TOPドッグラン&カフェ ≫ ★あぽろさん開店5周年記念パーティ♪前編

★あぽろさん開店5周年記念パーティ♪前編

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

4月6日はあぽろさんの開店5周年の記念すべき日でしたおめでとうございます

DOG&cafeあぽろ→☆☆☆

それを記念して、第3日曜日の定休日4月19日にママさんが楽しい催しを開いてくださいました


前日の夕方までこんなに良い天気だったのに~

DSC_5637_R.jpg
18日夕方あぽろさんのランより撮影

朝になったら雨がぽつぽつ…

でも、もう「みんなでBBQ」の予定は変えられません

DSC_5663_R.jpg

あぽろさんのテラスをテントやシートで覆い、雨が当たらないように工夫。

DSC_5668_R.jpg

そして外にもテントを設営…パパさんたち雨に濡れながらがんばってくれましたありがとう!

やっとテントを設営し炭に火をつけはじめたら…

雨がやみはじめ…

DSC_5731_R.jpg

バーベキューが始まる頃には、太陽が顔を出し始めました

ママさんの乾杯の合図で始まった5周年記念パーティ、お店の中には天然鯛の塩釜焼きやお刺身。

天然鯛はポエムくんパパからの差し入れだそうですありがとう~

鯛の炊き込みご飯のおにぎりやサラダまで。

ママさんの料理上手には脱帽です

DSC_5711_R.jpg

そしてワンコたちにはいつものミルク煮とバナナケーキ、パンまで。

DSC_5712_R.jpg

そして外では美味しいお肉がパパさんたちによって焼かれておりました…

DSC_5716_R.jpg

DSC_5718_R.jpg

BBQの煙でみんなの顔が見えない…

ワンコたちはどこでしょ~?

まだ写真はありませんが、ちゃんとワンコたちも参加してたんですよ

代表して、この方の写真を…

DSC_5725_R.jpg

ジョン君…BBQのところで焼いてもらった骨をガ~リガリしてましたおいしかった?

DSC_5665_R.jpg

マロンも朝から、朝食を少なめにして参加しました

ワンコたちのようすはまた次回に…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ミルク煮食べ放題は天国だよ~

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あぽろさんでのBBQの準備からあとかたずけまでご苦労様でした。お陰で私たち美味しいBBQをいただく事ができました。パパさんママさんありがとうね!

マロンちゃんお互い本番でのボールもってこいゲームは残念でしたね(笑)
ギャラリーがいるとやる前からしっぽダラン状態だったもんね^^;

また一緒に遊ぼうね~!!
2015年04月21日(Tue) 09:30
No title
編集
マロンママさんおはようございます♪
とっても楽しそうなパーティですね〜(^0^*)
雨もはじまる頃には止んだみたいで
よかったですね♪
わんこ用にミルク煮やパンまであるなんて
わんこ達も嬉しいパーティ♡
可愛いわんこ達の様子も楽しみです♪
2015年04月21日(Tue) 10:27
晴れて良かったね♪
編集
あぽろさん、5周年記念パーティーだったんですね~(^O^)
本当に素敵なお店ですよね~☆☆☆

みんなの祈りが通じて晴れたのかな?
お肉も~鯛も~お刺身も~どれも美味しそ~♪
ワンコ達も、ミルク煮食べ放題かぁ~(^O^)
マロンちゃん、たくさん食べれたかな~?

後編も楽しみにしてまぁす♪
2015年04月21日(Tue) 12:16
LINKママへ
編集
マロン家は少しだけお手伝いさせてもらっただけで、そんなたいしたことはしてないんですよ(^^;)

でも、雨も上がって楽しいパティーになって良かったね。
ゲームではお互い実力を発揮できなかったけど…みんなと楽しく遊べて良かったね。

またマロンと一緒に遊んであげてね♪
2015年04月21日(Tue) 12:48
さや次郎さんへ
編集
さや次郎さん、コメントありがとうございます(^-^)

みんなの祈りが通じたのか、BBQの頃にはしっかり雨もやんでみんなで楽しいBBQができました。
この日はお肉をたらふくいただき大満足(^^)/
家に帰ってお風呂に入ったら、みんなバタンキュ~でした(^^;)
2015年04月21日(Tue) 12:58
滋賀のモコママさんへ
編集
ホントにね。きっとみんなの日頃の行いが良かったおかげです(^-^)

そう5周年記念だったの、あぽろさん。
これからもずっとがんばって欲しいです(^_-)

マロンもミルク煮2杯とバナナケーキ2個も食べちゃったよ(^^;)
まだ欲しがってたけど、その後にゲームで走らなきゃいけなかったから、セーブしておきました。
でも、結局ゲームではまったく走ってくれなかったんだけどね(>_<)
日頃あんなに走ってるのに、この日はギャラリーの多さに圧倒されたみたい(^^;)
2015年04月21日(Tue) 13:05
編集
わぁ~またまたBBQイベントだったのね!BBQ楽しいよね~~

ドッグカフェとかでこんなイベントがあるなんて、マロンちゃんかなりの常連さんなんだね(#^.^#)うらやましぃ~~
ワンちゃん達用の食べ物も用意されてるなんてステキ(^○^)

雨も上がって良かったね!
2015年04月21日(Tue) 19:23
ありがとうございました。
編集
立派なジョンさんを掲載してくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
あの日からとってもとっても心配していたジョンママ。元気に走るマロンちゃんを見て本当に安心しました。
BBQみんなの祈りで太陽が顔をだしてくれましたね。ほんとうに素敵な仲間が集まってのイベントは楽しいです!
パパさんテキパキで素敵でした♪
準備~撤収まで本当にありがとうございました。
そして最後はたくさんジョンと遊んでもらって感謝感謝です。
またご一緒させてくださいね!
もちろん前科犯のジョンはリードで確保です!笑
2015年04月21日(Tue) 19:53
コハママへ
編集
2週連続BBQでした~(^-^)
2日連続だったら、身体が持たないけど、1週間空いてたからね(^_-)
楽しかったよ~
ゲームなんかもあってね。ますますあぽろさんファンになっちゃった(^^)/
2015年04月21日(Tue) 22:58
ジョンママへ
編集
こちらこそありがと~(^-^)
みんながそろって過ごす時間はホントにあっと言う間に過ぎてしまうよね。
またみんなで集まって、楽しい時を過ごせると良いね。

パパもなまってる身体を動かせて、いい運動になったと思うよ(^^;)
2015年04月21日(Tue) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL