TOPお友達 ≫ かわいい友達…

かわいい友達…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

K5_F0725_R.jpg

マロン2号をお迎えに行った日、あぽろさんで会ったお友だち…

まずはなつちゃん

K5_F0795_R.jpg

なっちゃんはマロンと同じ肉食女子…お肉のおやつが大好きなんだよね。

次は天君

K5_F0783_R.jpg
こちらパパのカメラでパパが撮影

DSC_2361_R.jpg
こちらママのカメラでママが撮影。

カメラによっても、写り方が違うよね…

天君は女装男子もしくは歌舞伎の女形ってとこでしょうか?

DSC_2368_R.jpg

どっからみても女の子でしょ?

次は、今日も元気なジョン君

K5_F0722_R.jpg

一途にジョンママを待っております。

次は、シーナ君

DSC_2436_R.jpg

どうも後ろが気になるんだよね…美味しそうなおやつがないか、チェックチェックだね!?

次はモモちゃん

DSC_2370_R.jpg

モモちゃんはもう15歳なんだって。見えないよね~?若いわ~

最後はたら君

DSC_2342_R.jpg

トリミングしたてのたら君。今日もかわいいよ~

みんなマロンと遊んでくれてありがとうね

みんなのおかげで週末がいつも待ち遠しいよ

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンより、ママが楽しんでない?

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
素敵なお仲間がいっぱいですね♪

マロンちゃんも、マロンママさんも
楽しめるのが一番ですよね♪

あぽろさん、ランチもおいしいし、
ランランもあるし・・・
近くだったらなぁ♪(^O^)
2015年03月11日(Wed) 09:25
モカママさんへ
編集
ほんと「あぽろさんが近くてよかった~」って思います。
モカちゃんちもいろんな公園やランが近くにあるから良いですよね(^-^)

うちのマロンもワンコ苦手なんす。
いつかモカちゃんと一緒にランランできないかな~?(^^)/
2015年03月11日(Wed) 09:33
編集
いつもマロンちゃんブログ楽しく読ませてもらってま~す♪

特に、あぽろさんネタの日は、読む前からワクワクします~☆
今日は誰が来てたのかな~って!(まだ一度しか行った事ないんだけど…)でも、だいぶワンコの名前覚えましたよ☆

それにしても、みんな写真キレイに撮れてますよね☆
カメラの前で、何であんなに落ち着いてジッとしてられるのか不思議です…。
モコちゃんは、落ち着きないしカメラがキライなので、すぐに逃げて行きます…。
ワンショットも難しいのに、マロンちゃんとのツーショット…どうなるかしら…
☆奇跡の一枚☆撮れたらいいなぁ~♪
2015年03月11日(Wed) 13:13
滋賀のモコママさんヘ
編集
モコママさん。いつもブログ読んでくれてありがとう~(^-^)
もういつあぽろに来ても、すぐみんなとお友だちになれますね♪

マロンも全然落ちつきないですよ~。
じっとしてくれる一瞬を待ちます(^^;)

奇跡のショット撮れるまで、がんばりましょ!(^^)!
天気だけが心配ですね(^^;)
2015年03月11日(Wed) 23:18
No title
編集
たくさんのお友達に会えたんですね
マロンちゃん、お友達に会えて嬉しかったのかな
マロンちゃんのお顔、笑ってるように見えますね
優しいお顔してて、可愛いな

昨日はHanaにお祝いのコメントをいただいて
ありがとうございました
マロンちゃんはまだまだ若くて羨ましいです
トップノット伸ばすの大変だけど
マロンちゃん似合うと思いますよ
途中挫折しそうになるかもしれないけど
いつか挑戦してみてくださいね
昨日は本当にありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね~
2015年03月12日(Thu) 00:25
Hanaママさんへ
編集
Hanaママさん、コメントありがとうございました(^-^)
トップノットで髪を結んだり、リボンつけたりするのがパピーの頃からの憧れなんですが、
マロンは絶対髪を結ばせてくれないんです。
トリマーさんには結ばせるみたいなんですが、私の時は大暴れ(T_T)
ずっと結びっぱなしって訳にもいかないですしね。
なんで、耳だけ伸ばしております(^^;)

Hanaちゃんブログのおっとりした感じにいつも癒されてます。
時間の流れが、Hanaちゃん家だけゆっくりみたい。
いつもバタバタ慌ただしいマロンママにはうらやましいです。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^^)/
2015年03月12日(Thu) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL