TOP日常 ≫ ポイントでデザート♪

ポイントでデザート♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

今日は簡単更新になります…

マロン家の御用達ドラッグストア・スギ薬局のポイントで美味しい物が届きました

DSC_2442_R.jpg

銀座千疋屋の…

DSC_2444_R.jpg

プレミアムアイスクリームです

DSC_2446_R.jpg

本当はシャーベットの方が食べたいんだけど、アイスしか交換商品がないの~

なんで~?

これだけで終わるのもちょっと心苦しいので…

三雲のアピタにオープンしたPet’s Villageに行ってきました

DSC_2451_R.jpg

ペットの商品が盛りだくさんになっていました。

ワンコ服もたくさん売ってました。

DSC_2456_R.jpg

お値打ちになってる服もあって…買いませんでしたが、見てるだけでも楽しい

DSC_2458_R.jpg

こんなおしゃれなディスプレイもあって、可愛いワンコもたくさんいました。

お昼ご飯のあとだったせいか、ほとんどのワンちゃんはお昼寝タイムでしたが…

DSC_2462_R.jpg

ワンちゃん用のケーキまで売ってました。

今年のマロンの誕生日には買いに来てたりして…

ワンコと一緒にくつろげるスペースがあったらもっと良いのにな~

アピタさんよろしくお願いします


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンもアイスクリーム食べたいな 

いつも応援ありがとうございます

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
我が家もスギ薬局、よく行きますよ♪
ポイント5倍デイねらったりして(^_-)♪

実は、先日ピクニックの時に使ってた
保温水筒、ポイントで貰ったものなんですよ(^O^)

ワンちゃん用ケーキのショーウインドウの中の、
ワンちゃん用、点心?(右下に写ってるの)が
気になったモカママでした♪
2015年03月10日(Tue) 09:04
編集
私もアピタのpet's villageさんによく行きます。
家、アピタの近くなので、お散歩コースなんです。お散歩にアピタまで行ってpet's villageさんでウインドーショッピングして帰るという(^^;;
時間がある時はバローのペットショップまで行ってみたり(^^;;

マロンちゃんはいつも可愛い服着てて羨ましいです。男の子用はなかなか可愛い気に入るのがないんですよね。
なので、女装さそうかと思ってます(^^)
2015年03月10日(Tue) 19:47
小次郎ママさんへ
編集
楽しそうな散歩コースですね…
マロンの自然がいっぱいの散歩コースとはまた違った楽しみがありますね(^-^)

女装男子、けっこういますよ~。
小次郎君ならかわいいお洋服も似合いそう~(^^)/
でも、女装してたら、小次郎君だってすぐに気がつかないかもしれないな~(^^;)
2015年03月10日(Tue) 22:54
モカママさんへ
編集
モカママさんも、スギ薬局利用してるんですね~(^-^)
マロンパパ・ママの水筒もスギ薬局でいただきましたよ~

そう、点心でしたよ。
そう言えば珍しいよね、点心って(^^;)
よく気がついたね(^^)/
さすがスイーツ好きモカママだね(^_-)
2015年03月11日(Wed) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL