TOP日常 ≫ ★ご近所さんのしだれ桜

★ご近所さんのしだれ桜

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

ご近所さんにとってもきれいなしだれ桜があるので、お写真撮らせてもらいました

DSC_4734_R.jpg

最初は白っぽい色だけど、だんだん色が濃くなるんですって…

DSC_4737_R.jpg

マロン、全然こっち向いてくれません。

「早くお散歩行きたいのに、なんでこんな事してんの?」って言うマロンの心の声が聞こえてきたよ

雨の合間にお散歩行かなきゃね。

道路もまだ濡れてます。 雨が降ってないだけまだマシか…

DSC_4740_R.jpg

ほら、もう脚がこんなに濡れてる…

DSC_4741_R.jpg

さらに歩くと…もう顔も髪もびしょびしょ~

寒くないのかな?

DSC_4743_R.jpg

こんなに濡れても、お散歩は楽しいんだね。

家に着いてから、マロンの手足・耳をお湯で洗って、ドライヤーで乾かして…

着ていた服も、泥だらけ~ すぐに手洗いしました。

雨上がりのお散歩は帰ってからが大変だ~



ここからはマロンパパ・ママのお話…

3月31日(火曜日)、パパがこの日で今まで3年間通っていた職場から、別の職場に異動になり、二人で慰労会を開きました。

松阪のお寿司屋さん…美佳(みよし)寿司

DSC_4731_R.jpg

DSC_4726_R.jpg
新鮮なお刺身

DSC_4727_R.jpg
さくさくの天ぷら 抹茶塩でいただきます

DSC_4729_R.jpg
お寿司盛り合わせ…お吸い物と茶碗蒸し付き

全部美味しかった~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パパとママだけおいしい物食べたの? 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment

編集
おはよー(о´∀`о)

垂れ桜 綺麗だねぇ~満開だぁ
雨上がりの お散歩は大変だよね
ゴマも、ビョショビョショだよ(笑)(*^^*)

二人で、慰労会素敵~♪
ごはんも、美味しそう(*´ω`*)

パパさん、三年間 お疲れ様でした♪
新しい職場でも頑張って下さい(^-^)
2015年04月04日(Sat) 08:49
No title
編集
雨上がりのお散歩は大変ですよね・・・。
でも、行きたいよな・・・って思うとね、仕方ないですよね(笑)

ふふ、お料理とっても美味しそうです!!
マロンちゃん、残念!!!
パパさん、新しい職場に変わられるんですね。
慣れるまでは大変かと思いますが、頑張ってください。
2015年04月04日(Sat) 09:19
No title
編集
最近はお天気も雨が降りやんだりで大好きなお散歩もやみ間にいってるんだね。まだ地面がぬれているから後が大変だよね。 

今日も少ししか遊べなかったね~^^;
又、一緒に走ろうね…あれから雨大丈夫だったかな?
さくらの花吹雪とマロンちゃん撮れたかな?
2015年04月04日(Sat) 18:25
ゴマママへ
編集
なんか梅雨の時期みたいに最近ずっと天気悪いね~(>_<)
マロンは走りたくてうずうず…
今日、久しぶりにあぽろさんで走ってきました(^-^)
午前中は良い天気で暑いくらいでしたよ(^^;)

2015年04月04日(Sat) 19:52
ゆずのははさんへ
編集
雨上がり…飼い主的にはあまり行きたくありませんが、こう雨が続くとね(>_<)
しょうがありません(^^;)

お寿司とってもおいしかったです(^-^)
お刺身も新鮮だったし。また行きたいです~♪

パパへの激励ありがとうございます。
伝えておきます(^^)/

2015年04月04日(Sat) 19:57
LINKママへ
編集
今日は午前中はすごく良い天気で暑いくらいだったね。
マロンもあぽろさんで走らせてもらったけど、すぐにバテてました^^;)
みんな久しぶりに走れて、嬉しかったんじゃないかな?

今日はすれ違いでぐりちゃんとボールのとりあいっこできなくて残念(>_<)
また今度一緒に遊んでね。

小雨は少し降り出したけど、桜の写真は撮れたよ♪
でも桜吹雪は撮れなかった~(>_<)
2015年04月04日(Sat) 20:08
No title
編集
うちもやっと今日、お花見行けたー!
色々あって、結局近場で済ましたのー。
それから、それから、今日は、ごまちゃんとこと、ララちゃんとこと一緒でしたっ♪

パパさん、3年間、お疲れ様でしたっ!
お食事とっても美味しそー!
うちほどでなくても、夫婦仲良しで羨ましくてよっ(。-∀-)ニヒ♪
新しい職場でもガンバッテー(∞*・3・*)ノ
今までと変わりなく遊べるといいなぁ。
2015年04月04日(Sat) 20:43
naoちゃんへ
編集
あらっ、みなさんご一緒で楽しめたね(^_-)
お花見も行けてよかったね♪
うちもお花見は全部近場よ~(^^;)
遠くに行かなくてもきれいな桜いっぱい咲いてるもんねi-267

naoちゃんとこほどじゃないけど、うちもそこそこ仲良いでしょ?
また一緒に遊んでね~(^_^)v
naoちゃんからの激励、パパに伝えておきます♪
2015年04月04日(Sat) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL