TOPお友達 ≫ ★モコちゃんと桜を見る♪

★モコちゃんと桜を見る♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

昨日のお話の続きです。

あぽろさんで和膳をいただきました

DSC_4793_R.jpg

DSC_4794_R.jpg

モコちゃんとマロンもミルク煮をいただきました

RDSC_4796_R

RK52D8116_R
左右の耳にリボンをつけられたマロン

お天気がよかったので、宮川の桜を見に行くことに。

RK52D8228_R

度会橋のところは人が多すぎるので、宮リバー公園へ向かいました。

こちらもたくさんの人がいましたが、ワンコもゆったり歩けます。

RK52D8198_R

RK52D8246_R

RK52D8244_R

RK52D8247_R

秘密事は仲を深めるのね~

RK52D8238_R

じゃ、仲良くなったところで記念写真とろっか?

K52D8156_R.jpg

K52D8195_R.jpg

K52D8146_R.jpg

SDSC_4799_R
モコちゃんブログ→☆☆☆

モコちゃんとマロンとの仲も深まったお花見になりました

めでたしめでたし

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
宮川沿いの桜、とってもきれいだったよ
いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


Comment

No title
編集
あはは、マロンちゃんとモコちゃんのナイショ話、うー、私にはちょっと耳に痛かったなー・・・i-229
確かにブログを初めてから、ブログの事色々やるのにかかる時間が結構長くてゆずみかんと普段遊ぶ時間が減ってしまってる・・・i-230
今は書きたいことがたくさんあって、毎日更新になってるし・・・。
もうちょっと要領よくやって遊ぶ時間を作らねば!!
って、自分の反省コメントになってしまってごめんなさい・・・。

マロンちゃんと桜の2ショット(!?)写真、とっても素敵です!!e-266
お耳のリボンは取れちゃったのかな?
2015年04月06日(Mon) 09:13
ありがとう♪
編集
マロンママ~ブログ宣伝してくれてありがとう(^O^)

なんだか、本当に突然始める事になっちゃって~☆
始めたはいいけど、優柔不断だから写真選ぶだけで何時間もかかちゃって大変・・・(*_*)
セリフ入れたいけど、まだ上手に出来ないよ・・・

マロンちゃんが言ってたように、ブログに熱中し過ぎて、モコすねてるよ(*_*)
モコとも遊びながら、マイペースでアップしていきますね♪
また、色々教えてね☆☆☆
2015年04月06日(Mon) 10:34
No title
編集
こんにちわ♪お出かけの疲れがとれない、まろもこママです。
マロンちゃん、モコちゃんの桜の写真、とってもキレイ♪どうしたら、こんなキレイな写真がとれるのか教えてもらいたいわ~。
2015年04月06日(Mon) 12:35
ゆずのははさんへ
編集
写真褒めていただいて嬉しいです♪
お耳のリボンはご飯食べるときだけしてるんです。たまに風が強いとポニーテールにすることもあるんですけど。
ポニーテールがみなさんに好評なので、パパが調子に乗ってポニーテールにしたがるので(^^;)

この話、ブログあるあるですよね~(^-^)
私もそうなってるな~って日々感じているので、自粛を込めて書きました(>_<)
いつまで続くかわからないけど、家族の協力があってのブログ更新できてます(^-^)
2015年04月06日(Mon) 13:07
滋賀のモコママへ
編集
私のブログで書いても、宣伝にはなってないと思うけど(^^;)
ひとりでも多くモコちゃんのブログ見てくれたらいいな~と思って。

ブログに熱中時代のモコママ、モコちゃんが寂しがらない程度にがんばってね(*^_^*)
2015年04月06日(Mon) 13:12
まろもこママさんへ
編集
おでかけの疲れ1日じゃとれなかったか~(^^;)
でも、筋肉痛が次の日に出るならまだ若いよ(^_-)

写真撮るのにちょうど良いくらいの高さの桜が満開だったの(^-^)
あとは、カメラに全部お任せよ♪
2015年04月06日(Mon) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL