TOPおでかけ ≫ 手作りハンガー

手作りハンガー

ワンコ服用のハンガーって木でできたものはけっこうお値段しますよね。

100円ショップの子供用のハンガーも大きすぎるし、良いのがない。

それで、家の旦那は何を思ったか、ホームセンターでワイヤーを買ってきて、作ったんです。

ハンガーを  ( ̄□ ̄;)!!スゴイ

DSC_1909_R.jpg

クリーニングに出すとついてくるようなハンガーですよ。

でも、出来がいまいち…( ̄▽ ̄;)

で、私がそれに家にあった布を巻いてみました。

DSC_1917_R.jpg

わかりにくいですよね(^^;)

DSC_1918_R.jpg

少しは、ましになったかな?

旦那がこのハンガーを作った日、「うちの子マロン」さんのブログねたが、ワンコハンガーについてだったので、「旦那がやられた~ペットパラダイスで買えたんだ~今度行ったら買おう」と言っておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの子マロンさんのブログは→☆☆☆

うちもクローゼットを欲しくて探してるけど、なかなか良いのないですよね。

インターペットに行ったときに、スパダン工房さん→☆☆☆が、ワンちゃんのクローゼットを展示してあしました。

このクローゼットは紙でできているので軽くて、女性でも持ち運びしやすいと言うことです。

種類は3つあって、どれも可愛いんですけど…

でも、クローゼットなんてそんなに持ち運びしないですよね~

やっぱりナチュラルなウッドのクローゼットが良いなーと思うんです。

この「わんクロ」、紙でてきていても、値段はけっこう良いお値段( ̄▽ ̄;)

手作りで誰か作ってないかな~  また探そ~っとp(・∩・)qガンバ!

三重県は昨日からずっと特別警報が出ています。うちは今のところ大丈夫です(^^)
みなさんも、くれぐれも台風・大雨にお気を付けください。

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
クローゼット?何それおいしい?

コメントは拍手コメント(拍手を押すとコメントフォームになります)またはメールフォームからお気軽に!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL