TOP緊急 ≫ 捜索願い…ニコちゃんが行方不明

捜索願い…ニコちゃんが行方不明

マロンのお友達のぐりちゃんのブログに捜索願いが転載されていました。

もしマロンがニコちゃんのような状態になったら、居ても立ってもいられません。
みなさまのご協力をお願いします

ニコちゃんのブログより→ニコちゃんブログ

トイプードル・アプリコット・生後5ヶ月の女の子
豊中庄内〜神崎川〜豊南町〜大阪市三国で探しています。


本日2/12お昼頃
パパがなぜか今日だけノーリード、首輪もなし、お洋服もなしで
ニコを河川敷へ自転車で行き、パパの元から走ってどっかへ行ってしまったそうです。

現在警察には届けました。

パパは走っていった瞬間から4時間、
その後わたしは仕事から帰ってきてから事実を知り
雨も降り出してきたので、探しにいきました。

ニコは昨日パパと喧嘩したんです。
それで、ニコはパパのこと少し怖がってました。
だからなんとなく走って行ったんじゃないかと思います。

なんで首輪もリードもお洋服も今日だけつけなかったのか
パパを責め出したらとまりませんが

今は雨に濡れてお腹を減らしてるニコが心配で心配で。

今日はわたしまだニコと触れ合っていません。
無理して仕事なんて行かなきゃよかったです。

誰か保護してくださることを願うばかりです。

朝明るくなったら、ニコの捜索とポスター貼りとビラ配りをします。
早くご飯食べさせてあげたい。
早く暖かくしてあげたい。
早くもっと愛情を注ぎたい。
ニコに会いたいな。


※この記事は転載可能です。
お近くの方が見られた際にはご協力お願いしますm(._.)m


もうすでに2日たっていますが、見つかりましたという記事は出ていないので、まだ見つかっていないと思われます。
お近くにお住まいの方がいましたら、少し気にかけていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL