TOPおでかけ ≫ 箕面わんわんマルシェ初参戦♪

箕面わんわんマルシェ初参戦♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

3月28日、箕面のキューズモールで開催された「わんわんマルシェ」に参加してきました

この日は5時30分起床。7時前に家を出発。途中香芝SAで朝ご飯休憩を入れて、9時30分に箕面キューズモールに到着。

RK52D7655_R.jpg

マルシェは10時からなのでまだまだ余裕~

待ち合わせしていたゴマちゃんち・福詩ちゃんちもまだ着いてないけど、さっそくマルシェ会場へ。

まだお店の人たちは準備中。その会場のまわりは、もうワンコ連れのお客さんで賑わっていました。

その中に見覚えのあるワンコを発見

あぽろさんでお会いした、モコちゃんです。

RK52D7685_R.jpg

相変わらず、並んで写真が撮れないマロン。モコちゃんごめんね~
 


大阪の女ララちゃん家とちょうど10時頃にお会いして、一時解散。それぞれの買い物優先です。

ララちゃん、ちっちゃくなった? トリミングで変わるもんだよね。今までで一番ちっちゃい

DSC_4575_R.jpg

10時にマルシェがオープン

RK52D7664_R.jpg

(ママ)えっ、レポートしてくれるの? じゃあ、お願いします。

わんわんマルシェで、ママが最初に買ったのは…これ
K52D7696_R.jpg

ベーグルです

パンが大好きなママは、まずいろんな種類のベーグルを買ってました

あれ?わんこマルシェに来たんだよね?

マロンのもの買ってくれるんじゃないの~?

ワンコの雑貨…可愛いものがいっぱいあったよ
K52D7672_R.jpg

K52D7767_R.jpg

K52D7769_R.jpg

K52D7701_R.jpg

K52D7763_R.jpg

パパが、ママに相談もなく、マロンコさんでスリング買ってたよ。

あとでママにちゃんと相談してって怒られてた

ママが一番気に入ったお店はここ

DSC_4580_R.jpg

RK52D7711_R.jpg

可愛い生地の服がいっぱい…その中でママが選んだのは…これです。

RK52D7721_R.jpg

可愛いピンクの花柄…めっちゃママ好みだったみたい

会場はあっという間に人で溢れ、商品もゆっくり見られない感じになりました


ハイ、マロンちゃんレポートありがとう!

ここからはママに任せてね。

人混みの苦手なママは、購買意欲を急激に喪失…

お友だちを捜すことに…


会場そばのステージの近くにプードルの団体さん発見。

福詩家だ~

RK52D7727_R.jpg

RK52D7747_R.jpg

会うのはこれで3回目、小春ちゃん
DSC_4632_R.jpg

はじめましてのここあちゃん。福井からだから、疲れてるよね~。
RK52D7739_R.jpg



心臓の弱い方、次の写真は少し衝撃を受けるかもしれませんので、ご注意を…




RK52D7799_R.jpg

RK52D7798_R.jpg

マルシェのお話はまだ続きます。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ゴマちゃんは凶暴ではありません…クマに似ているだけです

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます




Comment

No title
編集
楽しそうですねー!やはり、名古屋よりたくさんのお店があったんでしょーか?(^-^)
がんたは今回断念しましたが、次回行きたいと思ってます\(^^)/
レポート続きたのしみにしてます!
2015年03月30日(Mon) 08:05
がんたパパへ
編集
がんたパパさん来るのかと思ってました~残念(^^;)
名古屋より多かったですよ。お店の数は。
名古屋のマルシェに出店してるマロンコさんやブンブンさん、コレットさんもいらしてました。
次回はたぶん秋ですね。そのときはぜひご一緒に~(^^)/
2015年03月30日(Mon) 08:20
No title
編集
箕面のワンワンマルシェ、気になってはいたのですが、今回はちょっと他の予定があったので、今度は行けたらいいなと思います。
だって、マロンちゃんリポーターが素敵なお店たくさん紹介してくれたから、すっごく行ってみたくなっちゃったもん(笑)
マロンちゃん、ありがとうe-266

がおー!!  なごまちゃんにポチ☆(笑)
2015年03月30日(Mon) 09:56
No title
編集
はやーっ!
私はまだ写真整理しただけ・・。
昨日は忙しくて全然出来んかったよぉ。

私もフラネさんのお洋服、欲しかったんだけど、サイズが売れちゃってなかったの~(泣)

確かに沢山の人数で、購買意欲失せるの分かる・・。

結局何周もウロウロして、お洋服1着ずつしか買えんかったもの。
次は5月30日って書いてあったけど、ワンコが暑さでバテるやろうから、うちは無理かもぉ。
2015年03月30日(Mon) 10:44
ゆずのははさんへ
編集
ゆずちゃん・みかんちゃんちとも今度はご一緒したいな(^-^)
箕面のわんわんマルシェとってもよかったですよ~
いろんなお店があったし、会場の方の桜はまだつぼみだったんだけど、河津桜が咲いてる場所があったの。
そのことはまた次回の記事で書くつもりです(^^)/

マロンのレポート褒めてもらえてうれしいなぁ♪
2015年03月30日(Mon) 11:00
naoちゃんへ
編集
ふふっ、ちょっと仕事が一段落して、時間に余裕のあるマロンママなんです(^_^)v
5月30日は雨天の振替日じゃないの?
今度の箕面わんわんマルシェは秋だと思うけど?

naoちゃんの記事も楽しみにしてるね~(^^)/
いろんなワンちゃんと会ってるから、いろいろ書くことあって大変だね~(^_-)
がんばって~♪
2015年03月30日(Mon) 11:03
No title
編集
こんにちは♪
マルシェでは可愛いマロンちゃんに会えて嬉しかったです♪
今度はゆっくりお話ししたいです(*^▽^*)/
ここあ、歩けなくてお拗ねモードだったんです^^;
ガオーッ!なゴマちゃんは最高なショットですね(o^-')b
シャンプーしたてでフワフワ小熊ちゃんみたいでしたよねっ♪
私のブログはまだ前回の記事で止まってるのですが。。。
続きも楽しみにしています♪
2015年03月30日(Mon) 11:34
ここあ☆ママさんへ
編集
マルシェでは、ご一緒させてもらってありがとうございました(^-^)
ここあちゃん歩きたかったんですね(^^;)
ここあちゃんの可愛い写真がなくて、ごめんなさいね。
今度はもっとゆっくり会えると良いですね。
マルシェお疲れ様でした(^_-)
2015年03月30日(Mon) 11:42
編集
こんにちは♪

楽しみにしてただけに行けなくて残念(TT)

秋はママも連れて参戦します(^^)d

続き楽しみにしてます♪
2015年03月30日(Mon) 13:22
天くんパパさんへ
編集
コメントありがとう、天くんパパ(^-^)

天くん急な病気で大変だったね。
でも、ずいぶん回復してきているようすで安心しました。
今回は一緒に行けなくて残念だったけど、次回行く時にしっかりアドバイスできるように調査してきたからね♪
マロンママにどーんとお任せあれ(^^)/
2015年03月30日(Mon) 13:35
No title
編集
大阪のマルシェ楽しいですねー♪
今回もまた・・散財しちゃいましたぁ~
欲しいものがいっぱいですよね☆ 早起きした甲斐があったね♪

マロンファミリーに朝いちお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
声かけてもらってありがとう! 他にも三重のお友達も来られてたのね 

明日はお友達とアポロに集まります~
元気なダックスちゃんとチワワちゃんで7ワンコ♪
お天気良さそうだし またたくさんのワンちゃんと会えるかな
楽しみです(^_^)/
2015年03月30日(Mon) 22:57
もこママさんへ
編集
うちも帰り際に、散財しちゃいました~♪ あはっ(*^_^*)
一緒にいたのは、滋賀県と大阪のお友だちですよ~
三重県のお友だちは行かなかったの(^^;)

明日あぽろさんにいらっしゃるんですね。
7ワンコだったら、大人数ですね(^-^)
みなさんで楽しんでいってください♪

2015年03月30日(Mon) 23:54
編集
マルシェ、楽しかったねぇ~(*´ω`*)
色んなブース回ってたんだね
私、今回あんまり回れなかったよ(笑)
喋りに夢中で(笑)(*^^*)

ベーグルもあったの知らないし(^^;

そうそう、フラネさんいいでしょう?
私も前に来た時に、買ったんだけど
今回、サイズがなかったから断念
マロンちゃん、可愛い~服買えたね
可愛い~よ、女の子って感じ♪
新しい服着て、お出掛けしないとだね(^^)
ゴマの、熊出没は笑ったよ
上手いこと撮ったねぇ~あんな顔してたなんて~
2015年03月31日(Tue) 09:58
ゴマママへ
編集
フラネさんで買っちゃったよ~花柄のお洋服(^-^)
今度もフラネさんは要チェックだね(^_-)

ゴマちゃんの写真ね。マロンパパが撮ってました。
ゴマパパに見せたら笑ってたって…
あの「クマ出没注意」はマロンパパのリクエストだからね~(^^)/
2015年03月31日(Tue) 12:13
No title
編集
箕面マルシェ、楽しかったね~
マルシェのレポートが完璧!!あたし、全然写真とか撮ってなくてお買い物に夢中だったわ・・・

また一緒にお出かけしたいでーす。

     コハママ
2015年04月05日(Sun) 18:28
コハママへ
編集
コハママ買い物に夢中だったね~(^-^) フフッ♪
あまりコハちゃんと一緒にいられなくて残念だったね(>_<)

私もみんなとさよならしてから、いっぱい買っちゃったよ~♪
2015年04月05日(Sun) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL