TOPお友達 ≫ わんにゃんドームでこんにちは(^^)/

わんにゃんドームでこんにちは(^^)/

今日もマロンに会いに来てくれてありがとうございます。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱ マロンは今日も元気です。

ドームで偶然会えたお友達です。

まずはがんた君 1ヶ月前の川島マルシェでお会いして、今日で2回目の再開です。

K52D5645_R.jpg

シルヴァ君女の子みたいにかわいいお顔

K52D5646_R.jpg

シルヴァ君なぜか、マロンパパをとっても気に入ってくれてみたい…シルヴァ君男の子だよね?

マロンパパから変なフェロモンでてるのかな?

DSC_0488_R.jpg

アンジュちゃん
K52D5653_R.jpg
ママのスリングの中から、お顔だけ出してぬいぐるみみたいだね

K52D5680_R.jpg

わんにゃんフォトコンテストで写真が何枚も選ばれていた有名犬がんた君。

フォトコンテストでもめっちゃ目立ってましたよ。(応募は一人一枚でしょ?と思った方、がんた君パパのブログ読んでみてね→☆☆☆

もちろんマロンも展示された写真の前で記念撮影してきましたよ。

DSC_0494_R.jpg

賞をとった方の写真は…

K52D5682_R.jpg

やっぱり、グランプリの方の写真はすばらしいですね

お花とワンコが違和感なく一緒に写ってますね。

「やっと春がやってきたよ。嬉しいな」って表情のワンコ。

こんな写真とりた~い


がんた君たちと別れてから、少し早い昼食をとろうと天むすを買って休憩場所に行こうとしていたら…

「マロンちゃんママですよね?」って声をかけてくれたのが…

DSC_0512_RR.jpg

ぼう君&アフロ君ママでした。マロン家を見つけてくれてありがと~

こんな広い会場で、それもこんな人ごみの中で良く見つけてくれました

二回目の再開に感動

DSC_0517_RR.jpg

アフロ君かっこい~

DSC_0515_R.jpg

ぼう君ステキ

記念撮影…

DSC_0502_RR.jpg

ごめんなさい、マロンがめっちゃびびってまして…すごい顔してる

今度はドッグショーにご一緒させていただくお約束をしてお別れしました~


最後に、気になったお店…でも名前も覚えてないんです、ごめんなさい。

K52D5698_R.jpg

カラーとリードのお店です。キラキラのカラーとそれに合わせたリード買うかどうかめちゃめちゃ悩んで、決められず、結局買いませんでした。

K52D5706_R.jpg

いっぱいありすぎると選べないんですよ…

K52D5711_R.jpg

とっても可愛かったんだけどね…でも、マロンのイメージじゃないような?

決断力のないマロンママなのでした~

お帰りの際、マロンちゃんをポチッとしていただけると嬉しいですO(≧∇≦)O
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人混みは疲れるね~ 

いつも応援ありがとうございます

My Favorite Quote
True knowledge exists in knowing that you know nothing.
本当の知識は、自分は何も知らないということを知ることの中にある。
(ソクラテス)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おおっ!がんたの写真をありがとうございます!
この日はお会いする事が出来うれしかったです^^)/
次回は八事マルシェですかね!超アクティブなマロンちゃん家の活躍を今後も楽しみにしています!
2015年02月04日(Wed) 09:02
No title
編集
人混みの中だけど、結構お友達に会えましたね♪

最後のカラーとリードのお店、
あのみごとなカラーバリエーション見ると
欲しくなるけど、
確かに多すぎて迷っちゃいそうです(^_-)♪

人混みの中、おつかれさまでした♪
2015年02月04日(Wed) 10:23
がんたパパへ
編集
がんたパパにはかないませんけどね~
三重県の田舎に住んでますが、パパは車好きなので結構2時間くらいのところなら、すぐ連れてってくれるんです(^-^)
マロン家はがんた家についていきますよ~(^_-)
次のターゲットはインターナショナルドッグショーですか?(^_^)/
2015年02月04日(Wed) 11:51
モカママさんへ
編集
そうなんですよ~、カラーあれだけじゃなくもっとたくさんあったんですよ~(^-^)
かわいいチャームがついてるスライドカラーとか、フワフワがついてるリードとか、キラキラのアルファベットで名前をつけられるカラーとか…(>_<)

こうなるともう判断できなくなるんです…(T_T)
カラーとリード欲しかったんだけどな…
2015年02月04日(Wed) 12:04
No title
編集
先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです〜♪
ワンニャン、たくさんの方にお会い出来て楽しかったけど、
物凄い人とワンコと熱気でさすがに疲れましたね。
アフロ、ぼうの写真ありがとうございます。
ぼうが意地悪しちゃったから、全力で拒否ってるマロンちゃんも
また可愛かったですぅ〜♡
今度は仲良く一緒にお写真撮りましょうね(^^)
今月21日は八事マルシェ、22日は中部インタードックショー、
5/9・10近畿インタードックショーが竜王です。
もし行かれる際にはご連絡くださいね〜o(^_-)O
2015年02月04日(Wed) 18:34
No title
編集
こんばんは~(*^▽^*)

こんなに沢山の人混みの中でも、お友達に声を掛けて頂いたり♪とっても素敵なお出かけになりましたね(*^▽^*)

お友達ワンコちゃんもみんなお洒落さんですね☆彡

フォトコンテスト☆皆さんお上手ですね☆彡私はカメラの知識がなくて…(;^ω^)ちょっとは見ならってお勉強しなくては…!
マロンちゃんもとっても可愛く撮れていますね(^_-)-☆
マロンちゃんのふわふわガーリーな感じがとっても好きです(*^^*)
お耳の毛綺麗に伸ばされていますね♪
2015年02月04日(Wed) 20:09
アフロママさんへ
編集
こちらこそ~(^-^)ありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
本当にあんなにすごい人だと思いませんでした。
私たち人混みの中を歩くのに疲れて、催し物を楽しむこともせず、さっさと引き上げてしましました(^^;)
実は22日のインタードッグショーに参加しようと思ってます。
プロのカメラマンの方に撮って貰える催しがあるんですよね。
天君パパのブログで知りました。
日曜日は撮って貰える人数が少ないみたいですが、土曜はトリミングの予定なんです。
ダメでも他にもいろいろ楽しそうな催し物があるみたいだから日曜日に行くことにしました。
インタードッグショーでアフロママさんにまた会えるかな?
楽しみにしています(^^)/
2015年02月04日(Wed) 22:47
編集
マロンちゃんママ、凄いねぇ~
そんな人混みの中で、ボウちゃんママさんに、会えたんだ……私も会いたかったよ~ぅ(*´∀`)
楽しめたかな?良かったねぇ~
お友達に会えて♪ 何か買えた
2015年02月04日(Wed) 22:55
No title
編集
はじめまして
コメントありがとうございました
嬉しかったです♪

たくさんのお友達に会えたんですね
イベントはいろんなお店見れたり
お友達と会えたり出来るから楽しいですよね
私も早くイベント行きたいな♪
マロンちゃんの写真もすごく可愛いですよ
そして、この日のふんわりしたお洋服着てるマロンちゃんも
女子力高くてとても可愛いです

私の方のお洋服は・・・
気ばかり焦って、まだ何も決まってないんです
ホントにのろまなので(;´∀`)
でも、気に入ってもらえて
とっても嬉しいです
早く春物考えなくちゃですね

これからも、仲良くしてくださいね
2015年02月04日(Wed) 23:09
HIKKANOさんへ
編集
はい、すごく疲れましたが、お友達にたくさん会えて嬉しかったです。

カメラの知識、私もないですよ~。
とりあえず、何枚も撮ってきれいに撮れたものを使っています(^^;)
だから撮ってる枚数は半端なく多いです…

「ガーリー」って言って貰えてとっても嬉しいです。
2015年02月04日(Wed) 23:32
ゴマママへ
編集
ゴマママへ

うん、ぼう君ママさんが声かけてくれたの~(^-^)
嬉しかったよ~(^^)/

買ったのは、マロンのご飯だけ。
昨日ブログに載せた缶詰ね。
ヒマラヤチーズあったの~?
見逃してたのかな?
ヒマラヤチーズSが600円なら安いよ。
2015年02月04日(Wed) 23:34
Hanaママさんへ
編集
Hanaママさんへ

お返事ありがとうございます(^-^)
すごく嬉しいです。

女子力高いHanaちゃんママにそう言って貰えてとっても嬉しいです。
マロンのクローゼット見ても、Hanaちゃんみたいにかわいい色が少なくて…
地味…なんです。
これから、かわいい色の服増やしたいな。

リボンもつけてみたいけど、毛量が少なくてたぶん無理…
マロンはリボンつけられるの嫌いだし…
Hanaちゃんみたいにおとなしくつけてくれたら良いんだけど…
2015年02月04日(Wed) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL