TOPその他 ≫ miliさんの撮影会

miliさんの撮影会

インターペットに行ったときmiliさんに撮影してもらった写真のCD-ROMが届きました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

たくさん撮ってもらった中の最高の一枚がこれです。

027_R.jpg

とっても可愛く撮れてますね(親ばか発言大目に見てください)。 でも、どう見ても男の子(^_^;)

この日、家の旦那がどうしても、マロンとペアルックがしたいと、赤のポロシャツで行ったんです。

私は白いワンピースが良いって言ったんですが…

白いワンピースで撮ってたらもっと可愛かったのにな~ もしくは裸族で良かったかな~

もう少し、女子力あげないとねだめだね。


実は、インターペットでもう一つ大きな買い物をしたんです。

それはマロンのベッドです。

DSC_1716_R400.jpg

このベッドを売っていたのが、韓国の会社で、ブースに社長がいて、韓国に持って帰るの大変だからと半額にしてくれたんです。

DSC_1722_R400.jpg

二人ともベッドがそんなに欲しいとは思っていなかったんだけど、半額にしてくれるなら買わなきゃ損かなって…(^^;)

旅行にいくと、つい無駄遣いしてしまいますよね。反省(=_=)

皆様も、夏のご旅行の際には財布の紐が緩みすぎないよう気をつけてくださいね(^_^;)

いつかマロンとベッドを並べて寝たいな。

DSC_1718_R400.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
「じょしりょく」って何?

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
マロンママさんこんばんは♪

ワンコ服、紹介して下さってありがとうございます~!!
マロンちゃんかわいいからどんな服でも似合いますね♪
毛色もいいし、ホントに美人さん
ルーキーのお嫁さんに欲しいくらいです!
そろそろ秋冬物も製作していこうかと思ってます
また宜しければ遊びにきて下さいね~
私もちょくちょくお邪魔しま~す!
2014年08月12日(Tue) 00:54
Re: No title
編集
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。よかったらルキママさんのブログにリンクはらせてもらえますか?
もう少し涼しくなったら、ルキママさんに作ってもらった服を着せて散歩やお出かけに行きたいと思っています。
今は、まだ暑いので、散歩は裸族です(^_^;)
素敵な服ありがとうございました。
2014年08月12日(Tue) 07:41
No title
編集
マロンママさんこんばんは♪

リンクの件もちろんOKです!

それからバンダナの件コメントしましたのでご覧になってみてくださ~い!!
2014年08月15日(Fri) 23:31
Re: No title
編集
ありがとうございます。

では、早速リンクはらせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
2014年08月16日(Sat) 06:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL