TOPお友達 ≫ お友だちのお誕生日♪

お友だちのお誕生日♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

少し前のお話になってしまいますが、あぽろ友達のロワ君と(黒プーの)サラちゃんのお誕生日でした。

まずは1人ずつ…サラちゃん
DSC_2480_R.jpg

ロワ君
DSC_2476_R.jpg

そして2人で
DSC_2470_R.jpg

アップするの遅くなっちゃってごめんね。 お誕生日おめでとう

まろんもケーキごちそうになりました。ごちそうさまでした

お礼にマロンのセクシーショット うふっ

DSC_2530_R.jpg


あぽろさんの庭にある河津掛川桜が徐々に咲き始めました
訂正→下を向いて咲いていたので、河津桜ではなく掛川桜でした

DSC_2685_R.jpg

DSC_2640_R.jpg

DSC_2725_R.jpg

あぽろさんに行くたびにとっているんですが、だんだんたくさんのつぼみが開いていくのがわかりますか?

DSC_2723_R.jpg

先週の土曜日はまだ3分咲きくらいでした。 今週末はきれに咲いてるかもしれませんよ。

きれいな桜見に来てくださいね。

そして、桜を見にいらしたら、是非食べて欲しいのはこちら…

DSC_2722_R.jpg

桜ケーキです  

最後は最近トリミングでカットをかえたら、めっちゃかわいくなったロワ君のかわいい姿をどうぞ…

ROWAwalk.gif

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ケーキごちそうさまでした~ 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメント欄にお返事書かせていただきます

Comment

No title
編集
あぽろさん、行ってみたいですが、うちからだとちょっと遠い・・・。
でもいつか行ってみたいカフェですi-237

そうそう、あぽろさんのブログ拝見しましたが、マロンちゃんのフェルトアートと、ご来店ワンコで紹介されてましたね~e-266

お誕生日ケーキもとっても素敵ですね!!あぽろさんで作ってくれるのですか?

セクシーマロンちゃんにメロメロのぽち☆
2015年03月17日(Tue) 09:22
はじめまして~
編集
はじめまして~
足跡からおじゃまいたします★
マロンちゃんとってもかわゆいですね(^○^)
またおじゃまします~
2015年03月17日(Tue) 13:02
No title
編集
おおきなケーキで、お誕生日会も盛り上がりますね♪

そして、あぽろさんのお庭には
大きなサクラの木があるんですね♪

桜見しながらランランする季節が
待ち遠しいですね♪
2015年03月17日(Tue) 13:41
No title
編集
とっても大きなケーキ❤
盛大なお誕生日だったんですね~。
nicoがこの場に居たら、
大興奮間違いなしですわ~^^オホホホホ

素敵なランと素敵なカフェ☆
近くだったら通いつめてます^^

河津桜って、今年よく聞くんです。
今まで一度も見たことないのですが、
濃いピンクの大きな桜なんですよね♪
綺麗だわ~☆

2015年03月17日(Tue) 22:25
ゆずのははさんへ
編集
そうですね、2時間以上はかかっちゃうかな?

はい、毎回フェルトアートができあがると本人ならぬ本犬とフェルトアートを並べて撮ってますね。それをママさんが、ブログにアップしてくれるんです(^-^)

お誕生日ケーキもあぽろ製ですよ。あぽろさんの誕生日ケーキは小さい2段で800円、18センチ1段で1100円とリーズナブル(^^)/

今回のケーキは常連さんに振る舞うケーキだったので特別注文だったみたいです。

相当美味しかったようで、みんなで完食でしたよ。

マロンは2つめもらってました。食べ過ぎ~(^^;)

こちらに来る機会があればぜひあぽろさんにお立ち寄りを(^^)/
2015年03月17日(Tue) 23:05
めいままさんへ
編集
コメントありがとうございます(^-^)
私も、お邪魔&ポチさせてもらいます。

また、マロンに会いに来てくださいね~(^^)/
2015年03月17日(Tue) 23:08
nikoママさんへ
編集
そうなんですよ~、みんなに食べて欲しいと、特別注文だったようです(^-^)
もちろんマロンもいただいちゃいました~。

お誕生会と言ってもみんなでケーキをいただいただけなんですけどね(^^;)
あとはみんなでランを満喫しました。

コメントいただいてから、河津桜と掛川桜のちがいを調べたのですが、どうも、あぽろさんの桜は河津ではなく掛川桜みたいです(^^;)ブログ訂正しなきゃ~
掛川桜は下向いて咲くらしいのです。今日撮った写真を見ると、下を向いているような気がします。
間違っててごめんなさ~い(T_T)
2015年03月17日(Tue) 23:41
モカママさんへ
編集
今回はお誕生会と言っても、お楽しみ会などはなく、ケーキだけいただいちゃいました(^_-)
今度なんかお礼しないとな~(^^;)

そうなんです、今は2本しかありませんが、前はもっとたくさんあったそうです。
でも、台風で根こそぎ倒れてしまって今は、写真の掛川桜とソメイヨシノが残ったそうです。

今日、あぽろさんに行ったら、もう6分咲きくらいでした(^^)/

2015年03月17日(Tue) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL