TOPドッグラン&カフェ ≫ 菰野のカフェ・Frauchen(フラウヘン)でランチ♪

菰野のカフェ・Frauchen(フラウヘン)でランチ♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

先週の日曜日のお話の続きです。

Bowwow Hillsさんでランを楽しんだあとは、みんなお腹ぺこぺこ

K52D6993_R.jpg

前日に予約してあったフラウヘンさんに向かいます。

フラウヘンさんは少しわかりにくいところにあるので、ゴマ家とララ家が少し迷ってしまったようですが、全員無事到着

K52D7235_R.jpg

そこで待っていてくれたのはシータンさんシータンさんブログ

ドッグショーではゆっくりお話できなかったけど、今日はゆっくり楽しみましょ

RDSC_3087_R

RDSC_3096_R

RDSC_3120_R


フラウヘンさんのほぼ7割くらいをプードル軍団&ときどきポメが占領

他のお客様、騒がしくしてごめんなさい

写真のようにちゃんと席に座っていたのは、食べているときだけで、あとはみんな入り乱れて話にむちゅ~でした

RDSC_3071_R

フラウヘンさんは暖炉もある雰囲気のよいレストランです。

別料金で、レストランと道路を挟んだ向かいにあるランで遊ぶこともできます。

DSC_3074_R.jpg
ランチプレート

K52D7118_R.jpg
カルボナーラ

K52D7120_R.jpg
ナポリタン

K52D7131_R.jpg
ニューヨークチーズケーキ&珈琲

ララパパ、コーヒーがめっちゃおいしいと絶賛

違いのわかる男(←ちょっと古かった?)だね。


フラウヘンさんにはワンコメニューもあります。

マロンもウマウマいただきました。

マロンが注文したのはワンワンセット。山羊ミルクとマフィンのセットです

ポニーテールにしてウマウマをいただく準備完了!

K52D7125_R.jpg

いっぱい走ったからお腹すいたね~

K52D7123_R.jpg

お腹がいっぱいになったら、眠くなるよね。

天ちゃんの寝顔かわいい~

RDSC_3076_R

ララちゃんも「眠いけど、写真撮られてるの気になる~」って?

しっかりカメラ目線いただきました~

K52D7172_R.jpg

マロンもママのお膝の上でねむねむです

K52D7234_R.jpg


RK52D7128_R
急にワンコラのスイッチが入るモコちゃん。

RK52D7150_R


RK52D7154_R

RRK52D7200_R

K52D7188_RR

そして最後は…昨日の誕生日にブログを始めた小春ちゃん→小春ちゃんのブログ

K52D7219_R.jpg

K52D7215_R.jpg

みなさん、この日は時間がいくらあっても足りないほど、楽しい時を過ごせました

また近いうちにご一緒しましょうね。

K52D7252_R.jpg

では、みなさまご機嫌よう ( ←お嬢様風に)

あっ、ごめんゴマちゃんの写真撮り忘れてた~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンもみんなと会えて楽しかった~ 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます



Comment

おはようございますぅ( ´ ▽ ` )ノ
編集
ぱふぃありくぅのお写真嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家の娘は落ち着きがなくて、マロンちゃんママを困らせてしまってごめんなさい…(>_<)
今回も子どもたちの自然な表情
ランチの写真がとても上手で、
写真に見入っちゃうよぉ〜(o^^o)
いつかマロンちゃんママ☆パパの
カメラ教室企画お願いしまぁ〜すぅ*\(^o^)/*
マロンちゃんのポニーショット☆
セクシーで好きぃ〜♡
今回、お店の手配などお世話になりましたぁ☆
ステキな時間をありがとぉ〜☆
2015年03月21日(Sat) 09:26
シータンさんへ
編集
そんなことないよ~、なかなか良い写真なくてごめんね(T_T)
カメラ教室なんてとんでもない(^^;)
そんなテクまったく持ってないよ~
でも、室内よりやっぱり外で撮る方がきれいに撮れるよね。
今度は外で撮影会しようね(^_-)
2015年03月21日(Sat) 18:42
編集
マロンママ☆本当に写真上手ですよね~☆
《カメラ教室》私もして欲しいです。

この間のランでの、モコがドーナツと写ってる写真すんごくお気に入りで、今日滋賀のイオンに行ったら、似顔絵コーナーがあったので、その写真を元に書いてもらいました~♪
また見てね~(^O^)

モコのワンコラ見られちゃいましたね・・・
詩ちゃんとお揃のアヒル必要かな・・・(^_^;)
2015年03月21日(Sat) 19:43
滋賀のモコママさんへ
編集
そんなことないよ~(^^;)
2人でとった写真の良いのを選んでるだけだよ~
下手な鉄砲撃ちも数撃ちゃあたるってね(^^;)

カメラ教室なんてめっそうもありません(>_<)
カメラ教室私も通いたいくらいです。

でも、あの写真そんなに気に入ってくれてたんだね。
ありがとう(^-^)
嬉しいです(^^)/

アヒルちゃんね、あれくらいなら大丈夫だよ~
ちなみに、うちのマロンあのアヒルちゃん1日で破壊しました(^^;)
私の仕事中につけてあったの。そしたら、自分でとって、紐を噛んでもうきれそうな状態でした。
よっぽど嫌だったみたい…
2015年03月21日(Sat) 21:04
編集
こんばんは(*^_^*)

写真どれも、本当キレイに撮れてるねぇ♪
私も、マロンちゃんママ見習って
キレイにとらないとだわ…(^^;
あれだけ沢山のワンちゃんいたら
写真撮るのも大変だけど、本当流石
マロンちゃんママだよ♪

お見せの予約等、お世話になりました
ありがとう♪(*´ω`*)
2015年03月21日(Sat) 23:14
No title
編集
ランからカフェへ一日中遊んでもあっと言う間だったね。
みんなで集まるとお喋りがとまらない(笑)
本当に時間が足りないくらい楽しかったよ〜♪

アフロぼうの写真、綺麗に撮ってくれて嬉しい〜!ありがとうね(o^^o)
みんなの表情もとっても素敵だね!
パパママ、二人でカメラマンっていいなぁ。
マロン家みたいに上手に撮ってる写真を見ると、うちももっと写真撮るように頑張ろうって思ったよ。

芝が青くなったらそれだけでも絵になっちゃうから、ランand撮影会なんていいかもねーo(^_^)o
2015年03月22日(Sun) 00:03
No title
編集
フラウヘンさん大きなバーニーズ2頭いるでしょ♪お店のバニさん。
お店に出てきてなかったかもだけど。
ジョンママここのケーキ大好きです。
最近行ってないけど。ジョンさんには貴重な店内可能のありがたいお店です。

ってか、ジョンママすっかりポニーテールまろんちゃんに夢中♪
風になびく髪も好きだけど、ポニーテールも好き!
つまりかわいいまろんちゃんが好き♪

また抱っこさせてくださいね。
2015年03月22日(Sun) 02:12
ゴマママへ
編集
褒めてもらえて嬉しいな~(///ω///)テレッ
ゴマちゃんの写真撮り忘れててごめんね~(>_<)

旦那と2人で撮っててもこういう事があるのよね~(^^;)
次は忘れないようにしないとね。
来週マルシェ楽しみだね。
晴れたらいいな~(^-^)
2015年03月22日(Sun) 09:09
アフロママへ
編集
コメントありがと~(^-^)
聞いたよ~、昨日福詩ちゃんちと偶然フワットさんで会ったんだって~?
最近、偶然が多いような?これは必然かな?(^_-)

アフロママもブログ始めたらいいのに~
アフロママのとった写真、とっても素敵だったよ♪

ランand撮影会、いいねいいね!
是非企画しましょう!
またみんなでおしゃべりもしたいし、1日コースで計画たてちゃお!(^^)!
2015年03月22日(Sun) 09:18
ジョンママへ
編集
あの日は、いなかったな~バーニーズさん。
1年前くらいに行った時もいなかったけど…

さすがに、あの小型犬ばっかりの店内に大型犬は連れてこられないでしょ…(^^;)
一斉に鳴きだしたら、恐ろしいことになるもん(>_<)

あの日、バウワウさんで会えなくて残念だったね~(T_T)
ジョンママたちの集まりはまた別の日にもするんでしょ?
たくさん集まると良いね(^-^)

また、マロンのこと抱っこしてあげてね~(^_-)
2015年03月22日(Sun) 09:23
No title
編集
こんばんは~(*^▽^*)

フランヘンさんってとってもお洒落で素敵なカフェなんですね☆彡
それにしてもお料理のお写真も♪可愛いお友達のお写真も♪どれも素敵に撮影されていますねΣ(・ω・ノ)ノ!

って思いながらコメント覗いたら皆様も褒めてらして(*^▽^*)
pineapplefieldさんのワンコのお写真☆表情や仕草の一瞬を上手にキャッチしてらして憧れます☆彡
マロンちゃんポニーテール可愛いです(*^▽^*)
おりこうさんでいいなぁ♪

六花へのメッセージとっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
どうもありがとうございました(*^^*)
2015年03月22日(Sun) 22:45
HIKKANOさんへ
編集
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

コメントありがとうございます。
HIKKANOさん褒めすぎですよ~
枚数撮ってるので、その中の良いものを使ってるだけです(^^;)

でも、褒めていただいて嬉しいな~(^-^)
いつか六花ちゃんたちも撮りたいな~(^_-)
2015年03月24日(Tue) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL