TOPその他 ≫ ふるさと納税してみました…

ふるさと納税してみました…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノ マロンは今日も元気です。

K5_F0436_R.jpg


昨年の年の暮れ、今話題のふるさと納税してみました。

どこに…って? もちろんいつもお世話になっているあぽろさんのある町…玉城町です

ワンコに優しい町…ラン付きの居心地の良いカフェのある町…美味しいソーセージのある町…

昨日、ソーセージセットが届きました

DSC_1257_R.jpg
上の茶色いのはマロンです

蓋を開けると…
DSC_1258_R.jpg

結構たくさん入っています

DSC_1259_R.jpg

いろんな種類のソーセージとマスタードも入っていました。


納税金が何に使われるか選ぶ欄に「ワンコのための施設・整備」なんてのがあったらそこにチェックしたんだけどな…

なかったので「教育」にチェックしておきました。

ワンコに優しい大人になるようにしっかり「教育」お願いします

実はもう一つ、ふるさと納税したところがあります。

それは…

DSC_0479_R.jpg

さてどこでしょうか?

DSC_0480_R.jpg

淡路玉ねぎを使ったハンバーグがもらえるのは、淡路市です。

このハンバーグ冷凍で届けられます。ハンバーグソースもついてきます。

食べるときは20分お湯で温めればできあがり~

お弁当にも大活躍…

きっとまたふるさと納税してしまうわ…

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンが食べられるものがいいな

いつも応援ありがとうございます

お気軽にコメント残してくださいね。後ほど、ブログの方に訪問&応援させていただきます。
ブログをお持ちでない方は、コメントにお返事書かせていただきます
スポンサーサイト

Comment

編集
得することしかないふるさと納税!最近よくテレビで特集されているのを見ますが、本当に豪華なものが届くのですね!!魅力的♪興味津々になりました。
お取り寄せ気分でジョンママもやってみたくなりました!
2015年02月12日(Thu) 17:47
No title
編集
私もふるさと納税気になるんですよね~
ハンバーグもソーセージもたくさんで美味しそう
ホント、ワンコのための設備とかあったら
私もチェックしちゃいます
リンクありがとうございます
私も貼らせていただきました♪
2015年02月12日(Thu) 23:12
No title
編集
ふるさと納税って、こんないいものいただけるんですね♪

ほんとにお取り寄せみたいですね♪

これは、確かにクセになりそう(^_-)♪
2015年02月13日(Fri) 01:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL