TOPcafe & restaurant ≫ 手作りソーセージのレストラン&カフェ

手作りソーセージのレストラン&カフェ

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

今日は近くにある美味しい手作りソーセージのお店をご紹介します。

残念ながら、ワンコNGですが…。

K5_F0362_R.jpg

マロンちゃん、残念だね…

やまちゃんちは、「高校生レストラン」のドラマモデル高になった相可高校の近くにあります。

住宅地の中にあり、お店の前の道は車1台しか通れない細い道です。

DSC_7751_R.jpg

お店の駐車場も多くないので、ランチタイムにはすぐに満車になります。

DSC_7748_R.jpg

この日は雨降り、12時前に着いたけどすでに駐車場は満車。と思ったら、ちょうど1台お帰りになったので、運よく停めることができました。

この時ちょうど、お店の一部を改装中でした。

DSC_7733_R.jpg

中には手作りのソーセージがたくさん並んでいます。

やまちゃんちのお薦めメニューそれはこれ…

DSC_7745_R.jpg

ハンバーグでランチです。

このボリュームで1000円って安くないですか? それにいろんな種類の野菜がたくさんのってるんですよ

他にはソーセージランチ。

ボイルか、焼くかを選べます。

DSC_7739_R.jpg

まず前菜。

そしてメイン…

DSC_7738_R.jpg

スープもついています。

DSC_7742_R.jpg

手作りソーセージがたくさん味わえます

パンも手作りだし、気がわり(打ち間違いではありません)ランチも美味しいですよ。

DSC_7732_R.jpg

もし、お近くの方で興味ありましたら、行ってみてくださいね

もう改装は終わってるかな~?

「改装した場所はワンちゃんOKになりますか?」とたずねたところ…

「まだ決まってないんですよ。」とおっしゃっていました

次、行った時は、もう一度たずねてみますね。

わんこOKだったら嬉しいんだけどな~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マロンは連れて行ってもらえないお店か… 
もしかしたら、一緒に行けるかもよ~? 可能性は低いけど…

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あ~近くだったら絶対行きます~!
ハンバーグもソーセージもすごく美味しそう!

「高校生レストラン」ドラマにもなりましたね~。
かなりクオリティ高いお料理なんでしょう?
食べてみたいな~。
2015年03月12日(Thu) 12:56
No title
編集
すごいですね♪
こんなにガッツリでお値打ちだから
人気があるのもうなずけますね♪

あとはワンコオッケーなら
なおポイントアップ♪

まだ決まってないということは
検討はしてくれてるのかしら?U^ェ^U
2015年03月12日(Thu) 18:48
(うちの子)マロンママさんへ
編集
高校生レストランは、一時のブームは去りましたが、人気ですよ~(^-^)
高校生が作るスイーツもあるんです。
これはあまり知られていないんじゃないかな?

お伊勢さんにお参りにいらしたときはぜひこちらにお寄りくださ~い♪
ご案内しますよ~(^^)/
2015年03月12日(Thu) 23:03
モカママさんへ
編集
そうなんです。
テラスみたいなところだったら、ワンコOKにならないかな~ってちょっと期待してるんです(^-^)
ワンコOKなら、このレストランの近くには公園もあるので、良い散歩コースになるんですけどね(^^;)
2015年03月12日(Thu) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL