TOPドッグラン&カフェ ≫ ★緑色の桜♪

★緑色の桜♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

あぽろさんの掛川桜がすっかり葉桜になり、寂しくなりましたが、今あぽろさんで咲いている珍しい桜があります。

緑色の桜の花…御衣黄(ぎょいこう)です。

DSC_5547_R.jpg

遠くから見ると、地味な感じですが、近くで見ると…

DSC_5545_R.jpg

やっぱり地味ですかね…

盛りを過ぎると、少し色が変わります。

DSC_5623_R.jpg

DSC_5624_R.jpg

わかりますか? 真ん中が少し赤みを帯びるのです。

DSC_5628_R.jpg

あぽろ→☆☆☆さんにはいろんな珍しい桜が咲いていて、ちょっぴり得した気持ちになります

昨日撮れたマロンの写真、躍動感が出ていませんか?

DSC_5640_R.jpg

次の日からまた天気があやしそうなので、しっかり走らせてもらいました。

最近あぽろさんで出会ったパピーのコロン君

DSC_5071_R.jpg

DSC_5076_R.jpg
シーナ君とご挨拶

DSC_5096_R.jpg
雑草の上がお気に入り

DSC_5117_R.jpg
後ろ脚ピーンと伸びてるよ~ モカちゃんみたい

あぽろさんの常連さんになってね~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昨日もいっぱい走っちゃった

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます

Comment

編集
緑色の🌸桜って初めてみました。真ん中が、赤みづくなんて、キレイだよね。
マロンちゃんも優雅にランランして楽しそう!あれ?昨日は東海広場じゃなかったの?
今日はお天気悪くなるよね。コハは昨日long散歩しただけ(笑)今日はトリミングでーす。よい一日をね(^○^)
2015年04月19日(Sun) 07:51
編集
おはよう(о´∀`о)

本当だね緑色で 赤みがましてるね♪
アポロさん、沢山の花木が植えてあるんだね…今度行ってみないとだわ(*´∀`)
今日は、雨だからマロンちゃんランで
いっぱい走れたかな?
2015年04月19日(Sun) 09:01
No title
編集
すっごく今更なんです、あぽろさんてドッグランも併設なんですね・・・(汗)
全然気づかずでした・・・i-229

やっぱり行ってみたいです!!
暑くてランラン出来なくなる前に!!!
2015年04月19日(Sun) 10:11
No title
編集
マロンちゃん、ドーナツくわえてる??
とってもルンルンな顔だぁ(^○^)
この前、食台のサイトありがと~!
とりあえず、パパに相談してるんだぁ。
2015年04月19日(Sun) 15:56
コハママへ
編集
コハちゃんもうトリミング?
この前もトリミングって言ってたような??
昨日は、パパの背中の大事をとって遠出は控えたの。
パパの背中はもうほとんど良くなってるんだけどね(^_-)
2015年04月19日(Sun) 17:03
ゴマママへ
編集
今日は朝雨が降ったんだけど、昼から晴れてランランいっぱいできました~(^^)/
また今日のことはブログに書くね。
今日はとっても楽しい1日になりました(^-^)
2015年04月19日(Sun) 17:05
ゆずのははさんへ
編集
そうですよ~。あぽろさんにはランがあるんです。
それも、ワンコのおやつかご飯(300円)を注文すればラン代は無料。
ランだけの利用はできないので、飼い主はお茶かランチをしてもらうことになりますけど(^-^)
今ちょうど芝生が青くなってきて、ランはとっても良い状態ですよ(^^)/
是非、いらしてくださいね♪
2015年04月19日(Sun) 17:30
まろもこママさんへ
編集
うん、ピンクのドーナツくわえてるよ~(^^;)
見えなかったかな?
流し撮りって撮影方法で撮ってみたんだけどね(^-^)
もっと練習いりそうだね~
食台はね買うとき、脚の長さも選べるから何センチにするかかなり迷っちゃった。
角をカジカジされやすいので注意だよ(^^)/
2015年04月19日(Sun) 17:43
No title
編集
マロンママさんこんにちは〜♪
緑色の桜って御衣黄っていうんですね〜(*^^*)
遠くから見たらちょっと地味だけど近くで
みると綺麗ですね♪
マロンちゃんドーナツくわえて楽しそ〜(^0^)
いっぱい走れて大満足だったかな♪
2015年04月20日(Mon) 13:55
さや次郎さんへ
編集
さや次郎さん、コメントありがとうございます(^-^)
緑色の桜珍しいですよね。
卒業した高校には黄色い桜が植わっていて、それも珍しいと聞きましたが、桜にもいろんな色がありますよね。
盛りを過ぎて、中心が少し赤みを帯びてきた頃が一番きれいに見えます。
また、その写真もアップしますね♪
実は、マロンは体育会系女子なんです。
走るの大好きっ子なんですよ~(^^)/
2015年04月20日(Mon) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL