TOPドッグラン&カフェ ≫ Bowwow Hillsにプードル軍団ときどきポメ現る

Bowwow Hillsにプードル軍団ときどきポメ現る

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

この前の日曜日(3月15日)、プードル9匹とポメ1匹が四日市に集まりました。

最初はもっとこぢんまりした数の予定だったんだけど、参加者&参加ワンコがどんどん増えて飼い主は全部で14名に。

さらにランのあとレストランに移動してから、さらにもう1人と3ワンコが加わり、全部で15名と13匹のワンコの楽しい集会となりました

四日市インターのすぐ近くにあるBowwow Hillsさんはゴルフ場の横にあるとても広い芝のドッグランです。

K52D6992_R.jpg

大型犬と小型犬のエリアに分けられていますが、私たちが到着したとき(朝10時)には小型犬用のランが貸し切りになっていたので、最初大型犬のエリアで遊ばせてもらいました。

DSC_2742_R.jpg
奥の方が大型犬のエリア

DSC_2743_R.jpg
こちらが小型犬用エリア

大型犬のエリアはけっこうな勾配になっているので、飼い主が登るのもけっこうしんどいくらいです。

K52D7000_R.jpg

マロンとモコちゃんの貴重な2ショット…

afrowalk.gif
アフロ君、歩く姿も麗しいわ…

bouchannrun.gif
ぼうちゃんは華麗に走ります

またハンサムブラザーズに会えて、嬉しかった~

DSC_2839_R.jpg
ポメのモコちゃんはドーナツを追いかけ… (あっ、このドーナツ、マロンのと色違いだよ~)

K52D7110_R.jpg
大阪から来てくれたララちゃんはボールを追いかけ…(このボールマロンも大好きです)

K52D6997_R.jpg

K52D7026_R.jpg

DSC_2934_R.jpg
天ちゃんはマロンを追いかけ…

K52D7029_R.jpg

ララちゃんを追いかけ…

K52D7044_R.jpg

とうとう天パパに捕獲される始末…



ランに来るとワンコだけでなく、飼い主も小腹がすくよね?

そこで登場! ゴマママの手作りアップルパイ

DSC_2974_R.jpg
めちゃめちゃ美味しかった~

RDSC_2982_R

ADSC_2968_R

ごめんね~、みんなの分はないんだよ~

うまうまないなら、走るしかないな~

gomabou.gif

ゴマちゃんを追いかけるぼう君。あれ?ゴマちゃんの方が大きいのに弱いのね

会うのはまだ2回目の小春ちゃん 

DSC_3042_R.jpg

マイペースママから離れていろいろ探検ちゅ~

ゴマちゃんと小春ちゃんはわんにゃんドームのときに注文したおそろの服着てたよ

きゃ~、最近若い子の間で流行ってるというペアルックね

DSC_3068_R.jpg

こちらは福詩ちゃんは姉弟でペアルック…カウチンのセーター

服いっぱい買ってもらっていいね。 滋賀県は景気がいいみたいだな~

K52D7096_R.jpg

みんなでわちゃわちゃしてるうちに…

K52D7071_R.jpg

これが男同士の友情ってヤツ?

K52D7064_R.jpg

最後には天君と詩君の友情が芽生えた楽しいランでした~

K52D7114_R.jpg

楽しかったね、マロン

福詩ちゃんブログ→☆☆☆
天ちゃんブログ→☆☆☆
ゴマちゃんブログ→☆☆☆
まだ登場していませんが、
ぱふぃありくうちゃんたちのブログ→☆☆☆

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
初めてのランはきんちょーしちゃう 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


Comment

No title
編集
ランラン、たくさんのワンコ達でとっても楽しそうですi-237
すごく広いランなんですね。
うちの子達はその一部分だけで十分ですが・・・i-229
広ーいところをランランするようになってほしいものです・・・。
マロンちゃんはランランするんですか?
ふふ、捕獲された天君にちょっと笑っちゃいましたi-235

2015年03月19日(Thu) 08:50
ゆずのははさんへ
編集
ハイ、マロンはランラン大好きなんです(^^)/

いつも1人で短距離走の練習?って言うくらいひたすら大好きなおもちゃのボールを追いかけます。

何度も投げてくれって言うので、こっちも最初は腕が筋肉痛になりました(^-^)

最近は私の腕も鍛えられてきたのか、筋肉痛はなくなりましたが、ランに来るとマロンだけじゃなく私もお腹すきます(^^;)
2015年03月19日(Thu) 12:27
No title
編集
小型犬エリア、貸し切りだったんだー!
大型犬エリアで遊んでたんだねぇ。
うちも行ってみたかったなー!

とにかくお天気が雨でなくて良かったよね!

ところで、朝見た時は、モカちゃんもいたと思ったんだけど(笑)
2015年03月19日(Thu) 14:31
編集
マロンママ~この日は本当に楽しかったですね♪
やっぱり、ランではみんなイキイキしてますよね~☆
マロンちゃんとの貴重なツーショットありがとうございます~。
うちも探したんだけど…見切れてる写真ばかりで…残念…
またリベンジお願いします☆
カメラの勉強しないとな…

マロンちゃん☆本当によく走りますよね~早い早い!!
またみんなで、ランランお願いします~♪
2015年03月19日(Thu) 14:41
naoちゃんへ
編集
そうなんだよ~(^-^)
小型犬エリア、最初は私たちだけの貸し切り状態だったの。
12時頃になると、他のワンちゃんも来てたけどね。

見られてたか~(^^;)
7時過ぎには直したんだけどな~
恐るべし、naoちゃん(^-^)
2015年03月19日(Thu) 16:01
滋賀のモコママさんへ
編集
あの日はみんなとゆっくりお話もできたし、ランもできたしサイコーだったね(^^)/
めっちゃ楽しくて、最近あった嫌なこともすっかり忘れたよ(^-^)

モコちゃんとの2ショット、遠すぎてほぼ顔も見えないね~(T_T)
今度は2ショットがんばって撮ろうね(^^)/

ランランするには暑い季節になる前にまた一緒に走りたいね(^-^)

2015年03月19日(Thu) 16:09
No title
編集
こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~☆彡広くて素敵なドッグランですね(^_-)-☆
これだけ広かったら沢山のお友達と伸び伸び遊ばせてあげられますね(*^^*)
それにしてもみんな♪楽しそうヽ(^o^)丿
マロンちゃん嬉しそうにランランするんですね(^_-)-☆
2015年03月19日(Thu) 22:24
No title
編集
日曜日は本当に楽しかったよ〜♪
当初の予定よりだいぶ大所帯になっちゃったけど、
参加させてもらってほんとに良かったぁ!色々ありがとうね〜(^^)

バウワウさん、広くて芝で良いランだったね!
最初大型犬の方でも遊べたからラッキーだったわぁ☆
大型ランの上から見た急勾配は、私が転げ落ちそうだったよー(笑)
ランではワンズ達、みんなそれぞれの楽しみ方で楽しんでたよね。
モテモテだったマロンちゃん、見た目はお嬢様っぽいのに、
めっちゃ走る走る元気いっぱいだった〜\(^o^)/
アフロぼうもランラン大好きだから、また一緒にランして遊びましょうね♪
2015年03月19日(Thu) 23:30
編集
日曜日は、お疲れ様でした(*^^*)

大型犬エリアで、遊んでたんだね
広かった?私も、もう少し早かったら
いけたのになぁ~(笑)(*^^*)

楽しかったねぇ~
ゴマ…綺麗に撮ってくれてありがとう♪
私も、走ってる姿撮ろうと思ったら
時すでに遅しでした(笑)

全部任せて、本当色々お世話になりました
ありがとう♪(*´ω`*)
2015年03月20日(Fri) 00:09
HIKKANOさんへ
編集
コメントありがとうございます(^-^)

そうなんです。とっても広いランなんです。
みんな自由にランランできて嬉しそうでした~(^^)/

もうすぐ芝が青々して、絵になる写真が撮れますよ~(^_-)
2015年03月20日(Fri) 00:20
アフロママへ
編集
ホント楽しかった~(^-^) 
来てくれてありがとう(^_-)

もう少ししたら、芝が青くなってきれいな写真が撮れるから、その頃また行きたいな~♪
アフロ君とぼうちゃんもアクティブにランを楽しんでたよね。
今度はマロンとぼうちゃんが仲良くできると良いな♪

大型犬のランは、上に登ると見晴らしが良いみたいだね。
でもさすがに、あの急勾配は飼い主には辛いよね(^^;)

また是非ぜひ、ランご一緒しましょ(^^)/
今度はぱふぃありくうちゃんも来られるといいな~
2015年03月20日(Fri) 00:34
初コメ挑戦
編集
みんな楽しそうにランランしてるぅ〜っ♪( ´▽`)
マロンママ☆パパも、写真を撮るのが
上手だから、子どもたちのイキイキとした
感じがすごく伝わるよぉ〜o(^▽^)o
今度はお言葉に甘えて、ランランから
ご一緒したいなぁ〜っ(o^^o)

初コメできてるかなぁ!?(・_・;?
2015年03月20日(Fri) 02:10
ゴマママへ
編集
ハーイ、お疲れ様でした~(^-^)
来てくれてありがとう(^^)/

そうなの、大型犬エリアで遊ばせてもらいました。
でも、すぐに小型犬エリアが空いたので、移動しましたけどね(^^;)

ゴマちゃん楽しそうに走ってたね。
ぼう君に追いかけられて、必死に走ってた(^^;)

また一緒に遊んでね(^^)/
2015年03月20日(Fri) 08:41
シータンさんへ
編集
返事書くの遅くなっちゃってごめんね~(T_T)

コメント、ちゃんと届いてますよ。ありがとね(^-^)

写真のことも褒めてもらって嬉しいな。

今度はクロエちゃんがドッグショーでばっちりドレスアップしたところを撮りたいな~(^^)/

暖かくなってきて芝も青々してくる季節、ランでの写真も良い感じに撮れるよ。

次回はランもご一緒しましょ(^_-)
2015年03月20日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL