TOP日常 ≫ 幸せの四つ葉のクローバー見つけたよ…

幸せの四つ葉のクローバー見つけたよ…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

少し暖かくなってきたので、マロンとお散歩に行きました。

RDSC_2309_R

久しぶりだけど、散歩道ちゃんと覚えてるね。

RDSC_2310_R

みなさん、簡単そうにおさんぽの写真を撮っていますが、リードを持ちながら撮るのって難しい

RDSC_2311_R

マロン、田んぼに降りて行こうとするんです…

危ないから止めてください…

RDSC_2312_R

マロンが呼ぶので行ってみると…

クローバーがたくさん葉っぱを出していました。

春だな~って思って、

ふっと見ると…あったんです…

四つ葉のクローバー

RDSC_2305_R

それも2つも

私、自慢じゃないけど、四つ葉のクローバー見つけられない人なんです。

小さいときから、一生懸命探しても見つけられなくて…

いつからか、もうクローバーを見ても探さなくなっていました。

でも、マロンとのお散歩で、2つも見つけました…もうびっくり


幸せって、きっとそんなもんなでしょうね。

一生懸命探しても、見つからないけど、あるときふと気がつく…

そこにあるじゃない…しあわせってね

マロンが気づかせてくれたしあわせ大切にするね


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンが見つけたんだよ

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
マロンちゃんが見つけてくれた幸せですね♪

そして、マロンちゃんの分と、ママのさんの分、
ちゃんと2つも、幸せ見つけてくれたのね♪(^_-)
2015年03月04日(Wed) 07:18
編集
素敵です~☆
マロンちゃん~四つ葉のクローバー2つも見付けてくれたんですね!!
何だか、ほっこりしますね♪

マロンちゃん、の~んびり楽し~い♪お散歩☆満喫出来て良かったですね~

モコちゃんも、実は…マーキングするんです…
ランとか広い公園限定で…何でだろ…
2015年03月04日(Wed) 11:05
モカママさんへ
編集
そうなんですよ(^-^)
おっきいのとちっさいの、ちょうどママとマロンの分かな?
今度はもっと大きいパパの分を探してもらわなきゃ(^^)/
2015年03月04日(Wed) 22:10
滋賀のモコママさんへ
編集
コメントありがとうございます(^^)/
お散歩にもこんな楽しみがあると行きたくなりますよね(^-^)

マロンのお散歩は匂い嗅ぎ&マーキングが多いので、歩く距離はそんなにないけど、散歩は1時間くらいかかります。

モコちゃんはお散歩は行くのかな?
女の子なのにどうしてマーキングしたがるんでしょうね?
避妊しちゃったからかな?

2015年03月04日(Wed) 22:19
編集
こんばんは(*^_^*)

クロバー一つ見つけると、不思議と
もう一つ出てくるよね♪
嬉しくなるよねぇ~(*^_^*)
きっといい事があるよ

そして、私は四葉じゃなく六葉を見つけた
事があったよ、お友達と公園でお友達は
五葉を見つけたよ♪
珍しいから本に挟んであるよ(*´∀`)
2015年03月05日(Thu) 00:00
ゴマママへ
編集
そうなの?
そんなもんなんだ~四つ葉のクローバーって見つかるときは見つかるんだね(^-^)

六葉・五葉ってかなり珍しいね。
散歩の時にまた探してしまいそう(^^)/
2015年03月05日(Thu) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL