TOPお友達 ≫ あぽろさんのテラスはフォトスタジオ?

あぽろさんのテラスはフォトスタジオ?

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
(*´∀`)b マロンは今日も元気です。

2月7日の土曜日、もう1週間もたっちゃったけど…あぽろさんでお会いしたお友達をご紹介します。


小次郎君。1歳の男の子です。

DSC_0645_R.jpg

小次郎ママさん、お会いできて嬉しかったです

また遊びに来てくださいね

DSC_0652_R.jpg

小次郎君はアメコカのルリちゃんと仲良く遊んでいました。

DSC_0714_R.jpg

和歌山からお越しのリンダちゃん

DSC_0917_R.jpg

DSC_0991_R.jpg

やっぱりリンダだけにステージが好きなのかな?

DSC_1007_R.jpg

リンダちゃんの妹モナちゃんは走るの大好きだったね。

この後、伊勢志摩にある旬香にお泊まりに行くとおっしゃっていましたが、楽しめたかな?

DSC_0934_R.jpg

ココちゃんは、あぽろさんのスタッフの方のわんこです。

ワンコを連れて来られる職場っていいな~

仲良し4人組
nakayoshi.jpg


続いて、11日の祝日、トリミング直後のリンク君とぐりちゃんを、あぽろさんのテラスで撮りました

K52D6136_RR.jpg

K52D6135_RR.jpg

K52D6107_R.jpg

K52D6104_R.jpg

リンク君もぐりちゃんもかわいい~

そして、タラちゃん

K52D6141_R.jpg

ママが近づいて行くときの笑顔が最高にいいね

K52D6146_R.jpg

あぽろさんのテラスはとってもきれいに写真が撮れる場所…フォトスタジオあぽろなんです

これもあぽろさんのテラスで撮った写真です。

K5_F0407_R.jpg


お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あぽろさんっていろんな事が楽しめる場所なんだよ 

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます

Comment

編集
小次郎を載せて頂いてめちゃくちゃ嬉しいです。
あんなに走り回ってたのに、すごくいいショット撮ってもらってありがとうございます。
いつも見せて頂いていて思ってましたが、写真すごく上手ですよね。


2015年02月14日(Sat) 14:52
小次郎ママさんへ
編集
褒めていただいて嬉しいです(^-^)
たぶん…旦那の趣味がカメラなので、結構お値段のいい(いくらか教えてくれないので…)カメラを使わせてもらって撮ってるからではないでしょうか?(^^;)
小次郎君のショットは私のカメラでしたが、笑ってる写真が撮れて良かったです。
また今度いらしたら、マロンとの2ショット撮らせてくださいね(^^)/
小次郎君の手術うまくいきましたか?
早く回復すると良いですね。
2015年02月14日(Sat) 18:04
編集

ありがとうございます。
昨日、無事に終わり今朝、迎えに行ってきました。まだ元気はあまりありませんが、ご飯も食べれて少しっつ、動きが増えてきました。
マロンちゃんとのツーショット、早く実現できたらいいな。
楽しみ꒰ღ˘◡˘ற꒱
2015年02月14日(Sat) 20:35
小次郎ママさんへ
編集
それなら一安心ですね(^-^)
小次郎君なら、すぐ元気になってまた走り回りそうですね。
マロンとおっかけっこしてくれるかな~?
2015年02月14日(Sat) 22:26
遅くなりましたが・・
編集
マロンママさん、先日はお話させてもらってとても楽しかったです。
そしてリンモナの写真も載せて頂いてありがとうございます(^^)/
(親バカですがとっても可愛く撮っていただいて嬉いぃぃ~♪)
次の日が雨という事で急いで次の目的地に行かなくてはいけなかったので、もっとゆっくりできなかったのがすごく残念です・・↓
宿泊した旬香ですが結構よかったですよ!記念日プランで行ったのでケーキと歌のプレゼントをされた時はちょっと恥ずかしかったですけど(笑)
また是非アポロさんに遊びに行きたいと思ってますので、お会いできるのを
楽しみにしてます!

『マロンちゃんまた遊んでね~☆』by.リンモナ




2015年02月19日(Thu) 18:10
リンモナママさんへ
編集
リンモナママさんへ(^-^)

コメントありがとうございました。
こちらこそお話しさせていただいて楽しかったです(^^)

旬香さんで良い思い出ができましたね。
今度のマロンの誕生日は旬香さんにしようかな~(^-^)

そうですね、次の日の天候が良かったらもっとゆっくりあぽろで遊んでいけたのにね。
モナちゃんとっても楽しそうにランランしてましたよね。
また是非あぽろさんでお会いしましょう(^-^)
お待ちしています。
いらっしゃるときは、是非、コメントに「行くよ~」って入れてくださいね(^^)/
2015年02月19日(Thu) 22:30
マロンママさんへ
編集
はい!!絶対コメントします!!!
これからもマロンchanのブログを楽しみに拝見拝見させてもらいますね~♪
2015年02月20日(Fri) 20:50
リンモナママさんへ
編集
ありがとうございます(^-^)
また、会えるのを楽しみにしてますね~(^^)/
2015年02月20日(Fri) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL