TOPお友達 ≫ 雨の日曜日の前に…

雨の日曜日の前に…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

この前の日曜日は雨の予報(実際ずっと雨降りでした)。

二日続けてになっちゃいますが、土曜日もあぽろさんにおじゃましました

だって、日曜日は雨で走れないし、月曜日はあぽろさんがお休みだし、今週も水曜日たぶん仕事で忙しいので。

またマロンのストレスが溜まるといけなから、行けるときに行っときましょ~

まだ前日の疲れが取れていないだろうけど、土曜日も元気にランランしてきました。

marronapororun1.gif

土曜日はサラちゃんも遊びに来てくれました

サラちゃん、ほぼ1週間ぶり~、トリミングでお耳の毛少し短くなったね。きゃわい~

DSC_2267_R.jpg

シーナ君、まぶしかった?

DSC_2103_R.jpg

ちょっと目つきが怖いです…

タラちゃん、「ママに行かないで~」って甘えてます

DSC_2235_R.jpg

それを見ていたモカちゃん。

DSC_2240_R.jpg

「まったく、ママがいないと何にもできないんだから!」って言ってるよね。

DSC_2243_R.jpg

マロンとぐりちゃんとなっちゃん。女の子三匹で何して遊ぶのかな?

DSC_2251_R.jpg

それを遠くから見つめるぐりちゃんのお兄ちゃん・リンク君。

DSC_2255_R.jpg

なっちゃんは元気よく走り、

DSC_2274_R.jpg

ぐりちゃんは、休憩… もう疲れちゃった?

みんなと心ゆくまで遊んだマロン。最後はさすがのマロンも走ろうとしませんでした…

日曜日は、まだ疲れていて、昼間もぐっすり眠っていました

ママはこの間に仕事ができました

ちっちも、ちゃんとトイレでしてくれるようになったし、めでたしめでたし

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
さすがのマロンも疲れたよ~

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます



スポンサーサイト

Comment

編集
マロンちゃん本当に可愛いです~☆

お洋服もいつもラブリーだし~
風に髪をなびかせながら~楽しそうに♪ランラン♪してる姿たまりません~☆

体力の限界まで走りきった感じですね~。
お疲れ様でした~♪
2015年03月03日(Tue) 12:57
滋賀のモコママさんへ
編集
そんなに褒めていただいて…嬉しいです(^-^)

マロン、走っているときは顔が真剣、というか必死…(^^;)
体育会系女子なんです。
だから、少しでも女の子らしい洋服を…と思ってるんです。
だからそう言っていただけて、本当に嬉しいです。
走りやすくて、洗濯しやすくて、かわいい洋服。
この3つの要素がそろってる服ってなかなか難しいですよね(>_<)

モコちゃんと一緒に遊べる日、早く来ると良いな(^^)/
2015年03月03日(Tue) 15:03
編集
体育会系女子~☆面白いです!
モコちゃんは、周りを気にせず《わが道を行くタイプ》です。

マロンちゃんの真似をして、ペッパラさんで、おそろのドーナツ買っちゃいました。エヘヘ~☆
うちは、チョコにしました。
家の中ではドーナツ追いかけてくれるのですが、お外ではやっぱり《匂い嗅ぎ》の方が楽しいようであります…。

マロンちゃんと楽しく遊べるように、頑張ってみます~☆早く会いたいです~☆
2015年03月03日(Tue) 18:17
編集
二日連続でランランして、マロンちゃん大満足だったみたいですね。
小次郎もランランしに行きたかったのですが、私、人生初の入院しておりまして、小次郎にも随分寂しい思いをさせてしまいました。
私の体が回復しましたら、是非、アポロさんにお邪魔したいとおもいます。
その時は、よろしくお願いしますね。
2015年03月03日(Tue) 20:00
編集
こんばんは(*^_^*)

マロンちゃん、風に毛がなびいて
本当、嬉しそうに走ってるねぇ~
飛行犬になってる(о´∀`о)

ちっこも、ちゃんとできて良かったね♪
いっぱい走ったから、発散できたかな?
2015年03月03日(Tue) 20:40
滋賀のモコママさんへ
編集
そうなんですか~?
ドーナツおそろいなんですね(^-^)
嬉しい! 
おそろいのドーナツ追っかけてるとこ写真に撮れると良いな~(^^)/

マロンも散歩に行くと匂い嗅ぎ大好きですよ。
あと、男の子みたいにマーキングします(^^;)
でも、ランではしないんですよ。
なんでだろ?
2015年03月03日(Tue) 22:42
小次郎ママさんへ
編集
入院なさってたんですね(>_<)
もう大丈夫なんですか? 無理しないでくださいね。

小次郎君も寂しかったでしょうね…ママと会えなくて。
でもママの方がもっと寂しかったんじゃないですか?
病院で1人だと寂しいですよね。

あっ、私入院したことないので、ただの想像ですけど…(^^;)

体調がしっかりよくなったら、またあぽろさんでお会いしましょう(^^)/
元気な小次郎君とママさんに会えるのを楽しみにしています(^_-)
2015年03月03日(Tue) 22:49
ゴマママへ
編集
コメントありがとう!

マロンはね、走ってないとストレス溜るみたいなの…
誰がこんな風に育ててしまったの~?
私か~(^^;)

ゴマちゃんは走るの好きなの?
走るのよりママの方が好きかもね(^-^)
2015年03月03日(Tue) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL