TOP未分類 ≫ BB(バディベルト)の欠点

BB(バディベルト)の欠点

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
(っ*´∀`*)っ マロンは今日も元気です。

K5_F0397_R.jpg


昨年、東京の吉祥寺にあるシアン ドゥ シュシュさんで買ったBB(BUDDY BELT)。

DSC_1094_R.jpg

せっかく買ったBB。たくさん使いたいのですが、使えない理由があります。

BBはマロン家ではお出かけ用として活躍しているのですが、いつも気になることがあります。

それは、BBをつけると、ベルトが2枚重ねになっているところに首の毛が挟まってたくさん抜けてしまうのです

DSC_1095_RR.jpg

○で囲ったところがマロンが動くたびに、開いたり閉じたりするので、そのときに毛を巻き込んでしまうようです。

しばらくして、気がつくと毛玉がこのベルトの間にできているのです

わんにゃんドームに行ったときも、ごっそり抜けていて…びっくりしました。

首のところが長めの服を着せたときしかBBは使えないな~と実感しました。

DSC_1096_RR.jpg


気に入って買ったBB。 使いたいけど使えないのです

なので、今マロンママはカラーとリードが欲しいのです。

できれば柔らかい皮のカラーがいいな、マロンの首が痛くないようにね

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
BBでもなんでも、つながれるのは嫌い 

いつも応援ありがとうございます

My Favorite Ouote
One cannot think will, love well, sleep well, if one has not dined well.
人は、十分に食事をとっていなければ、よく考えることも、深く愛することも、ぐっすり眠ることもできない。
(バージニア・ウルフ)

食事は大切ですよね~。みなさんしっかり食べてますか?


スポンサーサイト

Comment

感激
編集
昨日は、お会い出来てとっても嬉しかったです。まるで芸能人に会えたような『うわぁ〜本物❗️』みたいな(^^)めちゃくちゃテンション上がりました。
また、お会いできたらいいな。

2015年02月08日(Sun) 07:05
小次郎ママさんへ
編集
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こちらこそ、小次郎君と小次郎ママさんと娘さんにお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました(^-^)
小次郎君ランで楽しそうに走っていましたね。
きっと、小次郎君土曜日は家に帰ったらぐっすりだったのではないですか?
また、小次郎君とランに遊びに来てくださいね。
私は土曜日はあぽろへの出没率かなり高いです。
また、ゆっくりお話ししたいですね(^^)/

今日の朝、携帯の方にPCからお返事したのですが、たぶん迷惑メールフィルターがかかってるのかな?
たぶん届いてないですよね?



2015年02月08日(Sun) 21:09
No title
編集
おしゃれなBBベルト、欲しいな~って
ずーっと思ってたのですが、
そんな欠点があると初めて知って参考になりました。

おしゃれだけど、そんなこともあるのですね。

素敵な、カラーとリードが見つかるといいですね♪
2015年02月09日(Mon) 00:53
モカママへ
編集
そうなんですよ。BBベルトとても気に入ってるんですが、唯一そこだけが気になるんです。
フードの着いた服とかなら大丈夫だと思いますが…
やっぱり嫌ですよね。ワンコが痛い思いをするのは(>_<)
2015年02月09日(Mon) 01:17
編集
メール詰まってたみたいで、とどいたの夜でした。ごめんなさいね。
メールから返信しちゃったのですが、それって届いてるのかな?Yahooのマーク付いてたけど‥‥無知でごめんなさいね。
そうなんです。土曜日は帰ったら9バタンキューで爆睡でした。小次郎のあんなに楽しそうに走ってるのを見てる私も楽しかったし嬉しかったです。もっと早くドッグランデビューさせてあげたらよかったと少し後悔してます。
土曜日に行かれる事が多いんですね。13日に去勢手術なので暫くは行けないですが回復次第、お邪魔したいと思います。私もゆっくりお話しさせて頂きたいので、その祭にはよろしくお願いしますね。
次回お会い出来る日を楽しみにしています。
2015年02月09日(Mon) 05:56
小次郎ママさんへ
編集
こんにちは。
yahooの方にもちゃんと届きました。ありがとうございます(^-^)
小次郎君の手術、心配ですね。
私もマロンの避妊手術の時は大丈夫とは思いつつ…すごく心配でした。
でも、小さいときにしておいた方が、病気の心配も少なくてすみますからね。
小次郎君が手術後、早く元気になってまたあぽろで元気よく走れたらいいですね。
2015年02月09日(Mon) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL