TOPおでかけ ≫ ★東海広場期間限定ドッグラン♪

★東海広場期間限定ドッグラン♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

やっと、東海広場の記事です

国営木曽三川公園にある東海広場(→☆☆☆)のドッグランは無料ですが、期間限定です。
2014年12月13日(土)~2015年5月24日(日)

あと1ヶ月ほどで終わりですね

K52D8536_R.jpg

駐車場に停めてから、のこ広い原っぱを歩いて行きます。

マロン、どこによじ登ってるの~ 危な~い (実際はパパが後ろで支えています)

K52D8543_R.jpg

この日はかなりのわん口密度。って初めて来たので土日の混み方がわかりません。

こんなもんなんでしょうか?

K52D8538_RR.jpg

K52D8540_R.jpg

マロンもさっそく小型犬エリアに入ります。

大型犬エリアと小型犬エリアに分かれているのは嬉しいですね。

大型犬エリアにも小型犬がたくさんランランしてましたよ~。

カーナビの渋滞リルート機能のおかげで、一番に着いたマロン家。

DSC_5297_R.jpg

さっそくボールで遊ぼうと思ったら…車に置き忘れ~

パパが取りに帰りました。駐車場までが遠いの~

2番目に到着

DSC_5378_R.jpg

天君、日本代表のユニフォーム着ていっぱい走りそう

渋滞に巻き込まれたチームがぽつぽつ到着…

RDSC_5355_R.jpg

tokaiafurorun.gif

アフロ君、楽しそうに走るね~

ハンサムブラザーズ、見かけによらずアクティブ~

tokaimaronrun.gif


マロンも負けずに走るよ~

でも、ここに走っていないワンコが…

RDSC_5446_R.jpg

「おやつハンターゴマ」が強硬手段に出た~

RDSC_5439_R.jpg

おやつをもらい損ねたゴマちゃん、捨て台詞を吐いていました~

RDSC_5433_R.jpg


今回はじめましての黒プーのジョニー君、9ヶ月。かわいい~

RDSC_5415_R.jpg

RK52D8557_R.jpg

ジョニー君、あれはキリンさんじゃなくて、天くんだよ~

RDSC_5398_R.jpg

いっぱい走りそうだと思ったのに…とらわれの身の天くん

せっかくランに来たのに…ずっとリードに繋がれたままって、けっこう地獄かも?

知らないワンコにはすぐガウガウしちゃうらしい天くん…

今日のランはつまんなかったね

最後は目を閉じて、瞑想していました

DSC_5374_R.jpg


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
天ちゃん…どんまい

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます



Comment

編集
みんな楽しそうだね〜(^。^)
仲良しワンコと一緒に遊んで嬉しそ(^。^)
緑も沢山で気持ちいいよね〜(^。^)
雷はまだ一度しか行ってないから、GWの休みで何回か行きたいな〜(^。^)
2015年04月17日(Fri) 08:24
編集
東海広場、GWには絶対行くぞぉ!
緑がキレイだね。
みんな楽しそうだなぁ~(#^.^#)

駐車場はたくさん車停められるのかな?心配性の私(笑)
今日は寝違いが治らなくてダウン(泣)医者に行ってくるよぉ~
2015年04月17日(Fri) 08:34
編集
東海広場のランは、まだ行った事ないので、終了しちゃう前に行かなくちゃです(^o^)v

マロンちゃん、とっても楽しそうにランランしてますね♪
あらら、天くん、せっかくのランなのに、リ―ドで制御されちゃうては、ションボリですね…(^_^;)
2015年04月17日(Fri) 11:55
No title
編集
マロンちゃんの走ってる姿、とっても楽しそう!
期間限定でも、こういう場所がたくさんできればいいょね~♪
2015年04月17日(Fri) 12:41
ライパパさんへ
編集
ハーイ(^-^)楽しかったですよ(^-^)

でも、天くんは楽しかったかどうかは不明だけど…(^^;)
ぜひ、行ってきてくださ~い。
楽しめること間違いなしです。リードにつながれてなければ…(^_-)
2015年04月17日(Fri) 13:25
コハママへ
編集
駐車場はかなり広いから心配しなくても大丈夫だよ。
緑がいっぱいの原っぱはかなり気持ちいいよ。

今日はお医者さんに行ってるのか~(>_<)
この気温の差が激しい季節は、そういう人多いみたいだよ~(^^;)
実は私も先々週から、肩と首が痛くて整体に行ってたの。
今はずいぶんよくなったけどね。
お互い、身体をいたわろうね~(^^)/
2015年04月17日(Fri) 13:31
ゆずのははさんへ
編集
そうですか~まだ行ったことないんですね~(^-^)
新しくできたお友だちを誘って行ってきてくださいね(^_-)
絶対楽しめますよ~♪
2015年04月17日(Fri) 13:31
まろもこママさんへ
編集
マロンは走るの大好きだから、どこでも走っちゃうよ~
追いかけてくる子がいると、走れなくなっちゃうんだけどね…(^^;)
2015年04月17日(Fri) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL