TOP日常 ≫ マロンはパパが大好き

マロンはパパが大好き

マロンはパパっ子、パパがとってもとっても大好きです 愛していると言っても良いでしょう。

DSC_2069_R.jpg


そのことはまったく問題ないのですが、好きすぎて困った行動をとってしまいます。

例えば、パパが家にいないとき、車のドアの閉まる音や車の音がするだけで、パパが帰ってきたと勘違いし、ワンワン吠えてしまったり、

夜のごはんを食べ終えてもなおパパが帰ってこないとき、ワンワン吠えてパパを呼び始めたり、

休日、パパが少しでも家の外に出ようものなら、玄関でハチ公のように待ち続けます。

DSC_2067_R.jpg


毎日、ごはん作ったり、トイレの掃除をしたりしてるのはママなんですけど…ちょっと寂しい(T_T)


DSC_2070_R.jpg

パパにくっていて、「あそんで~」とせがみます。

DSC_2062_R.jpg

最近、パパが出張で3日ほど家を空けてから、分離不安症がさらにひどくなったような気がします。

DSC_2059_R.jpg

どーしたもんでしょ(^^;)

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
パパもマロンのこと大好きだもん。

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!
Comments (-)Trackbacks (0) | 日常
Trackback

Trackback URL