TOPドッグラン&カフェ ≫ 3回目のオーチャードさん♪

3回目のオーチャードさん♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

1週間前の日曜日の話。

その日は最初、愛知県のグリーンゲーブルズさんに行く予定でしたが、グリーンゲーブルズさんに向かっている途中で判明した事実…ランチは美味しいけど、ランは小型犬と大型犬が同じエリアだということ。

おっきなワンちゃんがいたら、きっとマロンは走らないだろうな~

だったら…とぱふぃありくうママやアフロママがいるグリーン・オーチャードさんに目的地を変更

家を出るのが遅かったけど、1時前にはオーチャードさんに到着。

そこで出会ったのが、わかめちゃん。

DSC_3696_R.jpg
この日わかめちゃんは、きれいなお姉さんと一緒にオーチャードにいらしていたのですが、その娘さんが、マロンを見て、「いつもママがブログ見てる仔だ~」って言ってくださってもうびっくりやら嬉しいやらで…

わかめちゃんママ、私のつたないブログ読んでくださってありがとうございます

DSC_3668_RR.jpg

きれいな名古屋嬢に抱っこされるマロン。

DSC_3669_R.jpg
わかめちゃん、実はまだ2ヶ月のスタンダードブードルだったんです。

「何歳ですか~」ってきいたら「2ヶ月です」っておっしゃられるので、1歳と2ヶ月ってこと?

と思っていたら、スタンダードプードルだと言うことが判明。

だから、2ヶ月にしては大きいはずだ~

仔犬がどれくらい大きくなるかという目安は、2ヶ月の3倍、3ヶ月の2倍だそうです。

じゃあ、わかめちゃんは今の3倍くらい大きくなるわけだね~


わかめちゃんと一緒に来ていたクララちゃん。名前が昭和のアニメの登場人物の名前だから覚えやす~い(あっ歳ばれちゃう?)

DSC_3876_R.jpg

可愛いおリボンつけてもらってました

一週間ぶり

アリスちゃん&パフィちゃん

RDSC_4010_R.jpg

RDSC_4073_R.jpg

そしてクロエちゃん(ジャングル黒べえに似ているという人もいるらしい)
DSC_4061_R.jpg

3ワンともランが大好きなんだって。

そしてハンサムブラザーズのアぼう君…プードルカットが美しいね
DSC_3837_R.jpg

そして、アフロ君
DSC_3937_R.jpg
アフロ君今日も素敵なチョーカーしてるね


最後に登場するのは…ソフトモヒカンで人気者の…ベッカム(←古すぎ?)ではなく天ちゃん
DSC_3993_R.jpg

この日元気な姿を見せてくれた天ちゃんでしたが、次の日に、感染性腸炎にかかってしまったそうです。大変な状態から、今はずいぶん回復してきたそうです。よかったね~

早く完治して、またみんなとランランできると良いね。

DSC_4097_RR.jpg

最後に、この日オーチャードさんでいただいたもの…

本日のランチ(ハヤシライス)&コーヒー
DSC_3963_R.jpg

鮭とほうれん草のグラタン…だったと思うんだけど&カフェオレ
DSC_3953_R.jpg

あとはホットケーキ(イチゴ)&カフェオレです。
DSC_4044_R.jpg

あの日も、いろいろお話できて楽しくて、帰りが5時を過ぎていました

楽しかったね、マロン

DSC_4080_R.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンは走れればどこでも良いの 

いつも応援ありがとうございます

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
green orchardさん、お外も中もランがあるから、どちらもあるのはいいですよねi-237
この日はみんなお外のランで遊んだんですねi-236
ふふ、ぷーちゃん祭りでしたね。
みんなそれぞれカットなどで、同じプードルと言っても、感じが全然違いますね。
やはりぷーちゃん飼いはぷーちゃんにテンション上がりますか?(笑)
2015年03月29日(Sun) 22:05
ゆずのははさんへ
編集
ハイ、この日は天気よかったんでランランしたんですよ。
でも、夕方通り雨で少し地面が濡れたんですが、そのあともまたランランしちゃいました~(^-^)
そうなんです。プードルはいろんな子がいるから、いろいろ参考にさせてもらってるんです。
でも、チワワちゃんも大好きですよ~(^^)/
2015年03月30日(Mon) 08:15
ウラー♪♪
編集
ウララー ウララー ジャングル黒べえ
ウララー ウララー ジャジャンジャジャンジャンジャーン
黒べえのくの字はくっちゃめちゃーのくの字♪
アー アッベッカンコー ♪♪(笑)
こんな感じd(^_^o)
キレイなお姉さんマロンちゃんブログ
見てたんだぁ〜*\(^o^)/*
ブログってすごいねぇ〜o(^▽^)o
来月もいっぱい計画があるから、
すごく楽しみぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年03月30日(Mon) 16:12
ぱふぃありくうママへ
編集
ちょっとちょっと~(^^;)
いきなりジャングル黒べえの歌って、年齢ばれるでしょ~(-_-;)
まっいっか。たぶん半数以上の人はわかるはず(^_-)

ワンコと気持ちよくお出かけできる期間は限られてるから、思いっきり計画入れとかないとね♪
楽しみだね~(*^_^*)
2015年03月30日(Mon) 21:43
編集
皆でランラン楽しめて良かったねぇ~
に、しても凄いねぇ~ブログ見てくれてる
人と偶然にも、会えるなんて(о´∀`о)
嬉しいよねぇ~

スタンプーのワンちゃん、会って見たかったなぁ~(笑)(*^^*)
ジャングルクロベーの歌、私知らないなぁ~(^^;
2015年03月31日(Tue) 09:42
ゴマママへ
編集
正確には、ブログ見てくれてる人の娘さんね(^-^)
でも本当、嬉しいもんだね♪

九州ではジャングル黒べえしてなかったの?
検索して聞いてみて~思い出すよ~(^^)/
2015年03月31日(Tue) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL