TOPお友達 ≫ はじめましてのお友達…つづき

はじめましてのお友達…つづき

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

今週の水曜日のお話です。

この日、初めてお会いしたヤマト君

キラキラお目々がとっても可愛いね

DSC_1405_R.jpg

マロンのブログを読んでくださっているとのこと、すごく嬉しかったです。

ヤマト君の名前は宇宙戦艦ヤマトから来てるのかな?

なつかしいわ~ 小学校の時、宇宙戦艦ヤマトの曲を鼓笛隊で演奏したな~ あっ、歳わかっちゃう~?

DSC_1390_R.jpg

最近、三重県にお引っ越ししてきたヤマト君家。

これから三重県の魅力をたくさん見つけてくださいね

今度はマロンとランで一緒に走ってくれるかな?


一緒にランランした蒼空くん。

蒼空君とはランで会うのはもう3回目。

DSC_1344_R.jpg

ちゃんとあいさつできるよい子だね。

DSC_1327_R.jpg

きなこちゃんにもご挨拶…

DSC_1351_R.jpg

きなこちゃん…マロンのドーナツかなり気に入ってくれてました

DSC_1343_R.jpg

マロンが、「それマロンのドーナツなの~」って何度もワンワンしてごめんね

マロンにわんこらされても、まったく怖くないけどね…

DSC_1321_R.jpg

たくさんのお友達ができて、楽しい日だったね。マロン

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンのドーナツみんなに大人気なの… 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます




スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | お友達

Comment













非公開コメントにする