TOPドッグラン&カフェ ≫ Wan Cafe LUCEさんオープンしました♪

Wan Cafe LUCEさんオープンしました♪

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
(・ω<)☆ マロンは今日も元気です。

最近、玉城町(伊勢市の隣の町です)に新しいドッグカフェができたので、サラちゃんと行ってきました。

ワンカフェ・ルーチェさんは広いランを併設したおしゃれなドッグカフェです。

DSC_1231_R.jpg

ランは大型犬でも、悠々と走ることができる大きさでした。

でも、また芝生の養生中なので、4月までは大きなランは使えません。

今は、ちいさなウッドチップのランのみ使えます。

DSC_1186_R.jpg

でも、昨日はすごい風…ワンコは良いかもしれないけど、飼い主は我慢できませんでした

お店の中はこんな感じです。

DSC_1169_R.jpg
仕切りがあるので、グループごとにくつろげます。

DSC_1180_R.jpg
奥がお手洗いになります。

DSC_1233_R.jpg
他にテーブル席が4つ。

DSC_1184_R.jpg
カウンターもあります。夜はお酒も飲めるようです(ワンコOKかどうか不明)

DSC_1181_R.jpg
窓の外には広いランが広がります。

DSC_1176_R.jpg
マロンとサラちゃんの微妙な距離も今日はちょっと縮まったような…

DSC_1179_R.jpg

DSC_1248_R.jpg
この窓の向こうに小さいドッグランがあります。

昨日、いただいたジンジャープレート
DSC_1189_R.jpg

サラちゃんママの注文した日替わりランチ(この日はメンチカツでした)
DSC_1192_R.jpg

メニュー
DSC_1196_R.jpg

お食事の後は、やっぱりカフェラテでほっこり。

DSC_1222_R.jpg

私たちが到着して、しばらくしてからいらしたお客様は…

DSC_1221_R.jpg
こころちゃん・マロンちゃん(ワンコ服M&Kさんの看板犬です)

DSC_1217_R.jpg
ライチ君


サラちゃん初めてのお店だったけど、勇気を出して探検中…
DSC_1237_R.jpg
ちょっと腰ひけてるけどね…

DSC_1199_R.jpg

サラちゃんはちょっと遠くに行き過ぎた時、バックして戻ってくるんです

その姿がめっちゃかわいい…

以前は、お店に行っても震えていたサラちゃんが今はこんなに慣れてくれたってサラちゃんママは喜んでたよ。

DSC_1249_R.jpg

子どもの成長はママにとっては嬉しいものですね

お近くにお越しの時は、是非お寄りください。

時間を気にせず、くつろげますよ

Wan Cafe LUCE わんカフェ・ルーチェ
三重県度会郡玉城町中楽25-3 
電話番号 (0596)67-6488 

定休日 水曜日     OPEN 11:00 (ランチは11時30分から14時まで) 
               CLOSE 18:00

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
早く大きなランで走りたいな 

いつも応援ありがとうございます

My Favorite Quote
Simplicity in character, in manners, in style; in all things the supreme excellence is simplicity.
人柄、態度、行動様式において飾らないこと --- 万事において、究極の美点とは飾らないことである。
(ヘンリー・ウォッズワース・ロングフェロウ)

人間って飾りたくなるんですよね…ありのままの自分で良いのに…    

ルーチェさん情報追加します

ルーチェさんの大きい方のランはすでにオープンしています。

ミニランの方も少し大きくなったようです。

ランは11時~15時はフリータイム。

15時~18時まで1時間ずつ区切って貸し切りタイムになっているそうです。

貸し切りしたいときは予約をお忘れなく

Comment

編集
サラちゃんと行って来たんだ~
いいなぁ~新しいカフェ(*^_^*)
白で統一感あって、おされ~
ごはん美味しい??
又、行きたいとこ増えたよ
2015年02月11日(Wed) 18:08
No title
編集
席も仕切られてて、ランも広くて
素敵なカフェですね
お料理も美味しそう
マロンちゃん、ランでたくさん遊べたかな?
バックで戻ってくるサラちゃんの姿
見てみたい(*´艸`*)

てか、
私、リンクの返事してなかったですよね?
ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):
リンクありがとうございます
是非、私も貼らせてください
こんなドジな私ですが
仲良くしてくださいね
2015年02月11日(Wed) 23:16
編集
今日もありがとうございました!かわいいマロンちゃんに癒されたぁぁぁ。
そして、気になっていた新しいお店の情報ありがとうございます!情報が全然分からなかったので助かります。
ジョンも今度行ってみようと思います。大型犬店内入れるのかなぁ??
またよろしくお願いします。
2015年02月11日(Wed) 23:51
No title
編集
素敵なお店ですね♪
またそちら方面に旅行に行った際は、
行って見たいです♪

レポありがとうございました~♪

2015年02月12日(Thu) 00:36
No title
編集
いいやーん、新しいカフェ♪
やっぱり、ラン付きってのは、有難いよね~!
アポロさんから近いと、ハシゴってのもあるぅ~
ところで、22日ダメになっちゃいました(泣)
町内の用事で夕方から用事があって・・・・。
みんなに会えるぅーーって思ったのに、ホント残念。。
またの機会に合流するわ~
ブログ楽しみにしてるしっ!
2015年02月12日(Thu) 09:59
編集
わぁ〜、いい感じのお店ですね。
行きたい。行きたい(^^)
マロンちゃんもマロンママさんもお友達がたくさん居て羨ましいです。
2015年02月12日(Thu) 13:58
小次郎ママさんへ
編集
ルーチェさんはあぽろさんの近くですよ。
4月に大きなランがオープンします。
ランの料金は500円だそうです(^-^)
大きなランなので、大型のワンちゃんもやって来そうですよ。
ルーチェのママさんもプードル4匹飼ってるそうです(^O^)
2015年02月12日(Thu) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL