TOPおでかけ ≫ 偶然それとも必然の出会い?

偶然それとも必然の出会い?

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

箕面わんわんマルシェの記事の続きです。

K52D7849_R.jpg

お散歩を終えて、お昼はキューズモールの2階のテーブルで、たこ焼きとネギ焼きのすじこん(すじ肉とこんにゃくの略)をいただき、もっと喋りたいので、スタバのテラスに移動してコーヒーとスイーツでデザートタイム。

K52D7945_R.jpg

ご飯を食べ終わると、みんな解散と言うことに。

福詩ちゃん小春ちゃんここあちゃんゴマちゃん、ララちゃんは帰宅の途につきました。

マルシェも人がまばらになって、少し寂しい感じになっています。

マロン家、ここぞとばかり、もう一度お店を回ることに。

RK52D7953_R

これくらいの人の数じゃないとゆっくり見られないよね。

洋服を試着して、あら、ちょうどいいサイズ。セーラー服を購入。

さらに、欲しかった迷子札をつけるチョーカーを見に行くことに…

革首輪工房 with Dogsさんです…

DSC_4640_R.jpg

迷子札だけのはずが、カラーとリードも買ってしまいました~

この日は注文だけで、商品はあとで郵送されます。

K52D7955_R.jpg

ちゃんと首まわりも測ってもらって、ジャストサイズで作ってもらいます


さらに、コレットさんのチャーム付きのネームタグも注文しました。

K52D7961_R.jpg
1800円は首輪ではなく、ネームタグの値段です。

これも、後日郵送です。

1ヶ月後が楽しみだな~

マロン家も、お買い物に満足して、そろそろ帰ろうとしていたとき、

「可愛い~」という子どもの声。うちの子かしら?(←かなり親バカ)

子どもの声の方を見ると、どこかで見たことがある可愛いお顔のトイプードルの仔。

手入れの行き届いているフワフワのボディ。

「おねぼけムウにメロメロ」のムウ君かな?似てるな~

でも確信がない…ちょっと後つけよう…(少しストーカーしました

そしたら、良い感じで2人が接近

RK52D7963_R

すかさず、「お名前は?」「ムウです。」「やっぱり~? ☆おねぼけムウにメロメロ☆ ですよね。ブログ読んでます。」…と話は盛り上がり、ムウくんとマロンの撮影タ~イム

DSC_4674_R.jpg


DSC_4651_R.jpg

やっぱり微妙な距離が空いちゃうね~

DSC_4646_R.jpg

ムウ君、素敵な笑顔。 なのにマロンなんでそんな顔してるの~

K52D8000_R.jpg

ムウ君、手足の毛量がふっさふさ。良いな~うらやましい

マロンは手足を舐めてしまうので、毛が少ないの。

K52D7979_R.jpg

おやつをあげたり、写真を撮ったりしている間に、マルシェのお店は撤収を始め、砂埃が風に舞い始めました。

DSC_4650_R.jpg

ムウくんパパ・ママ、マルシェに来たのに、お店回れなくなっちゃってごめんなさい

優しいまなざしのムウくんパパ・気さくで素敵なムウくんママさんにお会いできて、嬉しかった~

まさか、こんなマルシェの最後でお会いできるなんて~、さっさと帰らずに残っててよかった~


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ムウ君、会えて嬉しかったよ~

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
マロンちゃんにセーラー服i-237
いやーん、可愛いだろうなぁe-266
ぜひ、着用写真アップしてくださいね~e-328

ブログ読んでるお友達に会えるのってテンション上がりますよね~~!!
マロンちゃんの素敵な出会いにポチ☆
2015年04月01日(Wed) 09:39
編集
マロンちゃん☆たくさん買ってもらって良かったねぇ~♪

最後の最後に素敵な出会い♪があったんですね~(^O^)
いつもブログで見てるワンコに出会えるって本当に嬉しいですよね~(^o^)v

私も、初めてマロンちゃんに出会えた日はとっても嬉しかったですよ~☆☆☆
マロンちゃんファンより。
2015年04月01日(Wed) 16:15
ゆずのははさんへ
編集
あっ、セーラー服といっても、制服ではなくて、カジュアルなトレーナーにセーラーの襟がついてるだけなんです~(>_<)
ごめんなさい。紛らわしい書き方しちゃって(^^;)
最後の方の写真で、その服着てるんですよ~

ブログで先に知ってると、初めて会ってるのに、前から知り合いみたいな感じがして不思議です♪
2015年04月01日(Wed) 18:17
滋賀のモコママへ
編集
そうなの、なんか最後に火がついちゃって…(>_<)
散財してしちゃった~(^^;)
でも、前から欲しいと思ってたものだったから、良い買い物したと思う(^-^)
また、商品届いたらアップするね♪

今度の箕面のマルシェね、秋かと思っていたら、5月30日にあるみたいだよ。

モコママったら~嬉しいこと言ってくれるのね♪ ありがと(^_-)
私も嬉しかったよ~(^-^)
これからもマロンをよろしく~(^^)/

2015年04月01日(Wed) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL