TOPお友達 ≫ 美味しいフレンチと嬉しい出会い♪

美味しいフレンチと嬉しい出会い♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

先週水曜日のこと…

マロンはパパとお出かけ…

ママは仕事仲間と伊勢のフレンチレストランにお食事に行きました

フレンチですが、ランチはお手頃な値段のコースがあるんです。

お店は伊勢にあるジャンティーユ→☆☆☆

本日のデジュネをいただきました。

まずは野菜のポタージュスープ

DSC_3153_R.jpg

ひよこ豆のパン
DSC_3154_R.jpg

メインの松阪豚のソテー・チーズのせだったかな?もっとおしゃれな名前だったような気がするけど忘れちゃった~

今度からメモっとこ
DSC_3155_R.jpg

デザートのプリン
DSC_3157_R.jpg

あとお飲み物もついています。

このデザートの色合いが何と美しいこと…
アップで撮ってみました。
DSC_3158_R.jpg

食べるのがもったいない一皿でした

しっかり食べましたけどね…写真とってから

そのあと、ポップドッグさんでパパ&マロンと待ち合わせ。

DSC_3160_R.jpg

ポップドッグさんではしだれ梅が満開

DSC_3161_R.jpg

見事に咲いておりました

そこで偶然出会ったのが、ファン太君(ファン太君ブログ→☆☆☆

ファン太君はいろんな人から名前だけは聞いていました。

息子のももた君にはあぽろさんで会ったこともあるんです。

でも、ファン太君には会ったことがなくて、どんな子なんだろうな~と思ってたんです。

そしたら、この偶然。

DSC_3194_R.jpg

ポップドッグさんでお泊まりしてたのかな?

体操服姿のファン太君。かわいい~、ちっちゃ~い

DSC_3179_R.jpg

ファン太君、実はオレンジではなくグレープなんです…

ファンタ君ママが、ファンタグレープを飲んだ日にファン太君と出会ったんですって 

今明かされる真実…ファンタ君はファン太・グレープ君だったのです

DSC_3190_R.jpg

マロンとツーショット、サラちゃんより近づいてるけど、マロンのからだが斜めになってる

DSC_3188_R.jpg

まあ、このくらいでよしとしましょう


この日、ファン太君の他にもかわいいワンコたちに出会えたんです

ロングコートチワワの家族です

人なつっこいルック君の名前しか聞いてなくて、他の子の名前がわかりません…

DSC_3171_R.jpg

DSC_3166_R.jpg
ちょっとぶれちゃいましたが、茶色い方がルック君です。

DSC_3163_R.jpg

チワワちゃんにしてはがっちりした体型の一家 

ワンコにも太りやすい遺伝子ってあるのかもしれないな~

ファン太君ママ・ルック君ママと短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです

また、会えると良いな~

DSC_3180_R.jpg

ね、眉毛くっきりのマロンちゃん

DSC_3185_R.jpg

ポップドッグさんの店内からもきれいなしだれ梅が観賞できますよ

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンはランで走りたかったのに… 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます

スポンサーサイト

Comment

編集
フレンチのランチ、とってもお洒落で美味しそうです\(^-^)/

垂れ梅もキレイですね~(*^^*)

マロンちゃんとファンタくん、とってもお似合いな感じがします(*^-^*)
二人とも、可愛いですo(^o^)o
2015年03月23日(Mon) 12:53
編集
そうなんです。
ファンタグレープ♪(笑)
グレープ色の服が多いファン太
です。(≧∇≦)
カフェのママさん
「え?初対面?」
ってびっくりされてましたね。
今までニアミスばっかりで…
また是非遊んで下さいー♪
クールで可愛げない子ですが💦
2015年03月23日(Mon) 22:34
ゆずのははさんへ
編集
フレンチとってもおいしかったです。
それに、あまりたくさんも食べられないので、ちょうど良いくらいでした。

ファンタ君とマロン似合ってますか?
うれしいな~(^-^)
2015年03月24日(Tue) 00:07
ファン太ママさんへ
編集
ファン太ママさん、ごめんなさい。
ファン太君の名前の由来、暴露しちゃいました(^^;)
それから、もう一つごめんなさい。
なまえ全部カタカナにしちゃいました。
「ファン太」だったんですね…
訂正しておきます(>_<)

そうなんだ、ニアミスばっかりだったんだ~(^^;)
こちらこそ~、ぜひお願いしま~す(^^)/

2015年03月24日(Tue) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL