と思ったのですが、よく見たら…

RDSC_5687_R.jpg

ポエム君でした~

ライオンカットが似合いすぎ…

ポエム君とジョン君以外のパーティ参加メンバーを紹介します

RDSC_5760_R.jpg

RDSC_5805_R.jpg

RDSC_5755_R.jpg

RDSC_5753_R.jpg

RDSC_5751_R.jpg

RDSC_5744_R.jpg

RDSC_5734_R.jpg

DSC_5749_R.jpg
ごめんなさい、エイト君ファミリーのだれだっけ~?
DSC_5748_R.jpg
同じくエイト君ファミリーの・・・もう1ワンコが写真も撮れてません。しょうがないので集合写真

DSC_5719_R.jpg
エイト君ファミリーでございます。

RDSC_5741_R.jpg

RDSC_5674_R.jpg

RDSC_5775_R.jpg

RDSC_5802_R.jpg


RDSC_5732_R.jpg

RDSC_5727_R.jpg

ここからのメンバーは、良い写真を撮ることができなかったので、前の写真を使わせていただきます。

RDSC_9134_R.jpg

RK52D3167_R.jpg

RRDSC_2496_R.jpg

RDSC_5576_R.jpg

RDSC_4749_R.jpg
あぽろ君パーティの日はタキシード着てたのにね。そのタキシードの写真がブレブレだったの。ごめんね…


お昼のBBQが終わるとランでゲームが始まりました

DSC_5757_RR.jpg

イス取りゲームやボールもってこいゲーム、待てゲーム。どれも楽しいゲームばかり。

みんなもかなり真剣。だって、ちゃんと景品が用意されていたんですから

でも何と言っても一番盛り上がったのはこれかな?

DSC_5762_R.jpg

ビンゴゲームです。

DSC_5764_RR.jpg

一番高価なコーヒーチケットをゲットしたのは、ヨーキーの天君ママますますあぽろさんに通っちゃうね。

マロン家もワンコチケットとトイプーのポーチいただきました~

ビリだった前回。「もしや今回も…?」とひやひやでしたが、今回はビリじゃなくて良かった~

DSC_5726_R.jpg

ね、マロン

DSC_5765_R.jpg

ゲームで小腹がすいた頃(あれだけお昼いただいたのにもう小腹が?)、ママさんの手作り桜餅

ホントに何でも作れちゃうんだね~ママさんサイコ~

DSC_5766_R.jpg


野中屋さんのお団子はなっちゃんママからの差し入れ。なっちゃんママ~私の大好物ありがと~

もう、美味しいし、楽しいし、最高に幸せな1日でした~

なのにさらにさらにママさんからみんなにプレセントがあったんです

DSC_5790_R.jpg

ワンコの生首…いや、改めワンコのマスコット。

それもひとつひとつその子にそっくりに作ってもらってあるんです

こんなにみんなが喜ぶこと、よく思いついたな~ママさんホントに素敵、大好きです

思い出に残る1日をありがとうございました 

マロン家はますますあぽろさんファンになっちゃいました


ゲームのようすはこちらでも詳しくご覧いただけます。
DOG&cafeあぽろ→☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
来年も参加したいな~あぽろ6周年記念パーティに

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます

Comment

楽しそう♪
編集
後編も楽しく読みました~♪

飼い主もワンコも楽しめたみたいだね♪

あぽろママさんて、ホントに何でも出来る人なんですね~(^O^)
そりゃ素敵なお店になるはずだわ☆☆☆

そんなお店が近くにあるって、本当に羨ましい~(^_^)v
いいないいな~\(^o^)/

ポエム君のライオンカット、すんごい似合ってるねぇ~♪
ますます会いたくなってきたわぁ~☆
2015年04月22日(Wed) 08:55
滋賀のモコママさんへ
編集
楽しさが、あまり伝わってないような気もするけど…
ゲームに夢中でね、写真を撮るのをすっかり忘れていて、ゲームの写真数枚しかなかったの(^^;)
あぽろママさんの娘さんが、たくさん写真を撮っていらしたので、あぽろさんのブログもチェックしてみてね。
今、ランの芝が良い感じになってきたから、また遊びに来てね~(^^)/
2015年04月22日(Wed) 10:33
No title
編集
四日市のモコママです~(#^.^#)

あぽろさん5周年だったんですねー♪
知ってるワンちゃんがたくさん参加されてる(^_^)/

2周連続のBBQ パパさんまた大活躍だったかな
背中は良くなられたかしら? 優しくて社交的なパパさんだからいいね(#^.^#)
美味しいお料理の数々、楽しいゲームに盛り上がってる様子が
手に取るよう☆
ままさん ほんとお料理上手なんですね!びっくりしたよ~

皆さんに愛されてる理由がわかる記念パーティーの様子ですね
あぽろさん ずーっとずーっと 続けて行ってもらいたいなー♪
2015年04月22日(Wed) 22:32
四日市のもこママさんへ
編集
もこママさ~ん。コメントありがとうございます(^-^)
知ってるワンちゃんって誰だろう?

マロンパパまた大活躍…?川島の時は背中が痛くてそんなに活躍してなかったような?
気を遣わせちゃって逆にすみませんでした(>_<)
今回は背中はほとんど治っていたので、テント張りから張り切ってお手伝いしましたよ~
BBQの係はお肉がたくさん食べられる~って喜んで焼いてました(^^;)

近いうちにまたあぽろさんにいらっしゃるんでしたよね?
芝のコンディションも上々ですから、たっぷり走っていってくださいね。
2015年04月22日(Wed) 23:42
編集
こんばんは(*^^*)

二週連続BBQいいねぇ~(*´∀`)
皆でワイワイ楽しいよね
お肉も、鯛料理も美味しそう

マロンちゃんも、ママ達もいっぱい楽しめて、良かったね
雨も上がって何より♪

一回行ってみたいよ~ぅ(^^)
2015年04月24日(Fri) 22:10
ゴマママへ
編集
一回来てくださ~い(^^)/
でもいろいろ予定が入ってて、なかなか来られないよね(^^;)
またお暇ができたら、連絡してね♪
2015年04月24日(Fri) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL