TOPワンコグッズ ≫ マロンのフェルトアートきた~

マロンのフェルトアートきた~

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

昨日、マロン2号を受け取りにいってきました

K5_F0743_R.jpg

これが、マロン2号です ドーナツまで作っていただいて

とっても似てます

1歳の時のマロンが3Dで残せました

K5_F0753_R.jpg

嬉しいね…マロン

K5_F0747_R.jpg

舌ぺろマロンだよ~

K5_F0776_R.jpg

ぐりちゃんも可愛いぐり2号を作ってもらってました

ぐりちゃんもドーナツ付き。

マロンとドーナツとりあいっこが大好きなんだよね

K5_F0799_R.jpg

外にいるママを待つぐりちゃん…

K52D6913_R.jpg

ぐりちゃんとりんちゃんのフェルトアートもみんなに「そっくり~」って言われてました~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロン2号って…パーマン2号的な?

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます




Comment

編集
マロンちゃん2号☆
とってもよく似てて~可愛いです♪
こんなそっくりに作ってもらえるんですね~うちもいつか、お願いしようかしら~☆

今日は岐阜県に用事があったので、帰りにモコちゃん連れて、
愛知県の大野極楽寺公園へ、その後、グリーンオーチャードへ行きました~☆
そこで、な、な、なんと、ソフトモヒカンの天くんパパと、ボウ君アフロ君ママと出会いました!!
少しだけお話出来ました~。
どちらも、マロンママと福ちゃんママのブログでしか見たことないのですが、すぐに分かりました~☆☆☆
ブログの中でしか見たことないワンコに出会えて~めっちゃ嬉しかったです♪
2015年03月08日(Sun) 17:25
No title
編集
こんにちは~~!!お返事遅くなってごめんなさーい!!
リンクの件、もちろん喜んでOKです♡私もさせてくださいませ(≧∇≦)


このフェルトアートすごいですね~~!!
私も、先日オーダーしましたがまた違った感じでステキです♡
いろんなぽーずが出来ちゃうの??
とっても似てて可愛い~!!


今後とも、可愛いマロンちゃんの日常♫見届けさせてくださいませっ!!
2015年03月08日(Sun) 18:35
滋賀のモコママさんへ
編集
似てますか~?似てるでしょ~?
そっくりに作ってもらっちゃいました~。

天パパさんやぼう君ママにお会いしたんですね(^-^)
ぼう君ママからもモコちゃんに会いましたって連絡もらいましたよ。
だんだん知り合いが広がりますね~♪

15日のことメールで送らせてもらったので、もし届いていなかったらまたコメントくださいね。

2015年03月08日(Sun) 22:27
@れんママさんへ
編集
れんママさんもフェルトアートオーダーしたの~?
この前、ボストンテリアの子の作っていらした方に?
楽しみですね~
できたらブログにアップしてくださいね~(^-^)

こちらこそ、れん君・いろはちゃんのかわいいブログ楽しみにしてま~す(^^)/
2015年03月08日(Sun) 22:38
No title
編集
かわいいマロンちゃん2号ですね!!♪

マロンちゃん2号は、永遠の1歳♪

ぐりちゃん、2号も、
ワンちゃんならではの、
ポージングを上手に再現してますね♪(^O^)

ふわもこ、フェルトアート、
ほんとにかわいいですね♪
2015年03月09日(Mon) 07:01
編集
フェルトアート凄いねぇ~
マロンちゃん、ソックリだよ~(*´∀`)
また一つ宝物が増えたね♪

私も、頼んだよ~ぅ(*´ω`*)
2015年03月09日(Mon) 22:57
モカママさんへ
編集
モカママさん、コメントありがとうございます。

最初に、どんなポーズにしますかっていわれて、けっこう悩んだんです。
マロンもぐりちゃんと同じポーズよくするので…

最終的には、神戸でとった写真と同じポーズになったんですが…(^^;)
かわいく作ってもらっちゃいました♪
今、リビングに飾ってありま~す(^-^)
2015年03月09日(Mon) 23:00
ゴマママへ
編集
ゴマちゃんのフェルトアートも頼んだの~?
楽しみだね(^^)/
ゴマちゃん2号、いつできあがるのかな~?
2015年03月09日(Mon) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL