TOPおでかけ ≫ めっちゃ楽しんだよ~ドッグショー!

めっちゃ楽しんだよ~ドッグショー!

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

中部インターナショナルドッグショーのお話の続きです。

今回ドッグショーイベントの隣にたくさんのお店があったり、いろいろな催し物が行われていました。

まずは、「愛犬の友」のブースへ。

K52D6282_R.jpg

セットが、思ったより…簡易すぎる…もっと可愛いセットを想像していたのに…

K52D6287_R.jpg

こんな簡単なセットでした~ CGでお花でもしょわせてくれるのかな~?

いくら腕がよくても、セットが貧弱ではね…

撮影時間、5分も撮ってなかったような気がするんだけど…?

撮った写真は3枚で1000円という値段で売っていましたが、買いませんでした…

買った人いるのかな~?

そして、いろいろなお店をまわり…

K52D6260_R.jpg

「へーこんなものも売ってるよ~」

「業務用のドライヤーいい値段するね~」などと、話しながら…

無料でいただけるフードサンプルをたくさんGET!

DSC_1575_R.jpg

DSC_1613_R.jpg

気になっていた「ビィ・ナチュラル」のフードもたっぷりいただけました。

K52D6297_RR.jpg
ゴマちゃんも気になるよね~



そのほかにもたくさんの試供品をいただきました。

DSC_2038_R.jpg
これはいただいた試供品の1部です


もちろんちゃんと買ったものもありますよ。

DSC_1579_R.jpg

どれでも、3個で1000円という太っ腹な企画…

DSC_1580_R.jpg

1袋600円を超える賞品もいくつかありました。私が選んだのはこの3つ。

DSC_2046_R.jpg
マロンちゃんのおやつ

わんにゃんドームの時にも出ていたお店を発見。

DSC_1576_R.jpg

あのときは人がたくさんいて、ゆっくり商品を見られなかったのですが、

今回はゆっくりどんなものがあるのか見ることができました。

そして、このときはこのお店で何も買わなかったのですが…

このあと参加したファッションショーの参加賞でここのおやつを2袋いただきました ラッキー

DSC_2039_R.jpg

真ん中のマグカップも参加賞です。

ファッションショーは最初まったく参加するつもりはなかったのですが、天ちゃんパパさんたちに是非ぜひと勧められ…

あまり乗り気ではなかったのですが、楽しめるよ~って言われてゴマちゃんと参加しました。

マロンが、ちゃんと歩けるのか不安でしたが、パパのリードでしっかり歩けました。

DSC_1682_R.jpg

不安そうな顔のマロン、がんばれ~

DSC_1746_R.jpg

人前で緊張していたのか、お座りできませんでした

DSC_1765_R.jpg

ギャラリーにママを発見したマロン。しっかりカメラ目線いただきました

DSC_1671_R.jpg

一緒に参加したゴマちゃんは堂々と歩いて…

DSC_1677_R.jpg

ちゃんとママのコマンドに従うことができました。さすが~ しつけ教室の成果が出てるね

DSC_1826_R.jpg

ラン友達の蒼空くんも参加してました。

K52D6372_R.jpg

おしゃれなお洋服だね

3ワンとも受賞は逃しましたが、良い思い出になりました

今回で終わらせようと思いましたが、まだ全部書ききれなかったので、次回に続きま~す

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ファッションショー?マロンただ歩いただけだけど?

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今日のブログ、見てたら益々後悔よぉーーっ!
サンプル、ビィナチュラルのめっちゃ欲しかったーー(笑)
あーんなにもらえるん??

ファッフョンショーも楽しそー!
賞うんぬんよりも、普段そんな機会ないから、貴重な体験よね!

来年はもう役員終わってるし、絶対行きたいな~
って来年もあるかな??
2015年02月27日(Fri) 11:03
No title
編集
日曜日はありがとうございました(^^)
ファションショーでパパと歩いてるマロンちゃん可愛かったよー!
アジリティーも上手にやってたね!
写真撮影、抽選ならばって密かに我が家も期待してます(笑)
本の発売いつなのかなぁ?忘れずにチェックしなくちゃだね!

今度はマロンちゃん、サラちゃん地方へ皆んなで遠征するので、
ゆっくりランチ、ランしましょうねp(^_^)q
2015年02月28日(Sat) 01:12
アフロママさんへ
編集
コメントありがとうございます(^O^)
こちらこそありがとうございました。
アフロママさんや天パパさんのおかげで、短い時間でしたがイベントを楽しむことができました(^-^)
盛りだくさんだったので、ブログもまだ全部書ききれていません(^^;)

ただ、ランチをご一緒できなくて残念でした(T_T)
次回はゆっくりお話したいです。

暖かくなったら、いろんな場所に行きたいですね(^^)/
是非ご一緒に。
2015年02月28日(Sat) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL