TOPお友達 ≫ ドームの後は…

ドームの後は…

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ マロンは今日も元気です。

わんにゃんドームでは、あぽろのいつものメンバー、タラちゃん・なつちゃん・叶愛君にも会えました。
が、ごめんなさいみんなとの写真がありませんでした~。

唯一あったのが、叶愛君とのショット、でも叶愛君お顔写ってなかった…

K52D5715_R.jpg
また、あぽろで撮らせてもらうね~。

ドームの人混みと熱気にやられ、マロン家は早々にドームを後にしました。
時計を見るとまだ午後1時30分。
ママ「まだ今からどっかいけるよ~ランチでもしに行く?」
パパ「どこ行く?」 
ママ「ここからだったらもちろんグリーンオーチャードさんでしょ。」
ってことで、グリーンオーチャードさんへ…
20分ほどでつきました。

K52D5724_RR.jpg

2度目のグリーンオーチャードさん。

K52D5731_R.jpg

ドームの中ではしっかり食べられなかったので、ここで再びランチをいただきました。

が、なんとランチの写真を撮り忘れるという失態…2人で撮り忘れておりました…

パパ…パンケーキ  ママ…ホットサンド〈今回はちゃんと小倉チーズサンドいただきました~) 

おいしかったです

そして、マロンはランでひとっ走り。

K52D5732_R.jpg

初めて会ったお友達と遊んでるみたい。

K52D5739_R.jpg

おいしいランチをいただいて、ドームの疲れを癒していたら…まさか、そう、偶然とはそう言うもの…シータンさんに2度目の再開。

これ、運命じゃないですか~?

アフロママさんとシータンさんに同じ日に偶然お会いするなんて…

そして、さらにさらにシータンさんが天君パパさんとご一緒されていたんです。

川島マルシェに行ってその流れで、オーチャードさんにいらしていたようです。

天君パパさんとは「はじめまして」でしたが、天君パパさんマロンのあぽろ友達天君とブログで繋がっていて、私にもメッセージをくれていた方なので、初めてのような気がしませんでした~

これからマロン家とも仲良くしてくださいね。

こちらが天君。トレードマークはソフトモヒカン。ベッカム思い出すわ…

DSC_0581_R.jpg

女の子のようなかわいいお顔。

DSC_0551_R.jpg

写真撮りまくってしまいました…

DSC_0562_R.jpg

そして、ロングコートチワワのモカちゃんとくるみちゃん。

DSC_0584_R.jpg

くるみちゃんちょっと眠そうだね。

次はパフィーちゃん

DSC_0569_R.jpg

チャンピオン犬のアリスちゃん。

DSC_0567_R.jpg

ごめんなさい。クロエちゃんが撮れていませんでした~

また今度撮らせてね。

そんなこんなで、2月1日は充実した1日になりました

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
オーチャードさんではみんなと遊べて楽しかったよ 

いつも応援ありがとうございます。

My favorite Quote
It is better to have loved and lost than never to have loved at all.
愛して失った経験のある方が、愛した経験が一度もないよりもよい。
(アルフレッド テニソン)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
1周年のお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします♪

そして、イベントの後はランチ♪
またもや、再開してしまうなんて
本当に運命を感じてしまいますね♪
2015年02月06日(Fri) 21:16
モカママさんへ
編集
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
あの記事を読んで、モカママさんがさらに身近に感じられるようになりました。
仕事ばかりの生活はやっぱり続かないですよね。
だからうちにもマロンが来たんだと思います。
お身体をお大事に、無理せずブログ続けてくださいね。
2015年02月06日(Fri) 23:04
編集
こんばんは(*´∀`)

本当、凄いねぇ♪偶然にしては……
こうゆう事ってあるんだね♪
ブログで繋がってるのも凄い事だよね
有難いねぇ~
私も、こうしてマロンちゃんママとも
ブログで出会えたんだしね(*´∀`)
感謝だわ♪
2015年02月07日(Sat) 23:50
ゴマママへ
編集
そうだね。ブログに感謝だね。
まったく違うところに住んでいても、こうやって出会える時代って、すごいね。
ブログで知り合ってこんなに仲良くなって…嬉しいです。
もっと近かったら、もっと頻繁に会ってただろうね。
2015年02月08日(Sun) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL