TOPおでかけ ≫ 中部インターナショナルドッグショーに行ってきたよ…お友達編

中部インターナショナルドッグショーに行ってきたよ…お友達編

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

2月22日(日曜日)、中部インターナショナルドッグショーに行ってきました

DSC_1568_R.jpg
hu*huさんのおニューの服で…

K52D6224_R.jpg

会場は名古屋市ポートメッセ第一展示場。

K52D6257_R.jpg
こちらはドッグショーに出る準備をしている方たちです

わんにゃんドームくらいの大きさはあったと思います。 

でもわんにゃんドームより人が少なくて、今回はゆっくり楽しむことができました。

K52D6261_R.jpg
おっきくって強そう…

いろんな種類のワンコを見ることもできました。



この間、わんにゃんドームに行ってきたばかりだというのに…このドッグショーにどーしても参加したかった理由は…

プロのカメラマンに撮影してもらって、もしかしたらその写真が「愛犬の友五月号」に掲載されるかもしれないというイベントに参加したかったからなんです~(ただのミーハーですみません) 

抽選で選ばれるので、マロンにもチャンスがあるかも?って淡い期待を込めて…ねっ。

それにプロの方に撮ってもらえるってところも魅力的

サラちゃんを誘って、朝早くから出かけました~

ポートメッセに午前8時半前に到着。よし、今回は出遅れてないぞ~

DSC_1574_R.jpg

サラちゃん、次の日がトリミングって言ってましたが、可愛かったよ~

K52D6243_R.jpg

オサレサラちゃん、この日もこんな可愛いお洋服きてました

サラちゃんとお店の方をぶらぶらしていたら…天ちゃん&天パパさんと再会。

天パパさんはどうやら8時過ぎには会場入りしていたらしい…まっまけた~

DSC_1567_R.jpg

天ちゃん、園児服でファッションショーに出るのかと思ったら、すでに前日に参加していてこの日は不参加。

K52D6272_R.jpg

「天ちゃん幼稚園入園おめでとう…」 っていったいどこの幼稚園だ~?

DSC_1596_R.jpg

ちょっとお顔がよくわからなくなってますが… ゴマちゃんです。

ゴマちゃんとは川島マルシェ以来だね~

そして、今回お約束させていただいていたぼう君兄弟

まずはぼう君

DSC_1599_R.jpg

そして、アフロ君

DSC_1603_R.jpg

そしてハンサムブラザーズで…

DSC_1600_R.jpg

キャー、ステキな横顔

そして今回初めてお会いした、可愛いチワワのワンちゃんたち…

DSC_1609_R.jpg

女の子らしい優しいお顔のハルちゃん、みんなのアイドルなんですよ~

続いては…

DSC_1592_R.jpg

みかんちゃんとゆず君。 2人ともちっちゃくて愛らしいお顔です

マロンとの3ショット、上手に撮れていませんでした 残念…


うまく撮れてなかったのはそれだけではありません、初めてお会いしたモコちゃん…

K52D6263_R.jpg

マロンとの2ショット、全然撮れていませんでした。

モコちゃんだけで撮らせてもらえばよかった…非常に心残り…

モコちゃんママ、今度あぽろさんにいらっしゃるときには、コメント欄でお知らせくださいね。

マロンを連れて行きますから~ この日のリベンジさせてくださ~い。


今日はお友達紹介で終わってしましました

まだまだドッグショーのお話は続きます…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンお友だちたくさん増えてうれしいな 

いつも応援ありがとうございます

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment

初コメントです。
編集
マロンちゃんママ~♪
ドッグショーで、可愛い生マロンちゃんに出会えて本当に嬉しかったです☆
パパさんもママさんも、私のイメージ通りの人でした♪
うちも、マロンちゃんとのツーショット上手く撮れてなかったので、リベンジしたいです!
あぽろさんに行く日はコメントします。また出会えたら嬉しいです☆その時はよろしくお願いします。

それと《愛犬の友》の抽選当たるといいですね~うちも、密かに期待しています。
2015年02月26日(Thu) 10:13
滋賀のモコちゃんママさんへ
編集
モコちゃんママさん。コメありがとうございます(^-^)

日曜日、お会いできて嬉しかったです。
滋賀からお越しだったんですね。
じゃあ、ゴマちゃんや福詩ちゃんたちと近いのかな?
こちらから滋賀に遊びに行くときも声かけますね~(^^)/


2015年02月26日(Thu) 11:16
編集
よろしくお願いします♪
早く、ドーナツくわえて~走る~走る~マロンちゃん見たいです~☆

ちなみにモコちゃんは、ランでは《匂い嗅ぎ専門》なので、ボール遊びの特訓中です~。
それでは~また~
2015年02月26日(Thu) 12:46
No title
編集
いーなー♪
私も行きたかった・・・・(泣)

たぁくさんの人かと思いきや、わんにゃんよりも少なかったんやね!

愛犬の友に掲載されるよーに祈ってるよーーん!

続きも楽しみにしてるねーーっ

2015年02月26日(Thu) 16:22
滋賀のモコママさんへ
編集
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
ポメちゃんは、匂い嗅ぎが好きなのかもしれませんね。
ポメのポエム君もランではもっぱら匂い嗅ぎとお相撲とりしてますから(^^;)

モコちゃんとマロンが一緒にボールを追いかけてくれると良いですね(^^)/
2015年02月26日(Thu) 22:20
編集
おはよう♪

またまた、会えて良かったよ~ぅ(*´∀`)
楽しかったねぇ~
それに、念願のプロのカメラマンに
写真も撮ってもらえたしねo(^o^)o
当選するといいね♪
私も密かに願ってるよ(笑)(*^^*)
2015年02月27日(Fri) 08:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL