TOP日常 ≫ 夏の予定は…?

夏の予定は…?

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

K52D6422_R.jpg


みなさんは夏のお休みの予定をいつ頃立て始めますか?

毎年決まったところに行く方は悩まなくても良いでしょうが、

マロン家はまだ「ここだ!」っていう場所を見つけられていません

レジーナリゾート富士は一番のお気に入りですが、8月のハイシーズンはいいお値段がするんですよね~

みなさん行きたい時期は一緒。

そりゃ値段も上がりますよね。

DSC_1267_R.jpg

どこか良いとこないかな~と思って買った雑誌「わんことプチ旅行」。

右側の青い袋は付録です。

この雑誌を見ていたら旅行に行きたくなって、思わずゴールデンウィーク中に一泊だけ予約してしまいました。

伊豆方面のペンションです。

でも、伊豆は遠いので、「もう一泊したいな~」と思って、今探しているところです。

パパの仕事の都合によってはキャンセルもあるかもしれませんが…

K52D6423_R.jpg

夏の予定をたてようと思っていたのに、まだ夏の予定は白紙…

もしかしたら、どこにも行かず近場でうろちょろ?になりそうな感じです

マロンといればどこでも楽しいんだけどね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンは夏涼しいところが良いな~ 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


今日はマロンのフェルトアートの受け渡しの日なんです。

お昼頃にはあぽろさんに行く予定です。マロンのフェルトアート楽しみだな。

もしフェルトアートに興味のある方はぜひいらしてくださいね




Comment

編集
今日はマロンちゃん、あぽろさんなんですねぇ~☆
フェルトアート可愛く出来てたかな?

15日の午後から、ジョンさんに会いに
BowwowHillsに初めて行く予定ですが、行かれますか?

モコちゃんは、朝夕40分づつお散歩行ってます♪
かなりの距離を歩きますよ~!!
こちらも、いい運動になります♪
2015年03月07日(Sat) 14:16
No title
編集
今日はフエルトアートの受け渡しだったね!
よく似ていたよね(^^)
うちはまだあぽろさんに滞在してるんだよ。
明日つれて帰ります。
マロンちゃん記者会見すごいカメラマンに
囲まれていたね~(^.^)ブログでみるのが楽しみだなぁ~♪大切にしようね。
2015年03月07日(Sat) 18:42
滋賀のモコママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す(^-^)
フェルトアートとってもかわいく作ってもらえました(^^)/

15日、マロン家も行きますよ~
じゃあ、会えますね(^-^)やった~
今度はかわいい2ショットの写真撮れると良いな~(^_-)
2015年03月07日(Sat) 21:51
リンクママへ
編集
ぐりちゃんまだあぽろに置いてあるんだ~?
誰かに見せるの?

ぐりちゃんとマロンのお顔そっくりだったね。
ぐりちゃんのおパンツカットもかわいかった~(^-^)
2015年03月07日(Sat) 21:54
No title
編集
伊豆だと移動に時間かかるので、
確かに2泊できると、パパさんも楽ですね♪

マロンちゃんのフェルトアートどんな感じなのか
楽しみにしています♪
2015年03月08日(Sun) 01:05
編集
こんばんは(*^_^*)

我が家も、ゆっくり旅行に行った事ないよ~ぅ♪
今年こそは計画たてなくては(^^;
念願の山梨へq(^-^q)
伊豆もいいよねぇ~やっぱり二泊だね♪
2015年03月09日(Mon) 22:47
ゴマママへ
編集
たまには旅行も行かないとね~

暖かくなってきたから、どっか行きたくなってきたよね(^-^)
2015年03月09日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL