TOPワンコ服 ≫ hu*huさんのお洋服…着てみました

hu*huさんのお洋服…着てみました

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

昨日はインターナショナルドッグショーに行ってきました…
それで、朝早かったので、ブログアップできませんでした~

昨日のお話は、またゆっくりとアップさせていただきます。
ブロ友さんに会ったり、ファッションショーに出たりめちゃめちゃ楽しんできました~


今日は予告通り、hu*huさんのお洋服を着た写真をご紹介します。

お洋服をパパに着せてもらってたんだけど…

マロンちゃん、パパに遊ばれております…

DSC_1474_R.jpg

かわいいけどね…

DSC_1477_R.jpg

どうでしょう? ちょっとテントウムシにも見えるかな?

DSC_1485_R.jpg

ちょっと振り向きポーズが得意になってきた?

DSC_1470_R.jpg

でも、お耳で服がよく見えないですね

DSC_1466_R.jpg

お洋服の雰囲気は伝わったかな?

昨日のインターナショナルドッグショーにも、hu*huさんで買ったおニューのお洋服で行ってきました~

2月のトリミングビフォーアフターやインターナショナルドッグショーの話など…ブログネタたくさんあるよ~

うれしい

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
たくさんの友達に会えたよ~

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
昨日のドッグショーでお会いしましたチワワのゆずとみかんの母です。
がんたくんブログのお友達のところでこのブログを見つけたので、お邪魔しましたi-237
昨日はお写真撮らせてもらってありがとうございました。
後日、私のブログでマロンちゃん紹介させていただきたいのですが、大丈夫ですか?

またブログにもお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますe-68
2015年02月23日(Mon) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL