TOP日常 ≫ ちっちはずしはマロンの無言の訴え?

ちっちはずしはマロンの無言の訴え?

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

実は、最近マロンがちっちをトイレ以外のカーペットの上ですることが多くなりました

その対策として、急遽購入したのがこちら…

DSC_2048_R.jpg

「スーパーECO シーツ プレミアム」のSサイズを2枚。(トイレトレーの下にひいて、横漏れを防ぐために)

Mサイズは1枚(カーペットの上にひいて、カーペットがちっちで濡れないように)

最後は一番右に写っているもの。これはポータブルトイレ。

DSC_2049_R.jpg
広げてみました

ここでできるようになれば、お出かけしても便利かな~って思って

チェック柄も可愛かったしね。

DSC_2052_R.jpg

ポータブルトイレとシーツをカーペットのよくちっちをしちゃうところに置きました

「スーバー ECO シーツ プレミアム」は表からも裏からも水分を吸収しますが、真ん中に防水生地が入っているので、上からの水分を下に通さないのです。

これはなかなかの優れものです。

でも、どうしてマロンは急にちっちをはずすようになったのか?

もしかして、あぽろさんに走りに行ってないから?

先々週は土曜日はトリミングで行けなくて、日曜はイベントに参加していたので行けなくて、平日も忙しくて、まったく走りに行ってなかったんです。

もしかして、走っていないせいで、そんなにストレスが溜まってるって事?

そして先週の金曜日やっとマロンをあぽろさんに連れて行くことができたのです。

DSC_0322_R.jpg
写真は別の日のものです。

朝から、夕方までたっぷり3時間くらいは走ったでしょうか?

もちろん休憩を入れながらですよ。

ママのランチ…この日の和膳は私の大好きな鮭

美味しかったです

DSC_2064_R.jpg

あぽろのママさんにも可愛がってもらいました。

DSC_2063_R.jpg

最後には走り疲れて私の膝でうとうとし始めたマロン。

これだけ走ったら、家でもバタンキューでしょ?

この日、マロンはちっちをはずすことはありませんでした。

やっぱり、ちっちをはずしていたのはマロンの無言の訴えだったんだね。

「あぽろさんで走りたいよ~」ってマロンの心の声、やっと聞こえたよ~


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
走らないとストレス溜ります 

いつも応援ありがとうございます

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL