TOPおでかけ ≫ ジャズドリーム長島のわんこOKカフェテラス

ジャズドリーム長島のわんこOKカフェテラス

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ マロンは今日も元気です。

7日の土曜日はあぽろさんで嬉しいたくさんの出会いがありました。
そのときのお話はまた徐々にアップしていきたいと思います。

昨日は朝から雨、あぽろさんにもいけないし、GAPからさらに10%OFFのメールが来ていたので、ジャズドリーム長島にお買い物に行ってきました

DSC_1097_RR.jpg

マロンが我が家に来る前は、ジャズドリーム(これから略してジャズドリと表記)にワンコと連れてきている人たちを見て、「ワンコなんか連れてきたらゆっくり買い物もできないのに…」と思っていました

実際、ワンコを連れて入れない店も結構あって、ワンコ連れでは買い物しにくいのは事実です…

でも、もうマロンをお家においてお出かけすることはできなくなっているマロンパパ・ママなので、昨日も一緒に行ってきました

いつもなら、コンビニでお弁当を買って、外のテーブルでお昼ご飯をいただくのですが、今日は雨が降ったり止んだり…

外では食べられないので、ついにワンコ連れOKのダイニングレストランスィングコートで食べてきました。

それはジャズドリの一番奥にあるいろんなレストランが入った大きなレストランです。

いつも行列ができているので、最近そこには行ったことがありませんでした。

今日も着いたときにはすごい行列ができていました

DSC_1118_R.jpg

ワンコOK席があることを確認して列に並びました。(ほんとは行列嫌いなんですけどね)

まだまだ並ばなければならないことは行列の長さを見ればわかりました。

それで、パパはマロンのお散歩に行って、ママだけ行列に並びました。

並んでしばらくすると、「テラス席でワンコと一緒のお席ならすぐご案内できますよ~」という店員さんの叫び声。

えっ?じゃあワンコ連れでテラス席で良いならこの列に並ばなくても良かったの?

と思いつつ、わからないので、もう一度店員さんが来るまで並んで待っていました。

待っているとなかなか来ないものですね。どんどん列の前の方に進んで、ワンコ連れのドアの横に来たときちょうど店員さんが来ました。

DSC_1120_R.jpg


「ワンコ連れなんですが」と言うと、すぐにテラス席の方に案内してくれました。

やっぱり並ばなくても良かったんだ~ 

じゃあ、ここ結構すぐに座れるし、入り口から遠いところは結構暖かいし(入り口に近いところは寒いです)、なかなか良いんじゃない?

DSC_1110_RR.jpg

席もかなりたくさんあって、ワンコ連れだけでいっぱいになることはないようです。

DSC_1111_RR.jpg

この日も、ワンコ連れは私たちともう一組だけでした。

DSC_1109_R.jpg

ここに座るとレジはこのテラス席専用のレジになるので、すぐに注文と支払いが終わります。

注文し終わると、やっと散歩から戻ってきた2人。

DSC_1108_R.jpg

DSC_1101_R.jpg
まぐろ旬彩セット

DSC_1099_R.jpg
海老かき揚げ丼

どちらも美味しかったです

DSC_1125_R.jpg

今日は雨降りだったからか、ワンコ連れの方は少なかったな。

DSC_1130_R.jpg

いつもなら、もっとたくさんいるんだけど。

もっとたくさんのお店がワンコOKになってほしいジャズドリ。

最後にクリスピークリームドーナッツを買ってきました。

DSC_1132_R.jpg

バレンタインバージョンです。おいしそ

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
歩き疲れた~

いつも応援ありがとうございます

My Favorite Quote
Anyone who stops learning is old, whether at twenty or eighty.
Anyone who keeps learning stays young. The greatest thing in life is to keep your mind young.

20歳だろうが80歳だろうが、学ぶことを止めた人は老いている。学び続ける人は若さを保っている。
人生で最も重要なのは、心を若く保つことである。
(ヘンリー・フォード)

何歳になっても、学ぶ心を忘れたくないですね
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あんなに行列してるのに、
テラス席ならすぐにokなんですね♪

テラス席でもそれほど寒くなさそうなので、
今後使えそうなお店ですね♪

マロンちゃん活動エリア、
モカも行けそうなエリアなので、
参考になります♪
2015年02月10日(Tue) 01:45
No title
編集
ワンコと食事出来るとこあったんやね~!

テラス席でもそこなら、十分やーん!

ジャズドリうちかも高速使わず1時間半ぐらいで行ける筈!
もう少し暖かくなったらまた一緒にいこ~っ
2015年02月10日(Tue) 10:41
モカママさんへ
編集
そうなんですよ(^-^)
びっくりですよね。

活動エリアかぶってるとこあるから、いつかばったり出会うかもしれませんね(^^)/
2015年02月11日(Wed) 07:58
naoちゃんへ
編集
暖かくなったら、外でも食べられるよ~
カフェ田中とか、ベーグルベーグルとかも外なら食べられるよ(^-^)
うちはコンビニ弁当を買って食べてるけどね。
たまにはコンビニ弁当も楽しいよね(^^)/
2015年02月11日(Wed) 08:01
編集
ジャズドリーム、長いこと行ってないなぁ~ワンコokのお店があるのも、初めて知ったよ~ぅ(^^;
中々感じいいねぇ~(^○^)
ごはん美味しそう♪
又、皆で行こうねぇ
2015年02月11日(Wed) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL