TOP日常 ≫ 素敵な散歩道…

素敵な散歩道…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

今週の土曜日はまた雨の予報…

昨日は仕事を早めに切り上げ、あぽろさんでランランしました…

カメラの電池もしっかりフル充電で行ったのに、いざ使おうと思ったら「メモリーカードが入っていません」の表示…

やってしまいました…マロンのようすはあぽろさんのブログでご確認ください→あぽろ

って事で、今日は昨日の散歩記事の続きです…

あぜ道に咲いていた小さなお花

DSC_2313_R.jpg

こちらは水仙の道

DSC_2315_R.jpg

RDSC_2314_R

よくわかってるじゃない

DSC_2316_R.jpg

こんなにきれいなのに、葉っぱは有毒なんだよ~

ニラと間違えて食べる人がいるみたい。畑には植えない方がいいよね。

DSC_2317_R.jpg

春を感じさせるお花がもう一つ…

DSC_2319_R.jpg

梅の花も咲いていました…

桜が咲くのももうすぐかな…?

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いろんな花が咲いてるね~ 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL