TOPおでかけ ≫ ★タンポポの中のマロンと木曽三川公園のチューリップ♪

★タンポポの中のマロンと木曽三川公園のチューリップ♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

昨日の日曜日は、川島オアシスで開かれた天くんパパ主催のBBQに参加してきました

そのお話は、また今度アップするとして、そのあと、木曽三川公園の期間限定のドッグランとチューリップを楽しみました。

まずは、ランのところの広場で撮ったタンポポとマロンの写真です。

K52D8528_R.jpg

昨日撮った写真の中で、1,2を争う良い出来映えの写真です

K52D8529_R.jpg

来年のわんにゃんドーム用の写真に決まりかな? なんてね


チューリップの写真も少しアップしますね。

K52D8644_R.jpg

K52D8645_R.jpg

K52D8642_R.jpg

ものすごい数のチューリップが咲き乱れていました。

とっても綺麗でしたよ

人の数もすごかったですが…

写真にはなるべく写らないように撮ってみました。

平日はもっとすいているみたいですが、写真を撮るのも一苦労でした。

チューリップとマロンの写真はまた明日アップします

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
木曽三川公園って広いんだね

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


Comment

No title
編集
昨日お天気良かったねぇ!
こっちは、旦那は体調悪いし、仕方ない、美容院行ってきたよ・・・(*ov.v)o

そしたらモコちゃんからお誘いのLINEヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ワンズさんで会うことが出来たの~!

チューリップ祭り去年も行ったよ~!
人も多いけど、わんこも結構来てた!

今年は行けるかなぁ・・・。
2015年04月13日(Mon) 08:55
No title
編集
マロンちゃんとたんぽぽ、すっごい素敵です~~!!
うんうん、ワンにゃん入賞間違いなしですね!!
 
天パパさん主催のBBQの記事アップ楽しみにしています。
2015年04月13日(Mon) 09:00
naoちゃんへ
編集
今週末までが、チューリップ祭りだって(^-^)

モコちゃんママと同窓会してたん?
昔話で会話はずんだやろな~(^_-)
おもしろブログのコツを伝授したの?
こっちに来たときは写真の撮り方を盗んでいったけど…(^^;)


2015年04月13日(Mon) 11:29
ゆずのははさんへ
編集
最近ね、ちょっと良い写真が撮れると、「わんにゃん用かな~」って言うのが習慣になっちゃった(^^;)

BBQの写真、今整理しているところです(^-^)
初めてのワンズさんたちがたくさんいたので、名前と写真一致させるのが一苦労…
って言っても、全員の写真ぜんぜん撮れてないんですけど(^^;)
2015年04月13日(Mon) 11:31
No title
編集
昨日はありがとうございました(^。^)
マロンちゃんファミリーは遠くからの参加で、お疲れ様でした!
パパさんには焼き係を任せてしまって申し訳ないです(^_^;)
うまうまでしたよ!
マロンちゃんと遊べはしませんでしたが、雷はトイプー大好きなんで
大喜びしてましたよ!(もちろん、ライパパも)
これから遊ぶ機会があると思いますのでヨロシクお願いします\(^o^)/
2015年04月13日(Mon) 12:24
No title
編集
たんぽぽとマロンちゃん、とっても良く撮れてるぅ♪
カメラのCMに出れそう!!モデルさんになれるよ!!
カワスユ~~~♪♪
2015年04月13日(Mon) 12:36
ライパパさんへ
編集
ライパパさんへ(^-^)
昨日はライ君の可愛いランドセル姿に癒されました~(^_-)
是非今度、マロンと遊んであげてくださいね。
たぶん一緒にランにいても、マロンは一人でボール追っかけてると思いますが…(^^;)
こちらこそよろしくお願いしま~す(^^)/
2015年04月13日(Mon) 13:56
まろもこママへ
編集
ホントですか~?嬉しいな~(^-^)
モサモサのマロンでも可愛く撮れててびっくり~
親バカでごめんなさ~い(^^;)
2015年04月13日(Mon) 13:59
素敵~♪♪♪
編集
マロンちゃんとタンポポの写真☆素敵~(^O^)
見とれてしまったよ~♪♪♪
マロンちゃん☆モデルしてるねえ~(^^)
ママが撮ったの?

わんにゃん用の写真かぁ~
うちも、来年は出してみようかしら~☆
その前に、もっと腕を磨かなきゃね(-.-)
2015年04月13日(Mon) 21:41
滋賀のモコママさんへ
編集
ありがと~(^_-)

そう私が撮ったんだよ~でもね、ばらしちゃうと…これ知らない間に露出が変わってて、偶然撮れた写真なのよ~(^_^;)アハハ…
これに味をしめて、今露出の勉強中なの(^-^)
さらに腕を磨いて、一緒にわんにゃんに写真出そう!
2015年04月13日(Mon) 23:13
スーパーカメラウーマン☆
編集
マロンちゃんとたんぽぽかわゆいよぉ〜o(^▽^)o
パパも同じアングル撮った?(笑)
マロンちゃんは良いなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
モデルさんできるし、ママは
撮るの上手だし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うらやましいよぉ〜☆
ウチの娘だったら、あっちにこっちにと
ランランするでしゅー♪♪になっちゃうよぉT_T

東海広場andチューリップ
近くて良かったでしょ〜d(^_^o)

それぐらい、マロン家も近いでしょ(笑)
パパの運転なら(笑)
2015年04月14日(Tue) 02:04
ぱふぃありくうママへ
編集
ちょっとちょっと~このタイトルは何ですか~?(^^;)
そんなもちあげないで~(>_<)

このタンポポの写真ね~パパのカメラで撮ったから、パパはマロンのリード係でした(^-^)
さてはシータン次に東海広場行ったら、タンポポのとこで撮ろうと思ってるでしょ?
あそこいいよ~ほんとにきれいに撮れる(^^)/

チューリップももっと早い時間に行けばもっと綺麗に取れたと思うんだけどね~
夕方だし曇ってたしで、光の良が足りず、イマイチの仕上がりになっちゃったよ~(^^;)
こういう時プロなら露出を変えて撮るんだろうな~
今度までに露出を駆使できるマロンママになっておきます(^_-)

東海広場良かったよ~またいかなきゃ♪
それぐらい近いよ~マロンパパがいればね(^^)/
2015年04月14日(Tue) 07:20
編集
日曜日は、お疲れ様&楽しかったねぇ~
BBQの時は 暑いくらいだったのに
ランでは、寒かったねぇ~(^^;

タンポポと、マロンちゃんのコラボ
バッチリよ ほんまに写真綺麗に撮れてるよ
チューリップも綺麗♪

わんにゃんフォトコンテスト、当選間違い
なしやわ(*´∀`)
2015年04月14日(Tue) 17:26
ゴマママへ
編集
BBQお疲れ~(^-^)
イス持ってったけど、結局使わなくてよかったね。
キャンプ用のテーブルとイスがくっついたのしかなくて、結構重かったから、テントまで持ってこなくて正解だったわ(^^;)
チューリップきれいだったね(^_-)
朝一番に行って、写真撮りたかったな~(^^)/
2015年04月14日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL