TOPお友達 ≫ はじめましてのお友達

はじめましてのお友達

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

昨日は良い天気

あぽろさんにランランに行きました。

11時過ぎに到着したとき、ランはまだ鍵がかかっていました。

ラン一番乗り~

ランを独り占め…マロン嬉しそうに走ります。

DSC_1339_R.jpg

しばらくしていらしたのが…もこちゃんともこちゃんのお友達

DSC_1299_R.jpg
犬カフェレポ部の三重県支部のもこママさんのブログ→☆☆☆

お友達のピンシャーちゃんたちといらしてました。

DSC_1312_R.jpg

最初はもこママさんだと気づかなかったのですが、

もこママさんが、マロンが着ている服を見て、

「ブンブンショップの服着てる」って言ってくれたので、

あれっ?そう言えば「もこママ」って、お出かけの時に参考にさせてもらっている犬カフェレポ部の方かな?って気づいたのです

気づけて良かった~

マロンママさえてる~  そう言えばこの日の運勢第一位だった~

DSC_1303_R.jpg
すずちゃん…ピンシャーさんにしてはおとなしかったな

DSC_1326_R.jpg
楓君…外は寒かったね。震えてたもんね。

二人とも、個性的なお洋服ですね

ファッションショーに出られそう…

DSC_1366_R.jpg
もこちゃんはピンクのアウター、かわいいもこちゃんを引き立ててます。

マロン、モコちゃんと遊ばせてもらいました

DSC_1373_R.jpg
貴重なツーショット

DSC_1368_R.jpg

もこちゃんもマロンのドーナツ気に入ってくれて…ドーナツのとりあいっこ

でも、やっぱりマロンは遠慮しちゃうんだよね

あっそうだ、ドーナツ替えたんです。さすがにみんなハムハムされて、ずいぶん劣化してきていたので、新しいドーナツに替えました。

今度のドーナツはピンクのチョコがかかってます

この前、ジャズドリに行った帰りに、東員のペッパラさんで柔らかいドーナツを見つけたので買ってきたんです。

これで、ランの写真がもっと女の子らしくなるかな~?

今日はこの辺で…お話はまだ続きます。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昨日は風がすごかったんだよ~ 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ドーナツ大人気ですね♪
くわえやすいサイズと、
いい感じの柔らかさのおもちゃって
ワンコ大好きですよね♪

最後のお写真、ほんとのドーナツ
くわえて走ってるように見えます~(^O^)♪
2015年02月20日(Fri) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL