TOPお友達 ≫ 桜とマロンのお友だち♪

桜とマロンのお友だち♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

K5_F0897_R.jpg

今日は、先週の土曜日、あぽろさんの掛川桜の前でとったお友だちの写真をお披露目いたしま~す。

まずはタラちゃん・天ちゃんママのブロ友さんで、リース君パパ・ママのぽ庵さん友達のロイズ君とぶんた君です。

ロイズ君→ロイズ君ブログ
DSC_3402_RR.jpg
男前なロイズ君にマロンも興味津々…

ぶんた君→ぶんた君ブログ
DSC_3452_R.jpg
ぶんた君はシーズーとダックスのMIX。でもなぜか、チワワとヨーキーのMIXのタラちゃんに似ているのよね…

タラちゃん→タラちゃんブログ
DSC_3289_R.jpg
この日はガウガウ犬を返上して…ぶんたママにメロメロ犬

天ちゃん→天ちゃんブログ
DSC_3350_R.jpg
ホントは男の子なんだけどね…美人でしょ?

この日あぽろさん2回目の小次郎君 この日も元気に走り回ってたね。
K5_F0904_R.jpg

最近イメチェンしたモカちゃん
K5_F0983_R.jpg

桜がよく似合うのお姉さんのなつちゃん
K5_F0972_R.jpg

いつもおしゃれな叶愛君
K5_F0971_R.jpg


そして、優しいお顔のりんく君
DSC_3626_RR.jpg

マロンのよきライバルであり、親友のぐりちゃん
K5_F0963_RR.jpg

こうやって並べてみると、同じ桜でも、撮るカメラやアングルによって微妙に色が変わるんだね。

来年も、みんなで写真撮ろうね。

K52D7328_R.jpg

あぽろさんの掛川桜の前でね…

この日、桜の前で写真撮り忘れていた、シーナ君・リース君・ポエム君ごめんなさい
もう少ししたらソメイヨシノの前で撮りましょう

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
桜はいいからお団子ください 花より団子か~

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


Comment

No title
編集
どの仔もとっても可愛い~♪
桜との写真は飼い主の腕力勝負!って感じですよね^^
先週偶然、河津桜が少~し残っている場所に遭遇して、
写真を撮ったんですが、腕がプルプルしちゃって(泣)

今週末は菜の花畑に行く予定なのですが、天気がビミョ~。
来週はソメイヨシノでお花見☆
次は・・・
これからの季節お花の綺麗な時期が目白押しですが^^
写真の腕前は一向に上がらないnicoママです^^
2015年03月27日(Fri) 10:16
No title
編集
みんなとっても可愛いお友達ですね~e-266
うんうん、ぶんたくんとタラちゃん、たしかに似てるかも~i-236
掛け合わせが違うのに不思議ですね~。

どのお写真も素敵です。
私も、もっともっと写真うまく撮れるようになりたいです!!

ふふ、マロンちゃん、うちの子達も花より団子です!!(笑)
2015年03月27日(Fri) 11:31
編集
写真、やっぱり上手ですよね。パパさんもとっても優しい方で、いいご夫婦ですね。羨ましいです。私じゃ、なかなか撮れないショット。ありがとうございました。

先週は、小次郎家もマロンちゃんの仲良しグループにご一緒させてもらってありがとうございました。
小次郎はもちろん私達も色んなお話しが聞けてとーっても楽しい一日でした。

今週末も行けたらいいな(^^)
2015年03月27日(Fri) 20:55
nicoママさんへ
編集
nicoママさんの撮った写真見てみたいな~(^-^)

マロンを高いところまで持ち上げるのはパパの仕事なんです♪
私も、少しは交替しますけど…(^^;)

きれいなお花と一緒に撮ると、またさらに可愛くなるんですよね~我が子が。
菜の花も良いな~
こちらはもう菜の花は終わりかけなので、どこかにお出かけしないと撮れないな~(T_T)

2015年03月27日(Fri) 23:17
ゆずのははさんへ
編集
そうでしょ~、みんなとっても可愛いんです(^-^)
あぽろさんで仲良くしてもらってるワンちゃんたちなんですよ~

掛川桜は色が濃いから、とっても綺麗に撮れるんです。

来年、ゆずちゃんとみかんちゃんも写真撮りにいらっしゃいませんか?(^^)/
2015年03月27日(Fri) 23:58
小次郎ママさんへ
編集
褒めていただいて嬉しいです。でも、腕じゃなくカメラかも?(^^;)

先週は楽しかったですね。小次郎君も生き生きと走っていましたしね。
またご一緒しましょうね。

明日(もう今日になってる)は、大阪のマルシェに行く予定なので、今週は日曜日にあぽろさんに行きます。
会えたら、一緒にランランしましょうね。(^-^)
2015年03月28日(Sat) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL