TOPcafe & restaurant ≫ わんわんマルシェのあとは…

わんわんマルシェのあとは…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

わんわんマルシェの続きです。

DSC_4606_R.jpg


いつまでひっぱんの~と思っているあなた…

もう少しだけ付き合って~

嬉しい出会いがあり、興奮冷めやらぬマロン家。 (前回の記事→☆☆☆

時間はもう午後4時30分すぎ…駐車場から出る車の中の会話

マロンパパ 「このまま帰っても、渋滞に巻き込まれるだけだから、もうご飯食べてく? お昼も軽かったしね。」

マロンママ 「そうだね、高速に入っちゃうとワンコと一緒に食べれるとこ少ないもんね。」

ってことで、その日、ララママに教えてもらったキューズモールの裏にあるイタリアンに。

DSC_4679_R.jpg

ドルチェモスカート→☆☆☆

DSC_4700_R.jpg

ワンコは、テラス席のみOKです。

K52D8065_R.jpg

一緒に食べられて嬉しいね。

K52D8080_R.jpg

なんと、5時までランチが注文できました~ラッキ~


K52D8063_R.jpg

K52D8071_R.jpg

K52D8078_R.jpg

K52D8091_R.jpg

DSC_4698_R.jpg

パスタも、ピザもサラダのドレッシングもとってもおいしかったです

わんこマルシェのある日は、間違いなく混みますので、ランチで行くなら早い時間に行くことをお薦めします。

この日も、ランチの時に空いているか見に行ったら、「3時までいっぱいです。」と言われました


レストランでの会話…

マロンパパ 「今日さ、福詩ママがね…

〈パパの話を写真付きでご覧ください〉

マルシェでお買い物中のママを待つ福詩ちゃん
RK52D7949_R.jpg

ママが買い物から帰ってきて、一言

RK52D7950_R.jpg

って言ってた…一人でも楽しい人だねぇ」

マロンママ 「それブログでつかっちゃお~」

RDSC_4623_R
仲良し姉弟の福詩ちゃん…あんまりマロンとは絡んでくれないけど、ふたりともホントかわいいよ~

ときどき見せてくれる変顔が、また可愛いの~

福詩ちゃんブログ→☆☆☆


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
福詩ママは楽しい人なの~ 


いつも応援ありがとうございます。


お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます



Comment

No title
編集
ちょ、ちょっとーーっ!

一人でも楽しい人って・・・・・。

私変な人になってるやーんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
これを見た人が、マロンちゃんのお友達は変な人って思われちゃう~(っω・`o)グスン

いやーしかし、遠目でもうち子の達は可愛いーわっ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
これは嘘偽りのない事実なんだなー(*>艸<)ムププ

親バカ万歳~!

あーそうそう!
日曜日の総会、1時間ぐらいで終わるんちゃうーって!
9時ごろには終わるかなー?
桜か、チューリップ見に行ってるかもー(笑)



2015年04月02日(Thu) 09:44
No title
編集
イタリアンのお店美味しそうですね~!!
今度の秋のワンワンマルシェに行けたら、是非行ってみたいですi-237

あはは、福詩ちゃんママさん、さらっと口にだせちゃうなんて素敵ですe-266
うちもかなりの親ばかですが、お家の中でしか言えません・・・(笑)
2015年04月02日(Thu) 10:09
No title
編集
こんにちわ~。コメントありがと♪
今回もすてきなところでランチ。とっても美味しそう!デザートをガン見しているマロンちゃん、パクーっていきそうでカワイイ!
2015年04月02日(Thu) 11:39
こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ
編集
5時までランチ良いねぇ〜*\(^o^)/*
いっぱいお買い物もできて、お友達にも逢えて、マロンちゃん☆ママ☆パパも
楽しかったねぇ〜o(^▽^)o
わたしも運転手がいれば…
行きたかったぁ〜(>人<;)
行った時はイタリアンで食べてから
帰るのが良いねぇ〜d(^_^o)
福詩ママが言ってる姿、浮かんじゃった(笑)
2015年04月02日(Thu) 11:51
naoちゃんへ
編集
ふっふっ、とうとう本性を現したな~、ちょ~自信家naoちゃん(^-^)

みんな「うちの子一番」って思っていても、口には出せないでいるのさ~(^^;)

そこをさらっとみんなの前で口に出せちゃうのが天真爛漫なnaoちゃんのなせる技(^^)/

あっ、褒めてるんですよ~これ!

うん、日曜日晴れると良いね!(^^)!
2015年04月02日(Thu) 13:45
ゆずのははさんへ
編集
普通はね、そうですよね~(^-^)人前ではなかなかね~(^^;)
そんなことをさらっと言えちゃう自然体の人なんですよ。
かつ、そんなこと言っても、みんなに疎まれない人なんです。

是非ぜひイタリアン食べてみてください。
フランスパンにガーリックバターを挟んだお料理もめっちゃおいしかったですよ(^^)/
2015年04月02日(Thu) 13:52
まろもこママさんへ
編集
デザートの前でおこぼれを待つマロンって感じでしょうか?
おこぼれにあずかれることはまったくないんですけどね(^^;)
マロンにはワンコ用のご飯をちゃんとあげました~(^-^)
2015年04月02日(Thu) 13:55
ぱふぃありくうママへ
編集
そう、運転手いるよね(^^;)
片道2時間以上だったら、必須って感じ?

夕方までしっかりマルシェを堪能して、最後にテラスでイタリアン食べて、ちょっと旅行気分味わっちゃったよ~(^_-)
夕方のテラスはちょっと肌寒かったけど…(^^;)

もう少し暖かくなったら、テラスで食べる食事は気持ち良いよね~(^-^)
2015年04月02日(Thu) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL