TOPドッグラン&カフェ ≫ 桜情報♪

桜情報♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

先週の日曜日のお話の途中ですが、今日はあぽろさんの桜情報をお届けします。

DSC_3152_R.jpg

今週火曜日(3月17日)、あぽろさんへ行ったとき、掛川桜が良い感じになってきていました

DSC_3140_R.jpg

暖かい日が続いたからな~

DSC_3141_R.jpg

もうすぐ見頃ですね。これでも十分きれいだけど…

DSC_3143_R.jpg

今週末くらいが満開かと思われます

ランとお花見を楽しみにいらっしゃいませんか?

DSC_3150_R.jpg

マロンも明日の土曜日にはあぽろさんにお邪魔する予定です

晴れるかな~?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
桜の前で写真撮らなきゃね~ 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます



Comment

No title
編集
桜、うんうん、十分きれいですねi-236
あぽろさん、行きたーい!!
でも、明日は別でお出かけの予定が・・・。
またマロンちゃんに会える日を楽しみにしています。
2015年03月20日(Fri) 09:45
編集
マロンちゃん☆
明日はあぽろさんなんですねぇ~(^-^)v
いいなぁ~♪
うちは、今週は無理だなぁ・・・
お花見とラン楽しんで来てね~♪
あぽろさんが近くて、羨ましいなぁ~☆
2015年03月20日(Fri) 13:18
編集
桜、綺麗ですね。
明日、マロンちゃん、アポロさんに行くんですね。
私も明日、行く予定なので、会えますね。よろしくお願いしますね。
久しぶりのアポロさん、めちゃくちゃ楽しみです。小次郎も楽しんでくれるといいな。
マロンちゃんとランラン出来るかな?(^^)
2015年03月20日(Fri) 15:43
ゆずのははさんへ
編集
そうなんですね~残念(T_T)
また今度ご一緒してくださいね~(^-^)

いつかあぽろさんで、ゆずちゃん&みかんちゃんと一緒にランランできたらいいな(^^)/
2015年03月20日(Fri) 23:10
滋賀のモコママさんへ
編集
今週は忙しいんだね、モコちゃんママ(T_T)
滋賀県もたくさん、良いとこあるじゃない(^-^)

またそちらにも遊びに行くからね~♪
明日はあぽろさんの桜の下で写真いっぱい撮ってきま~す(^^)/
2015年03月20日(Fri) 23:13
小次郎ママさんへ
編集
小次郎ママさん、もうお身体の方は大丈夫ですか?

明日、一緒に桜の下で写真撮りましょうね(^^)/
きっときれいな写真が撮れますよ。

マロンと小次郎君も一緒にランランできると良いですね♪

明日会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
2015年03月20日(Fri) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL