TOPワンコ服 ≫ hu*huさんのお洋服

hu*huさんのお洋服

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

hu*huさんに1ヶ月ほど前に注文しておいた服が届きました。

4枚注文したのですが、今日は2枚のみのご紹介、それも服のみの写真になります

まずは、冬物…

DSC_1408_R.jpg

ハイネックになっていて、とっても暖かそうです。

DSC_1409_R.jpg

袖や、お腹のところの生地は良くのびてとても着せやすいです。

ハイネックは首が苦しいかな?と思いましたが、気にならなかったようで、おニューのお洋服で寝ていました。

もうすぐ春なので、少し春らしいお洋服も注文しました。

DSC_1424_R.jpg

バルーンキャミ*ガーリーフラワーです。

DSC_1420_R.jpg

裏は、のびる生地なので着心地良さそう

DSC_1426_R.jpg

この服はほんとにガーリーなお洋服なんです。

リボンもかわいいし、お店の名前も、中に隠れるようになっていて、小さな心遣いを感じます。


オーダーメイドは、首まわり、胴回り、着丈を決めて注文しないといけませんよね?

みなさん、悩みませんか? 

私が特に悩むのは、着丈なんです。

今回もめちゃめちゃ悩みました。

結果どうしたかって?

1センチずつ違う着丈で注文してみました~

作る方にしてみたら、非常に面倒くさいお客だったと思います

でもね、どの丈が一番マロンに会ってるのかを確かめたかったんです。

まだ、全部着せてないので、どの丈が良いのかまだわかりませんが、今回注文した洋服の丈を参考に、次回の洋服の丈を決めたいと思います。

hu*huさんの洋服かわいいから、またきっと注文しちゃうだろうな~

パパには内緒でね

今日マロンさんのトリミングなので、トリミング後の一番ベストな状態で洋服を着てもらって、写真を撮りたいと思います。

その写真はまた明日ね~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昨日は今日のトリミングに備えて早く寝ちゃったよ~

いつも応援ありがとうございます

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おようふくかわいいですね♪

トリミングの着画、
とっても楽しみです♪

着丈を実験的にオーダーしてみたんですね♪
ぴったりの着丈がこれで分かっちゃいますね♪
2015年02月22日(Sun) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL