TOPドッグラン&カフェ ≫ あぽろさんのこだわり

あぽろさんのこだわり

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

今日はマロン家の御用達ラン付きドッグカフェあぽろさん→☆☆☆のこだわりをご紹介します。

DSC_0322_R.jpg


カフェで最も大切なメニューはなんでしょうか?

カフェならやっぱりコーヒーですよね? (マロンママ単にコーヒーが好きなだけかも?)

あぽろさんではコーヒーは注文が入ってから、豆をひいて1杯1杯作ってくれるんです。

速さや手軽さを重視して、マシーンでコーヒーを入れるカフェもたくさんありますが、マシーンで入れたコーヒーはやはり美味しくありません

マロンママはコーヒーはカフェ・オ・レ派なんですが、あぽろさんではコーヒーをいただきます。

フレッシュはめいっぱい入れますけどね…

あぽろさんのコーヒーはとっても美味しいんです。雑味のないクリアな味です

苦みやコクを求める方には物足りないかもしれませんが、私はランチの後にとっても合う味だと思います。

あぽろさんではコーヒーと一緒にいただくケーキも美味しいんです

2月14日のバレンタインデーにはプレーンではなく、チョコのシフォンケーキでした。

DSC_1271_R.jpg

そして、ワンコ用のケーキをいただきました(写真左下)。

こういう心遣いが嬉しいよね

シフォンケーキもワンコ用のケーキもとってもおいしかったです。


そしてもう一つのこだわりは、やっぱりランチだと思います。

あぽろさんには日曜日以外は、和膳(なごみぜん)というランチがあります。

この和膳、毎日メニューが違うし、お肉かお魚のメインを1つ選ぶことができるのです。

これメニュー考えるのかなり大変だろうな~

和膳はメイン以外のお料理の種類も多いし、何よりお野菜多めのヘルシーなお料理なのです。

ある日のランチ…
メイン…ササミのチーズ包み
DSC_1269_R.jpg

また別の日のメイン…塩麹漬け唐揚げ(だったかな?)
DSC_1261_R.jpg

DSC_1262_R.jpg

ランチも、注文が入ってからメインのお料理を作りますので、毎回作りたてを食べることができます。

マロンちゃん、あぽろさんではいつも美味しいご飯が食べられて嬉しいね。

DSC_0350_R.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンのミルク煮もとってもおいしいよ 

いつも応援ありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あぽろさんで、コーヒーをいただいたとき
とてもおいしいなと思ったのですが、
1杯1杯入れて下さっていたのですね♪

そして、ランチの和膳もとても
おいしかったです♪

そちらの方面に行った際は、
また立ち寄りたいお店です♪
2015年02月17日(Tue) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL