TOPお友達 ≫ ★ポメのモコちゃんと♪

★ポメのモコちゃんと♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

昨日は前日の曇りの予報に反して、久しぶりの青空

さっそくあぽろさんにやってきました

K52D8096_R.jpg

RDSC_4744_R

RDSC_4745_R

RDSC_4748_RRR

あらら、あぽろくんランでねむねむです

昨日は滋賀のモコちゃんがあぽろさんに遊びに来てくれました

RK52D8138_R

モコちゃんはあぽろさんのブログを毎日チェックしているので、あぽろさん来訪2回目ながら、常連さんのお名前をしっかり予習済み

RDSC_4760_R

モコちゃん、リッキー君と初対面ながら、もうお友だちみたい

RDSC_4751_R

モコちゃんに起こされるあぽろくん

そこにシーナ君登場

DSC_4780_R.jpg
僕のことも知ってる?

RDSC_4783_R

あれ、モコちゃん、シーナ君は覚えてなかった?

あっ、お耳が倒れてたからわからなかったのか~


モコちゃんママが、ドーナツ出してくれたよ

RDSC_4786_R

RK52D8105_R

RK52D8097_R


VRDSC_4792_R

マロン、それマロンのじゃないよ。色が違うでしょ?

二人で仲良くドーナツで遊んでね
RDSC_4788_R

あらあら…

モコちゃんとマロンは仲良くなれるのかな~?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
モコちゃん、もう少し落ち着こうか? 
マロンもモコちゃんに言える立場じゃないけどね~

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます



Comment

あぽろさん大好き♡
編集
マロンちゃん♪やっぱり可愛かった~♡
いつもブログで見ているワンコ達を前に興奮しちゃいました~(^O^)
あぽろさん最高☆☆☆

ちょっと暑すぎて、マロンちゃんもモコもあんまり走らなかったね~。
微妙な距離ながらも、念願のツーショット撮れて嬉しかった~♪
ずっと気になってたプードルの耳の大きさも確認出来て、スッキリ!!
これからも、モコをよろしくね(^O^)

モコどうしたら落ち着くかしら・・・
大人しくなるツボとかないのかな・・・

今度は、ポエム君☆紹介してね~♪
2015年04月05日(Sun) 11:27
滋賀のモコママへ
編集
朝は、天気がよすぎて暑かったね~(^^;)
モコちゃん走り足りなかったかな?

あぽろメンバーにもあえてよかったね。
またあそびに来てね(^_-)

モコちゃんもそれなりの年齢になれば落ち着くんじゃないかな~?
ツボね、それ私も知りたい(^^;)

今度はもう少し早くポエム君に連絡するね♪
2015年04月05日(Sun) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL