TOP日常 ≫ 京都土産

京都土産

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

先週の土日、マロンパパはお仕事ではなく、同僚と1泊で京都旅行にいっておりました。

この同僚との旅行は毎年あるんです。それも行き先は毎回京都。

まったくママは仕事だってのにさ…マロンと二人でお留守番。

まっ、あぽろさんに遊びに行ったけどね、二人で

パパの京都土産は…

DSC_1276_R.jpg
定番…大安(だいやす)のお漬け物…これ自分が食べたいだけでしょ? もちろん私もいただきますけどね…

DSC_1273_R.jpg
オーソドックスに井筒屋の生八つ橋夕子 最近いろんな味が出てるよね~普通の八つ橋食べたい…
これも自分用だよ…

私の一番好きな八つ橋は、あの固いおせんべいの八つ橋です

前にもそう言ったんだけどな~

最後に…

DSC_1274_R.jpg
小川コーヒーの期間限定ブレンド

これはね、二人ともコーヒー好きなので正解



話は変わりますが、もしあなたが自分のクローゼットに見たことのない服が置いてあったらどう思いますか?

私の頭の中…??? ノースフェイスの白いフリースの服…

DSC_1286_R.jpg

買ったのをすっかり忘れていた服かな? でも結構使い込んでる感じにも見えるし…。

まったく買った覚えがない。私は絶対買ってない。

ノースフェイスでフリースを買った覚えは絶対にない。

パパが間違えて置いたのかな? タグを確認 womensの文字が。じゃあパパのでもないよな…

DSC_1289_R.jpg


ここで、頭によぎったのは…パパにに愛人がいるのか

まっさかね~ハハハ… きっと同僚の服を間違えて持ってきたとかいう落ちだろ~な~

と言う結論に(私の中でね)。

そして夜、パパが帰ってきてからこの服について聞いてみました。

DSC_1290_R.jpg

そしたらね、想像もできない答えでした…

昨年、京都に行った時(同僚との旅行の時ね)、古着屋さんで服を見てたんだけど、時間がないから急いで買ったら女性用だったそうです。

それで、自分は着られないので、私のクローゼットに置いておいたらしいのです。

そんなの、わかるわけないでしょ~、ちゃんと説明してから置いてよ~

もう、人騒がせなパパなんだから~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
何やってんのパパ… 

いつも応援ありがとうございます

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます





スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(*^_^*)

パパだけ旅行だったの…ママだけおいて
優しいねぇ♪
私だったら、嫌だ(/o\)

で、パパに愛人て…笑ったよ
勘違いしすぎ、まぁ~私でも同じ事思うわ

私の好きな漬物だ~美味しいよね♪
ご飯がすすむくんです(笑)(*^^*)
2015年02月18日(Wed) 22:01
No title
編集
京都のお土産いっぱいですね♪

京都も、大原や嵯峨野、嵐山など、
ワンコと歩くのに良いスポットあるから、
こんどは、パパさんに
マロンちゃんとともに、
連れて行ってもらわなくっちゃね♪(^O^)
2015年02月19日(Thu) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL