TOPお友達 ≫ ワンコの顔

ワンコの顔

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

あぽろさんでお友達になったバーニーズのジョン君。通称万ちゃん(ジョン万次郎に由来)

DSC_9602_R.jpg


バーニーズマウンテンドッグのでっかいワンちゃんに初めてあったときは圧倒されました…

でもママにラブラブのジョン君の姿を見て、いつしか「かわいい~」と思うように…

K52D1799_R.jpg

お出かけした先でバーニーズを見かけると寄っていって観察してしまうのですが、

どうも、お顔がね…バーニーズさんたちって似てませんか?

K52D1800_R.jpg

私見分けがあまりつかなくて…

プードルさんはお顔に特徴が出るのか、違うお顔の子が多いけど、バーニーズさんはお顔が似てる…

私がそんなにたくさんのバーニーズさんを見ていないからかもしれませんが…

K52D1805_R.jpg

だからバーニーズを見かけると、「あっ、ジョン君だ~」って思ってしまうんです。

その後、飼い主を見て…ジョン君ではないことが判明するのですが…

きっとママなら見分けつくんでしょうね…

「えー、全然違うでしょ!」って言われるかもしれない(^^;)

最後に、昨年のクリスマス会の時に撮ったジョン君のおもしろ写真を載っけちゃいま~す

K52D1843_R.jpg

タラちゃんと遊ぶジョン君の表情がめっちゃ笑えます

K52D1844_R.jpg

ジョン君、おっきいのにタラちゃんに負けてる…

K52D1845_R.jpg

どう見ても逃げてるし…

K52D1847_R.jpg

最後の写真はめっちゃ笑いますよ~

ジョン君ママから苦情来るかも~きゃ~許してね~

ジョン君のブログ→☆☆☆

かわいいジョン君に会えますよ

K52D1849_R.jpg

スーパータラちゃんにやっつけられる悪役ジョン君…って感じ…かな?

マロンとの2ショットもいつか撮れるかな~?

DSC_0207_R.jpg

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンはまだジョン君の大きさにおののいています

いつも応援ありがとうございます

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
確かにっ!
プードルは見分けがつくが、ダックスは見分けがつかない(笑)
友達は、プードルなんて皆同じ顔してるっ!って言ってたし。
うちの実家の父は、連れていくたんびに、「なんていう種類の犬だっけ?」って聞きます(笑)
皆そんなもんだよね~♪
そーそー!昨日15日!
がんた君、シルヴァ君、アンジュちゃんが長浜に遊びにきてくれたよー!
他のお客さんも多くて、ワンズさんワチャワチャと賑やかやったよぉ!!
2015年02月16日(Mon) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL